暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】鈴木亮平 「メイちゃんの執事」で共演した吉川愛との再会ショット披露「やばい泣ける」「感無量です」の声

1【TOKUMEI】2022/03/12(土) 18:59:00.06
3/12(土) 18:43
スポニチアネックス

鈴木亮平 「メイちゃんの執事」で共演した吉川愛との再会ショット披露「やばい泣ける」「感無量です」の声
鈴木亮平公式ツイッター(@ryoheiheisuzuki)から
 俳優の鈴木亮平(38)が12日に自身のツイッターを更新。2009年にフジテレビ系で放送されたドラマ「メイちゃんの執事」で共演した女優の吉川愛(22)との再会ショットを披露し反響を呼んでいる。

 11日に行われた、日本映画界の祭典「第45回日本アカデミー賞」の授賞式に参加した2人。当時子役として活躍していた吉川は麻々原みるく役として同ドラマに出演。鈴木は、麻々原みるくの執事・大門役を務めていた。

 鈴木は「そしてあの頃よりの変わらぬ応援ありがとうございます。本当に素敵な大人になられました」とつづり、跪いた状態で嬉しそうに吉川を見つめる再会ショットをアップした。また、吉川も自身のインスタグラムを更新。「昔とてもお世話になった鈴木亮平さん」とつづり、笑顔を浮かべた2ショットを添えた。

 ネット上では、「みるく様大人になられましたね」「最高すぎる」「やばい泣ける」「このペア大好き」「大門さんとみるくちゃん最高」「えっ!泣いちゃう」「エモいってまさにこの事ですね」「大門とみるく様だ〜」「なんていいお写真」「感無量です」という声が寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6ecc38e41eb59ec20b259e588eea89b655763bf


【写真】笑顔を浮かべた再会ショット(吉川愛インスタから)

3【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:01:22.60
いまなら抱ける
4【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:01:52.64
じゃんけん

ぽん!
5【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:02:29.57
岡田将生との再共演はよ
6【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:03:53.40
はるやまのCMエロい
7【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:04:05.51
13年も前になるか
8【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:07:09.76
メイちゃん見てたわ懐かしい
11【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:09:44.10
制服のスカート丈が異様に短いことだけ覚えてる
12【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:09:45.82
リーガルハイと山田太郎ものがたりも良かった

13【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:13:31.71
鈴木亮平…記憶にない!
電王見たさに観てたけど、後カブトが居て…
マジで覚えてない
14【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:13:48.38
美形子役がそのまま美人女優になったという希有なケース
15【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:14:18.11
前の名前何だっけ
16【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:14:50.02
大門モモンガモモンガ大門
18【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:15:48.64
おっさん近いぞ!
19【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:16:53.48
ハロプロだっけ
違う子だっけか
20【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:20:13.54
熊田曜子みたいな顔してんね
21【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:23:36.72
名前変わったんだ
22【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:27:00.62
加地千尋も同じ事務所だったけどこっちはバイバイだったな
12【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:09:45.82
リーガルハイと山田太郎ものがたりも良かった

23【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:28:38.72
>>12
1枚目最高やな

メイちゃんの執事なついな
榮倉奈々水嶋ヒロも神がかってたわ
24【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:28:57.91
メイちゃんで鈴木亮平知ったわ
25【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:29:05.15
小さい頃から顔は完成してるな
28【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:30:51.30
すげえ美人なってる
27【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:30:03.19
榮倉奈々消えたな
演技下手だったもんなー
30【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:31:33.36
>>27
子供小さいし賀来賢人の稼ぎで充分でしょ
27【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:30:03.19
榮倉奈々消えたな
演技下手だったもんなー
32【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:34:19.09
>>27
旦那稼いでるから問題ないんじゃね
芝居はアレだが歌はメッチャ上手かった
33【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:36:47.79
>>7
佐藤健が電王の後にやったヤツだからなあ
当時は特撮経験者が多いって事でそっち方面で話題にもなった
35【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:37:40.22
岡田将生定期
37【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:38:04.47
あの空をおぼえてる」っていう竹野内豊水野美紀が夫婦役やってる映画
吉田里琴時代の吉川愛が妖精のような可愛さなんだけど
それが余計に物語の切なさを引き立ててる
38【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:46:18.68
ああ吉田里琴
吉川愛って名前になってたのか
39【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:49:01.98
会いたくーて、会いたくーて
40【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:53:14.36
鈴木亮平メイちゃんの執事に出てたのは知らなかった
結構古くから活動してたんだな
あのドラマは水嶋ヒロ佐藤健しか思い出せんわ
42【TOKUMEI】2022/03/12(土) 19:55:53.80
>>40
もっと前の堀北真希のイケパラにも出てた

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647079140