暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ハゲとの】堂本光一のフェラーりを語ろう【親和性】

1【TOKUMEI】2021/09/06(月) 09:31:13.45
光一「すぅばらしぃすぅばらしぃーあぅあぅああ」
4【TOKUMEI】2021/09/06(月) 18:56:58.58
>>1-2
まーたクソスレか
削除依頼出して首吊って死ねカス
6【TOKUMEI】2021/09/08(水) 00:54:37.65
頭に白タオルを巻いた堂本剛が一言
「布だぜ!?」
8【TOKUMEI】2021/09/10(金) 22:18:44.35
結構F1に詳しいからニワカではなさそう
ヅラかどうかは知らないけど
9【TOKUMEI】2021/09/12(日) 01:42:55.41
ニワカかどうかなんて糞どうでもいいけど
F1仕事で生き延びようとしててウザい
10【TOKUMEI】2021/09/12(日) 09:48:46.26
ハゲとフェラーリの親和性なんてあるかいなwww
11【TOKUMEI】2021/09/22(水) 22:13:56.54
あの容姿でフェラーリ乗ってるの?
いや乗せられてるようで変になりそう
12【TOKUMEI】2021/09/24(金) 14:19:11.14
フェラーリ買う前に髪なんとかしろよ
13【TOKUMEI】2021/09/26(日) 13:18:16.65
>>550
全く違うね。
幅が6㎜だというだけ。
15【TOKUMEI】2021/09/30(木) 14:50:02.10
堂本ベース
みたいな番組やってくれないかな
こいつ、その辺の自称車好きの芸能人よりよっぽど詳しいぜ
自分でいじれるし
15【TOKUMEI】2021/09/30(木) 14:50:02.10
堂本ベース
みたいな番組やってくれないかな
こいつ、その辺の自称車好きの芸能人よりよっぽど詳しいぜ
自分でいじれるし
16【TOKUMEI】2021/10/01(金) 10:59:23.63
>>15
それなら堂本剛の堂本ベースが見たいわ
あいつ多趣味で釣りやギターにも詳しいからな

光一は何でもいっちょ噛みで矢口真里臭するんだよ
17【TOKUMEI】2021/10/01(金) 15:45:53.48
剛の堂本ベースなんて何するんだよ?
あいつ趣味あるの?モノマネ?
17【TOKUMEI】2021/10/01(金) 15:45:53.48
剛の堂本ベースなんて何するんだよ?
あいつ趣味あるの?モノマネ?
18【TOKUMEI】2021/10/02(土) 09:31:54.12
>>17
光一の堂本ベースなんて何するんだよ?
あいつ趣味あるの?モノマネ?他人の歌詞パクリ?
20【TOKUMEI】2021/10/16(土) 03:21:06.97
>>163
H16年式の76で新車から車両付けてるけど、
今回の更新で70万だった
もう外そうかな

低年式にしては良い方なんだろうけど、
相場からはかけ離れてるね
22【TOKUMEI】2021/10/21(木) 14:58:15.29
>>20


     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )何いってるんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ アスペだな    \| (    ) 
  |     ヽ           \/     ヽ. 頭おかしいんだな 
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ 
24【TOKUMEI】2021/11/06(土) 20:15:47.94
どんなにサスペンション頑張っても、20インチのペラペラタイヤ履いて世界中で乗り心地を酷評されているLSが良い例。

以前レクサスはジャーナリストに試乗車貸す時にはわざわざインチダウンしたタイヤを付けて貸し出していた。

そこまで分かってるトヨタが何故ペラペラタイヤを付けたがるのか?多分ユーザーが賢くならないといけないのだろう。

これはGSのファイナルモデルだ。

35扁平の265とか装着してしまう。

こんなタイヤがダメなのはトヨタは百も承知だ。
でもこの方が売れるから商売のために無理をする。
先ずユーザーが賢くならないとダメだと思う。
25【TOKUMEI】2021/11/09(火) 10:45:56.12
>>24

無免許の名阪君が語るなw
27【TOKUMEI】2021/11/22(月) 01:13:02.46
親和wwww
28【TOKUMEI】2021/11/28(日) 16:17:15.63
フェラーリとその前はF50?
その前も凄いけど、車種までは分からん
29【TOKUMEI】2021/11/30(火) 22:36:21.96
ハゲとフェラーリの親和性ってあるわけないだろーよ
32【TOKUMEI】2022/01/06(木) 00:31:12.29
ん?
いや、画面タッチでは局や曲は切り替わらないか…
リスト表示画面なら可能性あるけど
33【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:38:16.48
そう思えばテスラはウイグルに販売店を置いてアメリカ国民からフルボッコ状態らしいね
37【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:46:09.22
トヨエースとか何がオモロイん?
38【TOKUMEI】2022/02/02(水) 00:54:22.42
ネラーて本当キモイ
40【TOKUMEI】2022/02/05(土) 01:30:19.64
日本車以上にパーツ交換がしやすい作りでした。
42【TOKUMEI】2022/02/09(水) 00:18:31.29
あんなもん3年乗ったら警告灯のオンパレードだろ
43【TOKUMEI】2022/02/20(日) 11:16:10.84
GSの現行の車検は再来年。
44【TOKUMEI】2022/02/23(水) 12:12:08.68
?つきが多いスレ
45【TOKUMEI】2022/02/26(土) 23:37:24.05
25年式、GS450h Lパケの200万円台が割安に感じる
46【TOKUMEI】2022/02/28(月) 12:04:03.82
ハゲとは不釣り合い
47【TOKUMEI】2022/03/06(日) 10:37:23.85
ツーリングから乗り換えたけどこっちのが乗り心地良い気がする
48【TOKUMEI】2022/03/14(月) 01:51:44.65
唯一の欠点はずっと車の中にいたいから仕事が終わってもエンジンかけて車の中でくつろいじゃうから燃費は悪くなる一方w

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1630888273