暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【五輪代表】脇本雄太8【未だ先行日本一】

1【TOKUMEI】2020/07/12(日) 10:49:33.96
選手プロフィール
http://keirin.jp/pc/racerprofile?snum=014396
前スレ
バカ逃げ◆◆◆94期 脇本雄太◆◆◆玉砕!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1273970169/
【毎日が】福井94期徹底先行・脇本雄太2【馬車馬】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1287041257/
【誘導員に】脇本雄太【追突】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1335787346/
【武田には】脇本雄太【やられっぱなし】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1338523414/
【先行日本一】脇本雄太市田が邪魔】
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1343867188/
【玉砕先行】脇本雄太【頭がパー】
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1357419998/l50
【乾準一2世】脇本雄太【今日も元気にキモ声気合い】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1344020297/l50
5【TOKUMEI】2020/07/26(日) 16:05:39.74
優勝おめ!
12【TOKUMEI】2020/11/23(月) 16:27:57.61
寛仁親王杯で、吉岡を超えた事を確信した

吉岡より早く逃げて、吉岡より早くゴールとか
歴史が変わった
17【TOKUMEI】2021/06/23(水) 22:53:05.33
ワッキー
21【TOKUMEI】2021/08/04(水) 18:40:38.31
おいおい負けたで
22【TOKUMEI】2021/08/04(水) 18:46:42.56
この後敗者復活戦
26【TOKUMEI】2021/08/08(日) 11:23:22.01
ワッキー新田お帰り。
43【TOKUMEI】2021/08/08(日) 14:22:50.90
1回戦・準々決勝・順位決定戦すべて先行して1着になっていただけに
準決勝のあれが悔やまれる
82【TOKUMEI】2021/08/15(日) 21:02:14.92
東京五輪からの興味持って競輪見たけど、こっちの競輪は面白くないね
オリンピックのケイリンの方が面白い
102【TOKUMEI】2021/09/21(火) 17:29:37.41
まだ脚上がらないんじゃ寛仁は無理か
競輪祭無理やり間に合わせるて感じか?
111【TOKUMEI】2021/10/08(金) 17:05:59.03
脇本ならS1になってもSSと同じ待遇が待っていそう。
113【TOKUMEI】2021/10/08(金) 22:11:30.38
入院手術へ
競輪祭も出ずだな
115【TOKUMEI】2021/10/08(金) 23:22:14.30
向日町記念で主役に恥をかかせた罰だなロンパロボットめ!
熱心な信者の呪いや願いって叶うもんだな
119【TOKUMEI】2021/10/12(火) 11:21:53.10
末代まで遺伝しろ!

まだロンパジュニアは居ないけど
127【TOKUMEI】2021/10/15(金) 17:29:49.35
古性もオールスターで差さなきゃ良かったのに。
古性が決勝2着でも賞金ランキングで慎太郎の次だから当確。
脇本と2人でGPを決められた。
脇本が静岡バンクで打鐘からふかせば古性のGP優勝もあったのにね。
このままだと単騎だね。
132【TOKUMEI】2021/10/21(木) 21:25:12.44
背中を丸めるフォームがほんの少しずつ腰に負担をかけてきたんじゃないの
137【TOKUMEI】2021/10/22(金) 15:35:04.18
ナショナルのツテで有能なスポーツドクターは何人も話に聞くと言うてた
今は腰の手術の成功確率が高いけど
万が一失敗したら終了だからな
超源ラッシュが1回で終わることもある位だから
137【TOKUMEI】2021/10/22(金) 15:35:04.18
ナショナルのツテで有能なスポーツドクターは何人も話に聞くと言うてた
今は腰の手術の成功確率が高いけど
万が一失敗したら終了だからな
超源ラッシュが1回で終わることもある位だから
141【TOKUMEI】2021/10/23(土) 02:28:00.16
>>137
超源Rushが単発で終わった俺が通りますよ…
・゜・(つД`)・゜・
145【TOKUMEI】2021/10/29(金) 23:02:37.41
今年はもう諦めて養生したほうがいいだろうに・・・
149【TOKUMEI】2021/11/02(火) 01:11:05.45
ライブで語ってた

練習はまぁまぁ出来てる
腰じゃなくて背骨と骨盤とを繋ぐ周辺の関節が炎症してるらしく
そこに注射打ったら久留米の前くらいに戻った程度
腰まわりに筋肉の鎧でカバーするようなケアは出来なくて
かといって手術で治るようなものでもなく
自然治癒しかないだろうから恐る恐る練習
選手でも前例が無いから参考にも出来ない
もがく事も出来るが痛めるリスクと戦っている

福井だけでなく大阪の古性と練習したりそこそこ充実
競輪祭は今のとこ出る予定
GP出たいから優勝狙うのみ

深谷!焼肉行こうず!!

こんな感じかな
177【TOKUMEI】2021/11/13(土) 04:24:52.73
2か月の休養+2か月のリハビリが論文にあったとか
なにより本人がそんなに悲観していなかった
原因が分からず恐る恐る練習する恐怖に比べたらスッキリしだんだろうな
まあ保険にも入っているだろうしゆっくり休んで小野さんとチャレンジで対決するのも良かろうて
178【TOKUMEI】2021/11/13(土) 07:54:20.75
練習続けてたのがアホだろと思った
180【TOKUMEI】2021/11/13(土) 09:46:12.34
十文字みたいになっちゃうのか
183【TOKUMEI】2021/11/13(土) 14:21:48.99
全盛期はいつ終わるかわからない
後ろのためなんて言ってたらあかん
自分が勝つ競争しないとあかんわ
186【TOKUMEI】2021/11/13(土) 17:15:00.13
背中を丸めた空気抵抗の少ないフォームが体にダメージ与え続けていたんじゃなの
諸刃の剣
189【TOKUMEI】2021/11/14(日) 08:27:14.92
ナショナルで強くなったけど、
その反動も大きかったね。
210【TOKUMEI】2021/11/14(日) 17:29:09.66
稼ぎ時に稼がなかったら嫁に申し訳が立たないだろ
仮病使って何の得があるんだボケナス
223【TOKUMEI】2021/11/15(月) 16:08:46.74
世界に3人しかいない難病ってなんだよそれ
競輪やるより治験の献体やったほうが人類のためなんちゃうんか
253【TOKUMEI】2022/01/30(日) 20:11:18.46
ダービーは出られない
宮杯の選考期間は10月からで共同欠場分は関係なし
かつナショナルAに2ヶ月だから、最低出走数の制限なしに出場可能
256【TOKUMEI】2022/01/30(日) 21:01:59.77
え?選抜は出られないんだ
それでも信用はできないな

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1594518573