暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ワールドカップもいつも通り期待できねーなw

1【TOKUMEI】2021/08/07(土) 15:48:40.27
※このスレはワールドカップ終わるまで続ける

お笑い日本代表
負ける前から言い訳日本代表

弱すぎるぞ日本代表
監督がぁーだて言い訳してんじゃねーよ。
単に選手全てが下手クソなんだよ、下手クソ

どんな優秀な監督でもこの下手クソで定位置脱出はムーリーwwww

さあ、アンチもウンチもどんどん書き込もうや。

馬鹿なサポーターは本気でメキシコに勝てると思ってたみたいだなw
スペインにも勝てるてwwww

脳みそ足りないサポーターwwww
2【TOKUMEI】2021/08/07(土) 16:20:28.58
どんな優秀な監督でもワールドカップベスト4は無理
5【TOKUMEI】2021/08/07(土) 17:08:58.78
>>3
バルセロナ
6【TOKUMEI】2021/08/07(土) 17:46:37.38
弱すぎるww
8【TOKUMEI】2021/08/08(日) 10:41:37.25
言い訳だけはワールドクラスの言い訳ジャパンw
15【TOKUMEI】2021/08/08(日) 13:41:55.67
モンクばかりで、関係者、スタッフ、ボランティアに一切感謝の言葉もない自称エースの久保
言い訳だけで感謝の言葉も無し
こいつの教育どうしてんの?
19【TOKUMEI】2021/08/09(月) 11:44:25.66
催国で招集モリモリでメダルなしとか大失敗wwww
何も残らない何にも繋がらん敗北wwwww
22【TOKUMEI】2021/08/09(月) 13:39:05.94
泣く練習は沢山やってるみたいだけど、ドリブルやシュートの練習はないようだねwww
演劇やってんのかよwwww
32【TOKUMEI】2021/08/16(月) 23:09:50.18
オリンピック見て察した
34【TOKUMEI】2021/08/18(水) 22:08:15.48
カタールにも負けるレベルだから最終予選も危ないわ
35【TOKUMEI】2021/09/02(木) 19:40:16.69
負けろ!
37【TOKUMEI】2021/09/02(木) 21:22:19.02
盛大に負けました!
オマーンに惨敗wwww
38【TOKUMEI】2021/09/02(木) 21:22:38.25
ギャハハハハwwwww
39【TOKUMEI】2021/09/02(木) 21:31:08.47
海外のショボいチームでショボい成績しか残せない日本代表www9
41【TOKUMEI】2021/09/03(金) 07:55:46.40
弱すぎるwwww
44【TOKUMEI】2021/09/03(金) 13:22:13.61
人気もガタ落ち
選手もレベル低い
海外組は二流リーグの三流チームで1ゴールやベンチ

引き籠もった方がいいだろ。
45【TOKUMEI】2021/09/03(金) 15:07:14.45
昨日は伝家の宝刀 泣き芸と転がり痛い芸見なかったな。楽しみにしてたのに
44【TOKUMEI】2021/09/03(金) 13:22:13.61
人気もガタ落ち
選手もレベル低い
海外組は二流リーグの三流チームで1ゴールやベンチ

引き籠もった方がいいだろ。
46【TOKUMEI】2021/09/03(金) 17:11:32.75
>>44
結局はJリーグをバカにした罰が当たったんだよw
Jリーグも上限60クラブを発表してようやく落ち着くし海外組がより立憲民主党的な立ち位置になるね(笑)

まあZ世代から子供を甘やかすように日本全体がなってるけど外国人と現地で触れ合う機会が減ってより島国になりそう
49【TOKUMEI】2021/09/05(日) 08:33:12.62
健英って品がないなぁ いらだちありあり
なにタックルしてんだよ 顔に出てんだよ
47【TOKUMEI】2021/09/04(土) 10:11:17.36
>>44
海外でベンチ温めてるくらいならJでコンスタントに試合に出てたほうがいいね
箔つけるなら大谷ぐらいじゃないと時間の無駄な気がする
50【TOKUMEI】2021/09/07(火) 17:27:04.84
>>47
同意!
あと五輪世代まではドイツフランスオランダで武者修行もありだけど五輪終わったら(冬にね)三大リーグが無理ならJに帰って来いと思う。
イタリアもU-20W杯はセリエB選抜なわけだし日本もU-20はJ2選抜で五輪はJ1選抜で一体感で戦った方が賢明ですよ
51【TOKUMEI】2021/09/07(火) 19:26:53.03
どうせ勝っても負けても人気ないからどうでもいい。
54【TOKUMEI】2021/09/08(水) 09:23:22.89
世界最高のアメポチ国家なんだから
アメリカ人が興味ないものをマスゴミが煽るわけない
55【TOKUMEI】2021/09/08(水) 09:54:54.06
アメリカ関係なくね?散々煽ってこの体たらく。冷めてしまったんよ。
スターもいなけりゃ激弱下手クソ遊び。負けたら転がって泣く
こんなのみたら子供はアホだと思うわ
56【TOKUMEI】2021/09/08(水) 10:56:32.91
>>55
昔からサッカーは民主党でバスケは共産党的な立ち位置だったからな・・・
今の高1からはZ世代→with世代になりそうなのでバスケが嫌いな子供も増えてきそうw

50代以上の古い体質もそうだけど平成生まれのゲームや動画も淘汰しないと次の時代に進めない
53【TOKUMEI】2021/09/07(火) 22:44:51.63
痛い痛いアピールとか勝手に転んでファールアピール
つまんねえよ、こんなの。
学校のサッカーとかもこんなの教えてるん?だとすると大問題だな。
シミュレーションが戦術とか頭悪すぎるわ。
57【TOKUMEI】2021/09/08(水) 15:08:42.13
>>53
あれで相当イメージダウンしてると思う
58【TOKUMEI】2021/09/22(水) 19:29:04.73
どうせまた負けるんでしょ
55【TOKUMEI】2021/09/08(水) 09:54:54.06
アメリカ関係なくね?散々煽ってこの体たらく。冷めてしまったんよ。
スターもいなけりゃ激弱下手クソ遊び。負けたら転がって泣く
こんなのみたら子供はアホだと思うわ
60【TOKUMEI】2021/09/23(木) 13:41:10.15
>>55
それでもラグビーやバスケ、ハンドボールよりも強いからなw 
60【TOKUMEI】2021/09/23(木) 13:41:10.15
>>55
それでもラグビーやバスケ、ハンドボールよりも強いからなw 
61【TOKUMEI】2021/09/24(金) 17:41:19.20
>>60
ラグビーにはワールドカップの成績で負けてる。
プロ化して30年でも全然ダメ
61【TOKUMEI】2021/09/24(金) 17:41:19.20
>>60
ラグビーにはワールドカップの成績で負けてる。
プロ化して30年でも全然ダメ
62【TOKUMEI】2021/10/15(金) 20:58:21.87
>>61
あぁベスト8ww
ラグオタが盛んに吹聴してたなぁ。
これって数字のマジックってやつじゃない?
ラグビーも最高成績は決勝トーナメント一回戦負け
これをベスト8と言うけどラグビーワールドカップの場合20ヵ国だからベスト16のトーナメント自体が無い。
サッカーで言えば94年アメリカ大会までのようなもの
63【TOKUMEI】2022/02/06(日) 08:24:49.49
sh
64【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:03:14.62
にも変わ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/wc/1628318920