暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

劇団EXILEの稼ぎ頭は町田啓太ではなく鈴木伸之です4

1【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:45:07.30
大型犬みたいで可愛いですよね


※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1609728243/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1619768037/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1633483966/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:19:53.53
このスレが落ちたら薩摩は山口で立て直すわね
9【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:57:35.00
>>6
あんたどっか行ってよ
他人のアンチしたいなら迷惑なのよ
10【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:01:18.76
町田におバカさで勝てるわ 薩摩を山口県なんて言うのノブだけよ
11【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:02:17.05
>>9
人にモノを頼むときはまず自分から♪
13【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:05:04.99
とにかく磯村勇斗には負けないでほしい
17【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:14:14.76
まずノブ含む若手俳優を全員全裸でずらりと並べて
ノブよりチンポデカい奴がいたらそいつがライバルよ!!
19【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:50:07.79
>>17
若手って感じはしないけど坂口健太郎かしらねあの澄ましたそつのなさといいおバカ犬のノブじゃ負けるわね
24【TOKUMEI】2022/03/07(月) 07:06:49.17
坂口の方が人気もチンポもデカいからよ
32【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:20:10.64
やばいほど痩せてるわね
日本人のサイズに合わせなくていいのに
魅力が台無しよ
34【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:09:12.43
犬飼と行くことはきっとないわね
13【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:05:04.99
とにかく磯村勇斗には負けないでほしい
45【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:28:58.96
>>13
それだとノブはまず日アカ新人賞とらないと
ただ系統が違うから比較対象にはならないわ
アラサー世代でデカくて顔がよくて悪役も行ける役者はいそうでいないのよ
と言うわけでノブは来年エランドールか日アカ新人賞取って
52【TOKUMEI】2022/03/08(火) 13:02:32.11
恋です!の悲しい失恋する金髪店長の役は人気出そうだったのに
最後にオンナとくっついて台無し
ラジハは出番少なすぎ
デスプリンスとお茶にごすは誰も見てなかったわ
59【TOKUMEI】2022/03/09(水) 15:39:45.15
妄想かと思ったらホントの話なのねそれ!
76【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:57:33.57
いまひとつ盛り上がれなかった
77【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:17:16.47
ブロマンス物足りない
BLだったら盛り上がったろう
79【TOKUMEI】2022/03/16(水) 00:07:13.91
ノブは良かったわよ
相方の髪型がめちゃくちゃ気持ち悪かったのがいけないと思うの
80【TOKUMEI】2022/03/16(水) 10:29:37.12
https://taishu.jp/articles/-/100938?page=3
>「桑原を演じるのは真剣佑さんではないようです。今、頭角を現してきている長身俳優だという話ですね。

ノブの可能性ないかしら?
85【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:03:41.82
下ネタ系以外の暴露だったら嫌ね
ノブって絶対暴れチンポの筈なのにセックス事情がなかなか流れてこないからそこんとこのリアルが知りたいのよ
86【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:04:23.47
むしろ見てみたいわ
80【TOKUMEI】2022/03/16(水) 10:29:37.12
https://taishu.jp/articles/-/100938?page=3
>「桑原を演じるのは真剣佑さんではないようです。今、頭角を現してきている長身俳優だという話ですね。

ノブの可能性ないかしら?
87【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:10:50.91
>>80
のぶならとっくに頭角をあらわしてるから別のチンピラ俳優じゃないかしら?
88【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:22:56.09
確か見た目ほどは大きくないって、目撃者の書き込みなかったかしら?
91【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:10:55.89
アウティングは反対だけどもし男とやったなんて暴露されたら興奮する自分もいて葛藤する毎日だわ。
93【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:43:07.71
やだインラって淫乱みたいだわ
98【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:42:19.87
毎回ちょっとずつ裸になっていって最終回でチンコ出してたら神ドラマだったのに
96【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:48:20.80
>>95
若いチンピラ手下みたいなのいたでしょ?
101【TOKUMEI】2022/03/20(日) 08:01:15.96
>>96
wikiにも載ってなかったし分かんない
麻丘めぐみが出てたのを知ったわ
114【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:04:28.82
ブランド宣伝仕事のノブに奇天烈な服着せないでほしいわ
116【TOKUMEI】2022/03/23(水) 11:36:39.09
ただ伸に関しての暴露はこれで終わりそうでつまらないわ
良かったとも言えるけど
130【TOKUMEI】2022/03/29(火) 00:09:52.96
どうでもいいわよ 左翼思想に傾いたから罰が当たったのね
132【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:47:22.61
やだ啓太のチンポ小さくなっちゃうわ
133【TOKUMEI】2022/03/29(火) 08:36:12.88
それより頭髪がどうなるか気になる

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1646538307