暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

日産自動車 期間工 追浜75

1【TOKUMEI】2022/02/22(火) 18:56:00.59
ー 品質方針 ー
品質を基軸に、お客さまに最高の満足をいただける車を提供する。
日産自動車(株)追浜工場

日産追浜期間従業員募集サイト
http://www.nissanmotor.jobs/japan/FS/oppama.html

給与WEB明細新URL
PC
https://cws-id-nissan.ccms.works-hi.co.jp/cws/cws
スマートフォン
https://cws-id-nissan.ccms.works-hi.co.jp/cws/csd/login

安否確認掲示
http://www.ifyou.jp/board/usr?ica=nissan

〈IDカード無効化依頼〉
セキュリティサポートデスク 平日 9:00~18:00
外線:046-270-3620
休日を含む時間外は 0120-81-2355

※幹(ミキ)とは日産社内において日産の正社員を指す隠語

前スレ
日産自動車 期間工 追浜74
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1643341593/
2【TOKUMEI】2022/02/22(火) 21:31:49.90
社員になるためにはやっぱ低学歴のほうが有利?
19【TOKUMEI】2022/02/24(木) 07:03:58.57
古参ばっか残って一年未満の新入りがガンガン辞めていってるわ
4年11ヶ月勢もそのうち居なくなるけど人手大丈夫か?
57【TOKUMEI】2022/02/27(日) 03:58:44.96
今月は金使う暇も無かったわ
夜勤休出の後とかゴロゴロして終わりですわ
88【TOKUMEI】2022/02/28(月) 21:15:19.90
横浜に賃貸で住んでるのですが賃貸手当はあるのですか?
99【TOKUMEI】2022/03/01(火) 21:28:45.34
社員は会社のPCのUSBでスマホ充電してるの?
100【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:16:36.60
>>99
そうだよ!工場長に言ったほうが良いよ
146【TOKUMEI】2022/03/04(金) 17:54:39.15
>>142
ワイが最近思ったのは
診療所の医者とローソンの夜勤の女や
接した相手を不快にさせるって結構なレベル。
147【TOKUMEI】2022/03/04(金) 18:12:57.43
>>146
健診の受付にいる女はスカした態度とってくるな
弁当屋の隣のローソンは何言ってんのかわからんくらいボソボソ喋る女が夕方にいてレジ対応されると困る
170【TOKUMEI】2022/03/06(日) 00:20:55.20
っていうより途中離脱できる期間従業員が会社にとって厄介になってんだろ。
人手不足+簡単に辞められる雇用形態って今の状況に全く則してないからね。
追浜はまだドミトリー君がいるからマシなほう。
344【TOKUMEI】2022/03/13(日) 08:48:34.64
ちなみに4月から今よりは暇になるそうです。よかったね
365【TOKUMEI】2022/03/13(日) 23:08:46.59
うちの班にも女配属してよ。
371【TOKUMEI】2022/03/14(月) 03:36:25.43
横浜のキャバ行った方が癒される
372【TOKUMEI】2022/03/14(月) 05:33:47.58
>>371
それはそう
380【TOKUMEI】2022/03/14(月) 13:47:45.72
またヤバいことになりそうだな...

半導体危機】ロシアのウクライナ侵攻により半導体製造用ガス2社が生産停止、世界供給の約半分カバー 原材料不足の懸念 [ramune★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1647227248/
381【TOKUMEI】2022/03/14(月) 16:36:22.03
>>380
もう終わりだな
長引いたらもう毎日非稼働やな
387【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:45:39.47
くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした またあした
いいな いいな
日産って いいな
おいしい年収に ほかほかごはん
ゴーンの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ アメリカかえろ
でんでん でんぐりかえって
バッキン2億
375【TOKUMEI】2022/03/14(月) 06:55:54.84
正門のとこの狭い歩道でこの糞雨降ってる中横ニ列で傘さしてるアホマジで雷に撃たれて炭になれよ
388【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:46:00.60
>>375
友達と一緒に登校したい年頃なんだよ。
勘弁してやれ。
394【TOKUMEI】2022/03/15(火) 06:51:48.66
車のツートンだよ?笑
441【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:13:15.93
休出なくなるかな?
455【TOKUMEI】2022/03/16(水) 21:49:07.64
どうしたの?ハズレ部署引いちゃって怒ってるのかな?可哀想だね!
501【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:04:55.11
勤続ボーナス5万円(6ヶ月在籍)って半年ごとに貰えるんですよね???

最初の1回しか貰えないって聞いたんですけど。
502【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:09:57.68
>>501
最初だけ
525【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:09:54.13
なあ、ノート、オーラってほんとに売れてんのか?
客付き流れてるのみたか?
576【TOKUMEI】2022/03/20(日) 19:35:17.00
たまに5階以外で女の子見かけるけどやっぱアレなん?
この前オバはん見かけたけどチェンジくらったか?
610【TOKUMEI】2022/03/21(月) 21:08:55.95
深圳のロックダウンは解除されたみたいだから部品入って来るんちゃうん?知らんけど
仮に非稼働が本当だとして、節電要請が出てる中やる事もたいして残ってないのにダラダラ人件費と電力を浪費するのか各休にして節電するのか会社の判断力が問われるところだネッ
658【TOKUMEI】2022/03/23(水) 05:00:05.13
ここの社員は期間工派遣=ゴミって風潮強いって聞いたけどマジ?
666【TOKUMEI】2022/03/23(水) 10:30:24.39
>>658
その人その人に寄るんじゃないかな。
仕事が出来なくて使えない変な奴だったらゴミって風潮強いけど、普通にしてりゃ普通に接して貰えるよ。どちらかといえば仕事の愚痴の方が多い。
670【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:16:05.48
どうせ、夜勤はなんだかんだ動かなくて、明日から挽回始まるのかなー
明日から10hかー
671【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:01:33.61
>>670
動くだろ
204【TOKUMEI】2022/03/06(日) 23:38:37.11
全部契約3ヶ月にしてほしい。
半年いれるのはこのご時世有難いんだろうけど、こっちは金貯めたいだけやし、ここはイレギュラー多いから判断が難しい
673【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:01:05.81
>>204
三菱自工逝けやw
747【TOKUMEI】2022/03/27(日) 05:00:00.90
挽回計画の遅れを挽回するための挽回計画とかやってることが常にその場凌ぎだなこの泥舟は
780【TOKUMEI】2022/03/28(月) 10:18:18.95
今週の土曜の夜勤休出中止になってくれ...
819【TOKUMEI】2022/03/29(火) 17:42:26.18
プラス作るとか信じられない
昨日まで台数切りの癖に調子こいてイチダイデモオーク発動だよ

壁に穴増やしたいらしいな
873【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:51:47.20
この前二人組が5月か6月だかめっちゃ非稼働なるからやだなっていってた。日産じゃなくて、あのよくわからん黒とか青とかの作業着着てる人たち
875【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:50:04.32
>>873
下請けさんの情報めっちゃ早いし正確だからありうるかもね
878【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:56:26.09
まぁうちは満了金&失業手当て狙いだからなんでもえーわ
879【TOKUMEI】2022/03/30(水) 23:40:26.62
>>878
じゃあ一年はいるのか
頑張れ
880【TOKUMEI】2022/03/31(木) 03:18:09.34
あとはBサマに任せよう
イチダイデモオーク

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1645523760