暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

●ゆず 262巻●

1【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:28:19.70

【※自称平成さわやかフォークデュオのゆずについて語るスレです】

◇リンク
■ゆず公式HP
http://yuzu-official.com
■TOY'S FACTORY「ゆず」
http://www.toysfactory.co.jp/artist/yuzu
■公式Facebook
https://www.facebook.com/yuzuOfficial
■公式Twitter
https://twitter.com/yuzu_official
■公式YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCOd_Yr1ws9PHKE54pfJrBKQ
■ゆず北川悠仁Instagram
https://www.instagram.com/yujin_kitagawa/?hl=ja
■MIZU公式HP
https://mizu.bitfan.id
◇ローカルルール
・sage進行推奨 (E-mail欄にsageと入力)
・荒らし、質問厨はスルー&NG登録。
・関係のない他アーの話題やメンバーのプライベートネタはNG。
・個人ファンの話題はスレ違い。どうしてもしたい場合はヲチ板など該当スレで。
・5ch初心者は少なくとも半年はROMって雰囲気を読みましょう。
・質問する前にまず自分で調べること。 
・実況禁止。実況は実況板で。
・次スレは>>970が立ててください。立てられない時は早めに他の人に依頼をお願いします。

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1636433992/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9【TOKUMEI】2022/03/28(月) 23:20:49.22
え?スッキリでさいたまの映像流したの?教えろや公式!
12【TOKUMEI】2022/03/29(火) 00:52:31.48
>>9
普通にツアー映像を流すと思ってたよ
ツアー初日直後の平日ワイドショーはたいていそう
14【TOKUMEI】2022/03/29(火) 22:02:00.53
Premium Music3曲メドレー
公私混同(テレビ初披露)
嗚呼、青春の日々
夏色
16【TOKUMEI】2022/03/29(火) 23:50:27.28
vaundy、サウシードッグ、Da-iCEって今キテる若手ばっかやな
ゆず浮きそう
18【TOKUMEI】2022/03/30(水) 01:42:37.65
Aimerイクラ含めたら誰かしら当たりそう
ゆずよりベテランはないだろう
19【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:48:38.10
プレミアムミュージックのタイムテーブル出て欲しいな
4時間もあるし
19【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:48:38.10
プレミアムミュージックのタイムテーブル出て欲しいな
4時間もあるし
20【TOKUMEI】2022/03/30(水) 16:54:59.62
>>19
Premium Musicは毎回出ないってさ
他歌手は置いといてゆずはゆずで何時に出ますってだけ知りたいけどさ(ドラマも)
25【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:20:21.75
悠仁の歌う時の頭の角度とかそのまんまだったな。
ナレーションも似せている感じだったし。
29【TOKUMEI】2022/03/31(木) 13:40:48.26
ドラマは良かったけどワイプあるのかよ
てっきり24時間テレビみたいなちゃんとした1時間くらいのドラマかと思ったw
32【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:42:15.38
中川大志ええなぁ泣ける
33【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:33:52.03
ゆずっこで俳優でゆずの役やるなんて中川大志にとって最高じゃないか
35【TOKUMEI】2022/03/31(木) 21:45:06.38
FM802キャンペーンソング
作詞作曲北川悠仁
1組目ゆず
2組目Vaundy
3組目花村想太 (Da-iCE)
4組目石原慎也 (Saucy Dog)
5組目林萌々子(Hump Back)
6組目はっとり(マカロニえんぴつ)
37【TOKUMEI】2022/04/01(金) 15:34:35.82
中川大志の北川役はゆずっこからも文句言われない仕上がりだったなw
ナレーションの声とかたまに本人とそっくりな部分あったし、おじさんラッキーだねみたいなセリフもあぁゆうじんっぽさあるなぁって思った
岩沢役の人はtiktokでゆうじんに乱入されても気にしないで歌う感じが本人っぽかったw
ただ、背景のシャッターは村にある駄菓子屋みたいで似てなかったw
39【TOKUMEI】2022/04/01(金) 16:09:35.40
lightsもゆずもMIZUもダサいよw
てかグループ名なんて基本ダサいと思えばダサい
サザンオールスターズSEKAI NO OWARI

売れれば正義だし、ファンから見ればかっこいい
43【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:50:22.08
Mステでこんなに時間とってもらったの初めてじゃない?
栄光さん、ツアーでやらないから飽きた感が少なくちゃんと見れたw
48【TOKUMEI】2022/04/02(土) 00:50:43.12
ゲスト多い…

ゆずと中居が思い出の曲を一緒にって書いてあった
タンバリン持ってたからめちゃイケ最終回で一緒に歌ったタッタだろうけど中居が1番好きな曲は虹w
57【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:16:03.07
ツイでTikTokライブの動画あげてる奴いるけど規約違反だよね
違反を普通にやってたら今後ゆずがこういう企画に使われなくなる可能性だってあるのに
勘弁してほしいわ
58【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:20:02.62
忘れて風呂入ってたアホだ俺
57【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:16:03.07
ツイでTikTokライブの動画あげてる奴いるけど規約違反だよね
違反を普通にやってたら今後ゆずがこういう企画に使われなくなる可能性だってあるのに
勘弁してほしいわ
59【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:52:33.49
>>57
テレビ放送も同じでしょ
アップロード禁止なのに見れなかった人の為にとかいつもの事
56【TOKUMEI】2022/04/02(土) 23:13:32.66
そのときには、を頑なにテレビとかでやらないけど、なにかこだわりがあるのか、単に需要がないんかな
個人的にはかなり好きだしキャッチーな歌だと思うのに
60【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:02:39.25
>>56
Mステで1回だけか
もう普通にライブできてるからお役御免なんじゃね
68【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:19:28.68
Amazonで投げ売りされてたタウンのAmazon特典付きCDがそれなりの値段になってる
ゆずの株が上がってきたのかな
78【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:46:56.45
昨日のTikTokライブ、22万も視聴数あったのか
80【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:21:12.09
>>78
現場より画面の方が多いのは普通のことでは
69【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:32:11.76
>>67
植えたか知らんが植えるより歯並び治した方がいいのに
植える方が何倍も痛いのに
83【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:10:25.18
>>69
歯並び直すと声が変わるって聞くけど
本当だろうか
88【TOKUMEI】2022/04/05(火) 14:54:05.08
なにわ男子コロナか
Mステ一緒だったしこわいな
90【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:29:38.36
クセスゴでなにすんだろ
92【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:55:31.07
わらた
でも、下手に無表情作らなくてもよかったのにな
95【TOKUMEI】2022/04/07(木) 22:02:35.84
本当に呼ぶとしたら横アリかぴあのうちどれかだな
96【TOKUMEI】2022/04/07(木) 22:30:06.89
来週の大阪MCで弄るくらいじゃないかね
アンコないし今回ふざける時間とれなさそうだし
100【TOKUMEI】2022/04/08(金) 08:31:12.87
4/8公開の映画の宣伝一切ないのに何やってるんだろうとは思う

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1648459699