暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】榊英雄監督妻・和「一度も榊を許したことはありません。離婚に向け別居、協議」性的関係強要報道

1【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:31:56.35
映画へのキャスティングを持ち掛け、4人の女優に性的関係を強要したとの報道の一部を認め、謝罪した榊英雄監督(51)の妻でシンガー・ソングライターの和(53)が11日夜、公式サイトで「皆様にはご心配をおかけしております。

私事ではございますが、ご報告させていただきたいことがございます。わたくしは、ただいま夫である榊英雄と離婚に向けて、別居、協議を進めております」と同監督と離婚協議を進めていると明らかにした。

その上で「わたしだけではなく、娘たちの気持ちを尊重してあげたいという思いが強くありましたので、今後のことを話し合って決めていくのに時間がかかりました。しかしながら、わたしの思いとしては、一貫して、家族がありながらの夫の行為に対して許せないものがありました。一度も榊を許したことはありません。それを『妻から許してもらっている』とコメントするようなことに象徴される、耐え難い行き違いがありました。わたしも被害者なのです」と、自らも傷つき、被害者であると訴えた。

和は「妻として、母親として、今家族を世の中にさらさなければならないような状況を作った夫を容認して生きていくつもりはありません。今わたしがすべき事は、娘たちを全力で守る事と、わたし自身の心を守る事です。取材に来てくださる記者の皆様、どうかこのことに関しては、榊自身の問題であると思いますので、今後、家族に向けての取材、ご近所の方への突然の訪問取材などはご遠慮くださいますよう、心からお願い申し上げます」と取材の自粛を求めた。

2022年4月11日 19時22分 日刊スポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/21986392/
5【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:34:15.75
年上だったのか
6【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:34:24.43
苦しい時に支えてやらないとか嫁失格だわ
15【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:39:45.03
ここにいるやつらは橘いずみ加藤いづみ裕木奈江石川よしひろオールナイトニッポンを聴いて育った世代だろ
17【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:40:59.90
今まで知らなかったのか
25【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:46:33.88
あなたは失格
41【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:53:43.68
露助並みの変態
40【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:51:39.09
>>15
電気グルーヴ大好き
石川よしひろ大嫌い
45【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:54:22.97
>>40
逆じゃね?w
54【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:59:17.22
バッサリで草
まあレイパーが夫とか気持ち悪いもんな
57【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:00:52.32
嫁が若い男を食う

週刊誌に書かれる

榊が嫁に怒り即離婚

こうだったら榊がすぐ逃げたと叩くくせに
58【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:01:08.82
シッカリした日本人男性は妻としていい女性の身辺調査を必ずやるからさ
62【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:03:41.83
嫁さんは元々他人だから別れればいいけど、
子供は血が流れてるからなぁ。
しかも女の子なら複雑だろうに。
63【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:04:23.61
あの時すぐに否定してた?
60【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:02:20.10
>>8
ここにもいまーす
68【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:11:02.86
>>60
>>67
嬉しい
金曜二部懐かしいね
69【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:12:10.55
分かってる!でもできない!
迷って~る~うちに~
71【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:13:58.85
好きな部分もあったから惚れて結婚して別れもしなかった
こういう奴はクズ部分が魅力と不可分だったりもする
そういうとこに一切触れないのは不信感が残るけど

娘を守るのが最優先だし、全部押し付けて離婚は
正しくないけど正しい
74【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:16:12.05
チャカカーン
チャカカーン
シャカカンシャカカンエビバデシャカカン
24【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:45:56.48
>>23
その金で生活してきたんだろ
84【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:21:46.39
>>24
稼ぎがあったら浮気していいなんて考えてるなら異次元の考え違いだ
83【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:20:53.91
>>75
親をどうするかは別として名字を変えて引っ越して別人にはなりたいだろう
今まで映画監督で自慢の親で周りには言ってまわってただろうに実態はレイ○魔の無職とか
86【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:22:58.22
>>83
そういうふうに周りにあれやこれや言われればね
88【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:23:59.72
川本真琴と橘いづみの区別がつかない
95【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:27:48.24
良かった
ちゃんと橘いずみらしさは失われてなかったと分かって安心した
97【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:28:50.58
十字架とコインはいいアルバムだったな
108【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:52:10.49
ねぇなんで男は性欲がらみで
ここまで四方八方に迷惑かけまくるの?
脳ミソ装備してんの?
109【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:54:20.39
>>8
加藤いづみなら聴いてた
121【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:12:06.33
橘いずみ真空パック嬢て歌だけ知ってるぞ
127【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:21:55.80
>>1
ここまで言い切って見捨てた方が清々しくて良いな
中途半端に夫と共に生きるとか言う奴は嫌いだ
132【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:33:33.75
尾崎豊とか言われてた人か
141【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:56:46.78
奥さんに許してもらったって言ってたよね?
合歓許すとかすげえ奥さんだなって思ってたのに
138【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:48:12.89
metoo界隈は何て言ってるの?
142【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:57:52.92
>>138
は?政権批判にどう繋がるの?
130【TOKUMEI】2022/04/11(月) 21:25:13.03
>>109
加藤いづみはオールナイト聴いてファンになったよ
147【TOKUMEI】2022/04/11(月) 22:17:39.93
>>130
同じく
初めてライブ行ったの加藤いづみ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649673116