暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

目指せ連覇 東京ヤクルトスワローズpart1615

1【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:28:39.84
!extend::vvvvvv
!extend::vvvvvv
↑次スレを立てる時は、冒頭にこれを2行書いて下さい。

前スレ
目指せ連覇 東京ヤクルトスワローズpart1614
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649566712/


【祝】目指せ連覇 東京ヤクルトスワローズpart1613【開幕】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649153739/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
13【TOKUMEI】2022/04/13(水) 13:31:25.60
矢野さんの教え、自己啓発は止まるところをしらん!
38【TOKUMEI】2022/04/13(水) 17:15:52.51
もんめは昨日サンタナ奥川ざまあて言ってたから因果応報だな
40【TOKUMEI】2022/04/13(水) 17:25:26.72
阪神には100敗して欲しい
49【TOKUMEI】2022/04/13(水) 17:50:26.42
>>40
数年前のヤクルトみたいに先発ローテが誰もいなくなっても100敗いかなかったからな。
阪神投手力は何だかんだ言っても分厚いしそこまで負けまくるのは考え難い
64【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:11:46.20
栗好きーてなんやねん
105【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:33:30.90
土のグラウンド山田村上はエラーする
119【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:53:09.13
山田村上が戦犯
121【TOKUMEI】2022/04/13(水) 18:54:37.39
野手がひどい、守りも打撃も足を引っ張る
上青木オスナ
127【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:03:05.22
甘いんだよ
138【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:20:03.10
つっかえ
粘りすらしねぇのか
158【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:40:53.48
床上手
212【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:34:55.94
この島内くらい打てるだろバカ打線
223【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:42:33.83
>>200
50試合て…シーズン何試合だと思ってるの?
今日みたいな帳尻で打率整えてられるても困る
230【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:50:28.09
>>223
外国人野手は50試合は様子を見ないとダメ
昨年だって、オスナよりサンタナの方が打てなくて、やっとオリンピック前に打ちまくるようになった
それにオスナは他のヤクルト野手が苦手にしているピッチャーからヒットを打てる
オスナを下げて外国人野手なしで戦うのかよ
それは他チームをラクにさせるだけ
241【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:59:19.62
>>233
文句ばっかり言ってねぇで少しはまともな応援してみろ
文句垂れ流すだけだったら試合を観るとストレスになるし、
周りを不快にさせるだけだ
257【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:22:35.63
>>241
青木高津を貶すお前が
言えることじゃないよな?
268【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:44:59.46
村上はテレビ出まくってたから練習不足だろ
コロナにもなったし太りすぎ
323【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:16:33.89
橿渕てドラフト失敗してるのに首にならないな
小川淳司みたく処世術が上手いのか?
338【TOKUMEI】2022/04/14(木) 15:14:23.20
明日金久保ー坂本
357【TOKUMEI】2022/04/14(木) 16:47:34.42
佐々木朗希は高校から大事にされて良かったね
高校時代の酷使は今大事にしたってどうしようもない
奥川はヨシノリコースなのかもしれない
366【TOKUMEI】2022/04/14(木) 17:11:35.25
宮本濱田太田だけじゃなく
スアレス、コールの運用にも関わる
380【TOKUMEI】2022/04/14(木) 17:30:28.17
外人は基本一年契約でいいな
ケガしたら成績落ちるしオスナの3年契約なんかもっての他
392【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:04:44.33
>>390
そのスアレスも情報全く無しw
393【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:08:12.77
>>392
そのへんは記者がしっかり高津に聞いてほしいわ
433【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:32:06.51
外国人野手のスペアがいないのは
フロントの怠慢だ。
左の野手雇っていて欲しかった。
443【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:49:25.75
>>331
今に限らず、遊撃だって去年そこそこ頑張った元山やら調子良ければまあまあ使える西浦、ショートは微妙だが他なら使える太田、宮本、2軍では実績ある奥村、去年代役一塁で活躍した松本、調子良ければそこそこやれる吉田、同期の長岡に先を越されたが追いつきたい武岡とか、、、

1シーズンレギュラーとかは厳しいだろうが調子よければ一時的にレギュラー張れるような連中もいるわけだから、高津得意の継ぎはぎ起用をしていけばいいわけよ。

いい意味でどんぐりの背比べ状態だから競争に勝てばスタメンある状態はかなりモチベーションにつながる。
444【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:55:49.21
>>443
いちいち長いのよ
俺は省略して伝えただけだから、御託聞くつもりはないよ
470【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:13:17.02
奥川どうなったん?
470【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:13:17.02
奥川どうなったん?
472【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:49:54.15
>>470
上半身のトラブル(肩か肘)
474【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:06:46.99
サンタナは今年マジで三冠王狙えると思ってたのに
505【TOKUMEI】2022/04/15(金) 15:41:30.92
茨城移転ってマジかよ
507【TOKUMEI】2022/04/15(金) 15:56:02.43
戸田から移転となると寂しいね
選手育成にはそのほうがいいんだろうけど、
508【TOKUMEI】2022/04/15(金) 15:59:18.55
守谷だと遠すぎね?神宮通うの大変だろ
537【TOKUMEI】2022/04/15(金) 17:21:43.25
青木のスタメン出場信じられん。
太田は左打てないかな。

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649820519