暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ドラゴンボール孫悟空は範馬勇次郎に完全敗北】

1【TOKUMEI】2018/12/30(日) 12:58:55.17
孫悟空範馬勇次郎に完全敗北した。 以下がその結果である。

孫悟空は宇宙破壊のパワーをその拳に地面の範馬勇次郎めがけ一気に降下しその勢いのまま、拳を振り下ろした。
猛烈なブラスト音にも似た打撃音が鳴り、孫悟空は驚愕する。孫悟空の拳は何と、範馬勇次郎に手によって楽に捕らえられているのだ。
自身での技が効かずにびっくりした孫悟空

だが孫悟空はキックを範馬勇次郎めがけ放ったのである。
ただし次の刹那、孫悟空は強烈に地上にたたきつけられ悶絶失神した。孫悟空が蹴る刹那に
範馬勇次郎が光の速度をも何をも超えた瞬速の蹴りをカウンターにて叩きこんだのである。

舌打ちをしつつ舞空術にて高く舞い上がりよりエレルギー波を発射する孫悟空
ビームの上げる噴煙にて地面が隠れるほどに撃ち込むと範馬勇次郎を撃ち取ったとニヤリと笑顔を浮かべる。
ただし次の刹那、噴煙を突き破り範馬勇次郎孫悟空には全然反応できない早さで現れ呆気にとられる孫悟空に対し瞬速の胴廻し蹴りを
放ち孫悟空は一気に空から地面へと叩きつけられ地上にめり込みしぐったりと横たわった。

なおも孫悟空は立ち上がり、範馬勇次郎に対し拳足の連打を放ち続けるが
範馬勇次郎は直立のまま最も小さいの移動にてその来襲を笑つつ避ける。何百発と打ち込むも全然;カスリもしない状況に
狼狽えた孫悟空に対し範馬勇次郎は光の速度をも何をも超えた瞬速の平手打ちの連撃により孫悟空を突き飛ばし、
激しく巌壁に激突しそのままぐったりと地上にくずれ落ちたのである。
2【TOKUMEI】2018/12/30(日) 12:59:40.28
だが孫悟空は両手に力を込め、床に伏せるような態度のままで
かめはめ波を打ち出す。かめはめ波範馬勇次郎の腹部に命中し範馬勇次郎は後ろへと飛び、崩れ落ちた。

孫悟空が立ち上がりつつ範馬勇次郎へと近づこうと歩みを進めると何と、範馬勇次郎が何事もなかったかのように立ち上がったのだ。
驚愕する孫悟空を薄くあざ笑いつつ見つめながら、範馬勇次郎は体に着た服を脱ぎ捨てる。そこには腹部にまったくもってアザもなにもない範馬勇次郎の身体が
さらけ出された。

びっくりとする孫悟空を前にしつつ、範馬勇次郎は深く呼吸をすると歯を食いしばり全体のボディに力を入れ始める。
範馬勇次郎孫悟空の拳を捕らえたまま片方の手の拳を握り孫悟空を鬼の暴力にて殴りつける。
孫悟空の顔面が広く変化しそのまま1直線に跳んでコロシアムの壁へとめり込んだ。
範馬湯次郎はそこに間髪要れずに猛烈無類に後方蹴りを孫悟空の腹部へ叩き込み、孫悟空は口から新鮮な血液を吐きつつしかも壁にめり込む。
さらにトドメとばかりに範馬勇次郎はその拳を振りかぶると一気に孫悟空の胸部へと叩き込み、孫悟空は胸部を広く陥没させつつ
すっかり壁へとめり込み、電池の切れたロボットのように弱々しく頭を垂れる。
これこそが範馬勇次郎の実力である。
4【TOKUMEI】2018/12/30(日) 13:43:00.36
最強に行き着いた男がいかにつまらないかが刃牙読むとわかる
作者さえ負けさせる事が出来なくなった
刃牙作者の底が割れたキャラ
6【TOKUMEI】2018/12/30(日) 17:11:26.57
範馬勇次郎って桃白々にも勝てないよね
7【TOKUMEI】2018/12/31(月) 06:06:45.51
無理だろうな
軽く柱を壊せる桃白白と多少なりとも力を込めたパンチやキックでないと柱を壊せない勇次郎
この時点で差がある
8【TOKUMEI】2018/12/31(月) 09:33:00.86
なんか昔に比べてキレがなくなったな
9【TOKUMEI】2019/01/10(木) 06:43:00.29
範馬勇次郎の声優がやってるキャラが漫画版で悟空に勝ったって話だろ
アニメではベジータに負けたけどな
10【TOKUMEI】2019/03/10(日) 13:08:35.50
勇次郎スレも盛り上がらないな
サノスとか全王とか強さでも身勝手さでも上のキャラが出てきて興を失ってる

全王の嫌われ方は予想してたがあの描写は異常
12【TOKUMEI】2019/05/18(土) 14:09:30.96
初期ブルマとパンは私のお嫁さん♪
13【TOKUMEI】2019/05/18(土) 14:12:57.65
私はドラゴンボールが一番好きな漫画でアニメです♪
14【TOKUMEI】2019/05/18(土) 14:13:14.55
(´・ω・)
16【TOKUMEI】2019/05/18(土) 14:14:29.21
(´-ω・)
18【TOKUMEI】2019/08/15(木) 14:05:07.94
初期ブルマとパンは私のお嫁さん♪
19【TOKUMEI】2019/08/15(木) 14:06:56.25
私はドラゴンボールが一番好きな漫画でアニメです♪
21【TOKUMEI】2019/11/14(木) 10:06:00.54
>>3
前から思ってるけど最後「成」じゃなくて「也」では
23【TOKUMEI】2020/02/16(日) 21:39:50.58
神は要らないんだグラディアストロピカルアーツネオジャングル大帝ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスペシャルデラックスゴージャスインフィニティードルルモンバーストモード
ネイチャージモンレイザーラモンHGレイザーラモンRGデジモンセイバーズ02
デジモンクロスウォーズクエストファンタジーアフターミッションストーリー: ノヴム・オルガヌムオルガノン&アナロジーデジタルモンスターサーガ
バンダイナムコゲームズが提供する壮大なデジモンが大活躍する弱肉強食のデジタルワールドを舞台にした運命選択RPGに限定だよ
勿論あしたのジョーはワクワクドキドキするよ、無論あしたのジョーはハラハラドキドキするよ、当然あしたのジョーはクリエイティブだよ、一応あしたのジョーはエキサイティングだよ、多分あしたのジョーはドラマチックだよ
あしたのジョーは名作だよ、あしたのジョーは傑作だよ、あしたのジョーは上作だよ、あしたのジョーは秀作だよ、あしたのジョーは良作だよ、あしたのジョーは佳作だよ
あしたのジョーは意欲作だよ、あしたのジョーは話題作だよ、あしたのジョーは超大作だよ、あしたのジョーはネ申アニメだよ、あしたのジョーは神アニメだよ















26【TOKUMEI】2020/05/21(木) 00:50:52.75
2年前まで王我が生存してたのかw
27【TOKUMEI】2020/08/09(日) 19:12:32.10
範馬勇次郎じゃなくてトッポだろ

完全じゃないけどね
28【TOKUMEI】2021/01/18(月) 22:34:08.08
こういうネタもう最近は無いの?
29【TOKUMEI】2021/01/22(金) 19:19:48.47
勇次郎が悟空に勝てたら幽助でも悟空に勝てるわ
30【TOKUMEI】2021/03/03(水) 00:47:56.63
寧ろ逆にデジモンセイバーズはワクワクドキドキするよ。
他に別にデジモンセイバーズはハラハラドキドキするよ。
例え仮に其れでもデジモンセイバーズはクリエイティブだよ。
特にデジモンセイバーズはエキサイティングだよ。
もしもデジモンセイバーズはドラマチックだよ。
100%デジモンセイバーズは斬新奇抜だよ。
十割デジモンセイバーズは新機軸だよ。
確実にデジモンセイバーズは個性的だよ。
絶対にデジモンセイバーズは画期的だよ。
必ずデジモンセイバーズは独創的だよ。
多分デジモンセイバーズは楽しいよ。
一応デジモンセイバーズは面白いよ。
当然デジモンセイバーズは愉快痛快だよ。
無論デジモンセイバーズは心嬉しいよ。
勿論デジモンセイバーズは喜べるよ。
31【TOKUMEI】2021/10/15(金) 15:06:04.80
勇次郎と悟空で、屈強な力士を先に100人相撲で倒せるのはどっち?これのタイムを競う。
勇次郎と悟空が直接対決はしないよ。どちらもまわし姿で。
32【TOKUMEI】2021/11/06(土) 19:27:13.24
せいや
33【TOKUMEI】2021/12/27(月) 18:09:11.34
勇次郎には超初期のDBに出てきたPPキャンディという下剤で再起不能に出来る?
PPキャンディを知らない人はDB1巻を買って読んでね。
34【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:06:49.55
麿だったらモチベーションを再吟味するよ。麿だったらモチベーションを再評価するよ。麿だったらモチベーションを再検討するよ。麿だったらモチベーションを再検査するよ。麿だったらモチベーションを再調するよ。麿だったらモチベーションを再審するよ。麿だったらモチベーションを見直すよ。麿だったらモチベーションを調べ直すよ。
俺様に於いてはキッズアニメが好きだよ。俺様に於いてはキッズアニメが大好きだよ。俺様に於いてはキッズアニメが御好みだよ。俺様に於いてはキッズアニメを愛好するよ。俺様に於いてはキッズアニメを嗜好するよ。俺様に於いてはキッズアニメを友好するよ。勿論ムルムクスモンは楽しいよ。無論ムルムクスモンは面白いよ。当然ムルムクスモンは愉快痛快だよ。一応ムルムクスモンは心嬉しいよ。多分ムルムクスモンは喜べるよ。必ずムルムクスモンは斬新奇抜だよ。絶対にムルムクスモンは新機軸だよ。確実にムルムクスモンは個性的だよ。
十割ムルムクスモンは画期的だよ。100%ムルムクスモンは独創的だよ。寧ろ逆にムルムクスモンはワクワクドキドキするよ。他に別にムルムクスモンはハラハラドキドキするよ。例え仮に其れでもムルムクスモンはクリエイティブだよ。特にムルムクスモンはエキサイティングだよ。もしもムルムクスモンはドラマチックだよ。
35【TOKUMEI】2022/01/31(月) 01:34:46.45
実際千春でも勝てるだろ悟空は
36【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:11:41.63
またドラゴンボール豚オタクが発狂するぞ
37【TOKUMEI】2022/02/02(水) 19:25:05.33
拙者だったら放置子を再評価するよ。
拙者だったら放置子を再吟味するよ。
拙者だったら放置子を再検討するよ。
拙者だったら放置子を再検査するよ。
拙者だったら放置子を再審するよ。
拙者だったら放置子を再調するよ。
拙者だったら放置子を見直すよ。
拙者だったら放置子を調べ直すよ。
私に於いては配信が好きだよ。
私に於いては配信が大好きだよ。
私に於いては配信が御好みだよ。
私に於いては配信を愛好するよ。
私に於いては配信を嗜好するよ。
私に於いては配信を友好するよ。
勿論ビクトリーグレイモンは楽しいよ。
無論ビクトリーグレイモンは面白いよ。
当然ビクトリーグレイモンは愉快痛快だよ。
一応ビクトリーグレイモンは心嬉しいよ。
多分ビクトリーグレイモンは喜べるよ。
必ずビクトリーグレイモンは斬新奇抜だよ。
絶対にビクトリーグレイモンは新機軸だよ。
確実にビクトリーグレイモンは個性的だよ。
十割ビクトリーグレイモンは画期的だよ。
100%ビクトリーグレイモンは独創的だよ。
寧ろ逆にビクトリーグレイモンはワクワクドキドキするよ。
他に別にビクトリーグレイモンはハラハラドキドキするよ。
例え仮に其れでもビクトリーグレイモンはドラマチックだよ。
特にビクトリーグレイモンはエキサイティングだよ。
もしもビクトリーグレイモンはクリエイティブだよ。
38【TOKUMEI】2022/02/07(月) 07:31:05.23
勇次郎にPPキャンディは効くかな?
39【TOKUMEI】2022/04/07(木) 00:18:13.55
吾輩だったらデジモンパートナーズ開設一年経過を再評価するよ。
吾輩だったらデジモンパートナーズ開設一年経過を再吟味するよ。
吾輩だったらデジモンパートナーズ開設一年経過を再検討するよ。
吾輩だったらデジモンパートナーズ開設一年経過を再検査するよ。
吾輩だったらデジモンパートナーズ開設一年経過を再審するよ。
吾輩だったらデジモンパートナーズ開設一年経過を再調するよ。
吾輩だったらデジモンパートナーズ開設一年経過を見直すよ。
吾輩だったらデジモンパートナーズ開設一年経過を調べ直すよ。
私に於いてはキービジュアル公開が好きだよ。
私に於いてはキービジュアル公開が大好きだよ。
私に於いてはキービジュアル公開が御好みだよ。
私に於いてはキービジュアル公開を愛好するよ。
私に於いてはキービジュアル公開を嗜好するよ。
私に於いてはキービジュアル公開を友好するよ。
寧ろ逆にエクスブイモンは楽しいよ。
他に別にエクスブイモンは面白いよ。
例え仮に其れでもエクスブイモンは愉快痛快だよ。
特にエクスブイモンは心嬉しいよ。
もしもエクスブイモンは喜べるよ。
100%エクスブイモンは斬新奇抜だよ。
十割エクスブイモンは新機軸だよ。
確実にエクスブイモンは個性的だよ。
絶対にエクスブイモンは画期的だよ。
必ずエクスブイモンは独創的だよ。
多分エクスブイモンはワクワクドキドキするよ。
一応エクスブイモンはハラハラドキドキするよ。
当然エクスブイモンはクリエイティブだよ。
無論エクスブイモンはドラマチックだよ。
勿論エクスブイモンはエキサイティングだよ。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1546142335