暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜スタジアム ハマスタについて語ろう

1【TOKUMEI】2016/03/27(日) 18:02:38.70
作りました
3【TOKUMEI】2016/03/28(月) 17:27:07.87
元巨人ラミレス離婚妻が暴露した「セ〇クス依存」「日本人妻」「違法薬物」
週刊文春5月21日号。 
http://shukan.bunshun.jp/
articles/-/5079
ヤクルト、巨人、DeNAで4番をつとめ、2000本安打をを達成、将来は監督をやりたいと語っていたアレック・ラミレス(40)氏
だが、今年3月に離婚したことはあまりしられていない。その理由は…
昨年5月、元奥さんのリズさんがクラミジアに罹患していることが発覚。夫を問い詰めた結果ラミレス氏はクラミジアの治療中であることがわかった
これがきっかけで離婚調停がすすむ。この調停で少なくとも3人の女性と不貞行為があったことがあきらかに 。

ベネズエラから十数年来の愛人「ジャスミン」を日本に滞在させ、日本人女性の「M子」ほかにもハッピーフィニッシュ(風俗に)に通ってきたこともみとめました
1998年の米国時代に発覚した浮気はラミレス氏がクリスチャンになることで許したという
西麻布に開店したラミちゃんカフェ(その後エル・コキ レストランテ)を昨年9月に閉店したのもこの離婚騒動が原因だった
日本人「M子」をラミレス氏が店に連れてきたを何度も見た奥さんは、みっともないことはやめてくれと話した。現在ラミレス氏はこのM子さんと暮らしているという
このセ〇クス依存症治療の過程で、ラミレス氏が日本では違法とされる覚せい剤の一種「グリーニー」を八年前(ヤクルト時代)に使っていたこと告白している。
離婚調停の結果、総額10億円といわれる財産分与は当初50:50だったのが94:6となった
4【TOKUMEI】2016/03/29(火) 04:05:17.91
ワッチョイにしろよ
6【TOKUMEI】2016/03/31(木) 10:05:56.33
馬鹿か
7【TOKUMEI】2016/04/01(金) 00:12:20.12
このスレ思いきり重複な
8【TOKUMEI】2016/04/02(土) 05:22:20.63
 携帯電話ゲーム大手のディー・エヌ・エーは1日、運営するゲームサイト「モバゲー」で利用者になりすます不正ログインがあり、最大10万4847件の利用者の情報が盗み見られたと発表した。
利用者が登録したメールアドレスを勝手に変更されたとみられるケースもあり、どんな被害があるか調査するとともに、利用者にパスワードの変更を呼び掛けている。
 不正に閲覧されたのは、利用者がIDとして使うニックネームや生年月日、性別、住まいの地域など。現在まで「氏名やクレジットカード情報の閲覧や、仮想通貨の購入は確認されていない」(広報)という。
 3月末、複数の利用客から同社に「身に覚えのないログインがある」との問い合わせがあり、調査したところ、1月9日から4月1日まで海外の二つのIPアドレスから240万回ログインを試行した形跡があった。
 他社のサービスから流出したとみられるIDとパスワードを試している模様で、ID・パスワードが同じだった10万件以上で不正にログインされたとみられるという。
9【TOKUMEI】2016/04/03(日) 09:06:02.20
イヤだ
13【TOKUMEI】2016/04/13(水) 13:27:23.70
横浜スタジアム ハマスタは売り子目的の来場者が12球団で1位。
はやくワースト記録から脱出して売り子目的の来場者12球団で12位になってほしい。
18【TOKUMEI】2016/06/14(火) 23:55:19.40
7/3のカープ戦に友達と2:2で行くことになりました。日曜日のデイゲームは混みますか?
サッカーファンなんですが、楽しめますか?
19【TOKUMEI】2016/06/24(金) 22:45:28.15
売り子目的の来場者が多いからビックリするとおもいます
20【TOKUMEI】2016/06/27(月) 11:37:31.94
7月15日 金曜日 baystars.co.jp/news/2016/06/0… このイベント参加するからレジャーシートを買いました。
22【TOKUMEI】2016/07/31(日) 01:02:55.07
842: 名無しさん@実況は実況板で [sage] 2016/07/30(土) 23:44:46.06 id:X7Eqo+0o

【明日の会場到着目安】
内野S・SS席相当   徹夜組で独占、もう間に合いません
横浜側内野(AB席相当)  ~8:00まで
慶應側内野(AB席相当)  ~9:00まで
横浜側内野(C席相当)  ~9:00まで
慶應側内野(C席相当)  ~10:00まで
外野席           ~11:00まで

https://www.yokohama-stadium.co.jp/ticket/admission/

11:00より後に来た奴は、己の認識の弱さを1年間恥じて過ごせ
24【TOKUMEI】2016/11/21(月) 15:42:33.59
/ 魚 \
 | ▼ ▼ |
 |   皿   |
 ーーーーー
27【TOKUMEI】2016/11/21(月) 20:25:20.52
 / 魚 \
 | ▼ ▼ |
 |   皿   |
 ーーーーー
28【TOKUMEI】2016/11/30(水) 20:58:04.99
  / 魚 \
 ( ▼ ▼ )
(  皿 )
31【TOKUMEI】2016/11/30(水) 20:59:39.87
  / 魚 \
 ( ▼ ▼ )
(  皿 )
33【TOKUMEI】2016/12/05(月) 18:25:37.01
横浜スタジアムと関係ないレスをするキチガイ
34【TOKUMEI】2016/12/08(木) 04:29:49.15
医療キュレーションサービス「WELQ」by DeNA
35【TOKUMEI】2016/12/10(土) 00:36:38.87
38【TOKUMEI】2016/12/19(月) 13:27:25.71
18日 日曜日 レアルマドリッドのサポートだと思う外人が横浜国際競技場ハマスタ間違えて来場。

クラブW杯の試合に間に合う時間だからよかったけど試合開始ギリギリならどうなっていたかな?
39【TOKUMEI】2016/12/23(金) 22:03:20.77
税吸うボールの悲惨な現実
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1414251840/
45【TOKUMEI】2017/06/12(月) 11:48:39.01



          /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \
       /  =⊂⊃=⊂⊃=  \
       |    (__人__)     | 
       \    ` ⌒´    /  (-_-)
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l
46【TOKUMEI】2017/06/28(水) 10:04:58.39
http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/suguru0220/article/293

横浜スタジアムについて あるブログに書かれています
48【TOKUMEI】2017/09/05(火) 15:42:32.35
フレッシュネスバーガー 横浜スタジアム ゲロマズ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1490088398/
49【TOKUMEI】2017/10/31(火) 21:40:50.84
言われているほど狭い球場には見えない。
思いのほか広く見える。
51【TOKUMEI】2017/11/06(月) 09:30:54.53
つっぱりは今は味方が多いみたいだが、
喋りいまいちやねん 珍プレーゲストで
笑うだけでしかリツ取れへんやん
52【TOKUMEI】2018/02/05(月) 22:08:07.18
https://m.youtube.com/watch?v=KpbpDnQWTyQ
53【TOKUMEI】2018/02/12(月) 00:02:09.81
ふうん
55【TOKUMEI】2018/02/21(水) 13:55:54.95
不良より優等生のほうがプロレスが強いだろうケースのほうが多い!!!

ヒント:公立中学校の柔道の授業!

PS・特にイケメンじゃない不良は弱いwwww
58【TOKUMEI】2018/07/21(土) 21:24:04.10
nagoyasyutainnzuge-tomikirikaraiikibunnajiwattterutokiうざ声かけてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁ
死ねや
てめーのせいでおおさかまるはん12325000消えたやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇx
うざちちもおおさかからかえってきてからよってくんなぁぁぁぁぁぁぁぁ
消えろぉぉぉぉおっぉぉぉぉx
これやからあほは困る
おおさかまるはん123げきあつはずれさせんなぁぁぁぁあぁぁぁ
おれがやってたところつぎのひとに20000はつださせんなぁぁぁっぁっぁっぁ
ねらいうちすんなぁぁぁっぁぁx
となりじゃくりーちであてさせんなぁぁぁぁぁぁぁぁ
まどかまぎか7ずがらてんぱいきんほりゅうはずれふっかつなしありえんやろがこらぁぁぁぁ
けーさつ死ね
おおさか123じょせい店員おれみてにやにやわらってんなあっぁぁぁあぁぁx死ね
じゅうにおろすわ

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/stadium/1459069358