暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【木曜22】やんごとなき一族【土屋太鳳・松下洸平】

1【TOKUMEI】2022/03/01(火) 22:13:19.62
フジテレビ系列木曜22時ドラマ

https://www.fujitv.co.jp/yangoto/

キャスト
篠原佐都 土屋太鳳
深山健太 松下洸平
深山明人 尾上松也
深山美保子 松本若菜

スタッフ
原作 こやまゆかり『やんごとなき一族』
講談社「Kiss」連載)
脚本 神森万里江
(『相棒』シリーズ、『この恋あたためますか』 他)
音楽 木村秀彬 プロデュース 宋 ハナ
(『教場Ⅱ』『世界は3で出来ている』 他)
演出 田中 亮
(『コンフィデンスマンJP』シリーズ、『イチケイのカラス』
『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』 他)
制作・著作 フジテレビ
4【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:51:42.43
原作のどこらへんまでやるんだろう
クソドラマ特有のオリジナル展開なのかな
5【TOKUMEI】2022/03/02(水) 22:19:49.00
泉役誰か気になる
73【TOKUMEI】2022/03/09(水) 08:16:54.07
松也松下の母にしては木村多江は若過ぎる
82【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:00:14.79
たしかに土屋太鳳も松下洸平も残念
84【TOKUMEI】2022/03/10(木) 08:26:46.24
>>82
誰ならいいんだよ
180【TOKUMEI】2022/03/17(木) 12:05:43.17
そもそもドラマ化も主役発表も木曜でないのに
なぜ今日にこだわるw

そのうち出てくるだろうし泉はドラマ始まってからかもよ
主に出るの後半だから
184【TOKUMEI】2022/03/17(木) 12:36:28.81
>>183
だろうね。
それにしても健太が1か月舞台で撮影に参加できないなんて撮影スケジュール大変そうだね
松下洸平はそんなスケジュールなのに何故この役を引き受けたのか?
198【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:51:46.95
>>184
スケジュールきついとかまだまだ言える立場じゃないでしょ
最愛でさえ大ブレイクにはならなかったんだし
208【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:48:36.33
まあ、最愛は高橋文哉のがまだブレイクした感強いかな
284【TOKUMEI】2022/03/23(水) 14:15:08.67
こっちのキリコも柴咲コウ
285【TOKUMEI】2022/03/23(水) 17:27:03.08
泉は漫画では何歳設定
288【TOKUMEI】2022/03/23(水) 21:28:34.88
この枠にしては金かかってそう
300【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:00:18.91
兄嫁が若菜様か?最高じゃん
髪切った後だけど大丈夫なのかしら
330【TOKUMEI】2022/03/27(日) 09:25:19.84
その国のおばさん怒らせちゃったよ
323【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:37:56.46
来期木10は関テレの月10には勝てる気がする
相関図を見て思った
338【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:39:05.34
>>323
月10はストーンズ松村北斗が出るんでしょ?今注目されてるからなー、それは無理じゃないか
348【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:01:31.23
楽山園
ぺこぱシュウペイ
354【TOKUMEI】2022/03/31(木) 06:26:58.27
大富豪一家とかもう2週遅れ
345【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:32:07.07
>>323 >>338-339
土屋太鳳 10月からTBS日曜劇場出演内定済だから今回は消化試合じゃないの?
359【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:39:53.49
>>345
内定ってどこ情報ですか?
364【TOKUMEI】2022/03/31(木) 16:49:03.07
調べたら週間大衆が書いた記事信じる人いるんだwガセ記事でしょ
芸能人大変だよねガセ信じる人いて
374【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:24:44.22
松也コロナ陽性
群馬ロケ組ピーンチ?
376【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:39:58.00
>>374
まじか!行かなくてよかったな
401【TOKUMEI】2022/04/09(土) 11:39:48.70
土屋太鳳主演の『やんごとなき一族』、もともとは別の企画だった!?
https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_383307_2.html
>実は、もともと今期、この枠で主演予定だったのは土屋ではなく別のキャストで、企画もまったく異なる内容だったそう。
>ところが、諸事情により『やんごとなき一族』が制作されることになり、土屋は後付けで起用されたといいます」

>フジの“爆死枠”といわれる『木曜劇場』枠での放送ですし、うわさによれば『脚本もイマイチ』らしい
402【TOKUMEI】2022/04/09(土) 12:04:44.52
やっと受けてくれた女優さんに対して番宣でネガキャンするフジテレビさんも悪よなー。
397【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:13:05.75
>>389
松下洸平は良い意味で個性や華がないなら相手の女優さんが引き立つのかもしれない。
406【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:47:08.95
>>397
本当に華がないなら最愛であんなに沢山のカプヲタ出来ないのでは?
最愛オンエア当時俳優部門のインスタ増加数1位らしいから何十万人のファンが増えたんなら個性や華が無いというのは少し違う気がするけど
411【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:32:25.22
予告を見る限り兄嫁役の松本さんが中々良さそう。サイゾーにネガ記事を書かれてるけど前評判低い方が良い結果に繋がるかも。
412【TOKUMEI】2022/04/09(土) 22:24:48.54
お姫様抱っこも何回か予定あり

>>411
ドラマの成否に若菜さん次第の部分あるね
楽しみ
442【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:05:00.35
キムタクのドラマも中々の空気だよ。
アラフィフのおっさんがやる役や内容ではないしみんな見る気しないんだと思う。
来週スタートの方がいいかもよ
484【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:47:41.56
一ヶ月撮影しません
483【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:46:50.93
コロナなんて前からわかってる事なのにギリギリで撮影なんて呑気な制作人達だな
まともなものつくれるわけない
489【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:53:19.14
>>483
NHKを見習うべきだよな
放送開始の4か月前にクランクインして、放送開始前にクランクアップ
民放はいつもギリギリのスケジュールで撮影。最終話が放送される
3日前にクランクアップなんて異常
509【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:42:28.56
今松下のインスタ初めて見に行ったがコメ気色悪いな
それに全ての写真ブサいしナルシストくさい
思ってた感じと違う
マジで人気あるのか?
524【TOKUMEI】2022/04/14(木) 01:43:58.85
>>509
それなら土屋太鳳のインスタのがいつも酔っていて痛い
555【TOKUMEI】2022/04/15(金) 14:58:40.78
テレビ雑誌みたら3話目の脚本は追加された人が担当みたい
場面写真いっぱいあるから撮影はそこそこ進んでるっぽいね
560【TOKUMEI】2022/04/15(金) 18:59:57.64
昨日の予告はキュンを排除しちゃって残念
623【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:09:04.76
豪華な昼ドラって感じだなw
ナレーションの声優誰だっけ?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1646140399