暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

中田翔、抹消理由は首の不調。原監督「あんまりよくないらしいよ」

1【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:32:09.83
https://news.yahoo.co.jp/articles/336f3e35721eb2e4368b9564b21f1d42560926b1
4【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:33:52.52
原コメどうでもよさそうで草
12【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:35:22.54
言い訳するなみっともない
どこも痛くなくて実力が無いだけやろ
13【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:35:30.51
めっちゃ他人事で草
18【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:37:39.08
AHRAこわい
19【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:37:59.31
腰が痛いって報告受けてるのにクビを暗示させるために首って答えてる原は畜生
10【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:34:41.68
大阪の愛人には会いに行ってんのかな
ブラジルハーフとかの
23【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:39:26.83
>>10
中出しされまくったジャニーズのお下がり女を愛人にするとか優しいよな
26【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:39:56.94
らしいよ好き
28【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:40:07.24
大田の方が活躍してて草
30【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:40:27.34
クビ(意味深)
32【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:41:10.16
どうでもよさそう
33【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:41:37.94
翔さんがもしまともな感覚しとるなら戦力外近いこと察して愛人は切って家族のために金残しとるやろ
36【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:43:46.26
暴力野郎だしこのままクビでいいだろ
存在してるだけで不愉快
37【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:43:51.86
もう居場所無いねぇ
38【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:43:55.09
巨人退団しても獲るとこないやろ
39【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:43:56.82
こういうのはそのまま二軍行きじゃ体裁悪いから適当な理由付けてるだけやで
トレーナーが無理矢理ひねり出した理由をまんま喋ってるだけで草やわ
45【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:45:48.57
良いところを探す方が難しい選手だぞ
47【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:46:25.92
このまま清原コースやろか
49【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:46:54.42
ファーストは右打者ならナカジで左なら香月って感じで行くんかな
51【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:46:53.94
引退したら絶対悪の道進むだろうし巨人が終身雇用しろよ
52【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:47:06.08
西川と近藤の全力お膳立てのおかげで、した!
55【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:48:16.21
原米なんやねん
57【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:48:18.23
もともと大したもんじゃないし
ごり押しだっただけ
ハムじゃなかったら7番あたり程度の実力
62【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:49:54.47
次は脳とか言いそう
63【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:50:13.55
今季にプロ初勝利を挙げた堀田は、前日21日の広島戦で1軍に再昇格。中13日で先発したが、4回4失点で降板していた。トミー・ジョン手術明けということもあり、
原監督は「ちょっと心配ではあるね。本格的に始動して1年目という目でみるのか、ジャイアンツのローテーションの一角を担う投手として見るのか。2つの目線を持っておかないといけない。若いから許されるということでもし本人が思うなら、それは時期的に尚早だよと。
やっぱり、選ばれた5人、6人の中に入って戦うからには、というのは必要なところだよね。コンディションがやっぱり、2月、3月の方が良いというのがおかしい。上がってこなきゃいけない。スピードも140…あって146、147でしょ? 
150出ないもんね。そこは冷静に我々が見とくのは必要なことですよ」と、期待を込めての抹消という意図を説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/336f3e35721eb2e4368b9564b21f1d42560926b1


堀田の事は心配してるのに
64【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:50:31.79
首より打撃のが不調だろ
58【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:48:39.17
原ってほんまにパワハラ上司の鏡みたいな言動するよな
やらかした部下に対して急によそよそしくなる嫌がらせ以外の何者でもない行為実際にやられたことあるしマジでキライ
67【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:50:55.63
>>58
それパワハラか?
71【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:53:39.99
誕生日に降格とか畜生すぎて草
75【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:55:05.68
首にダメージ行くほどのパンチを?
78【TOKUMEI】2022/04/22(金) 16:56:34.16
カッスレ末尾の原コメっぽい

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1650612729