暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】明治神宮野球場さん、地味に東京ドームよりホームラン出やすいと徐々にばれ始めるwww

1【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:31:33.29
よく考えたら狭くねあそこ
8【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:34:47.83
本塁からみると外野の足が埋まってる球場
9【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:34:49.95
昔の神宮はヤクルトが飛ばない球使ってたからそれでバランス取れてたけど全球団統一球になってからの神宮はめちゃくちゃ
10【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:35:52.01
パワプロ94だとわざとグラブでボール弾いてホームラン出来たわ
13【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:36:29.62
まあついでに西武のインチキドームもばれてほしいね
12【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:36:14.19
狭いしフェンス低いしな
ハマスタはフェンス高いだけマシ
たまにクソみたいなフライ入るけど
14【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:36:36.90
>>12
ハマスタはウィング席で出づらくなったとは聞いた
21【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:39:28.36
公然の事実
28【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:46:57.26
ホーナーが来日初日に3ホーマーして何だこの球場は?!と一番本人が驚いてた
29【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:47:41.34
でもピッチャーがHR打つイメージあるのは横浜とか東京ドームだよな
30【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:47:50.88
バンテリンは早く外野狭くしろ
33【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:49:08.29
でもあと10年で新球場に移るから…
35【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:49:25.90
統一球前からはPF平均以下の年もあるんよな
球戻したほうがタイトルにも価値出ると思うんやけど。どうせ野球の国際大会では違う球使うんやし
36【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:49:26.19


甲子園「東京ドームよりバックスクリーンまでの距離4m短いです。ポール際も5m短いです。浜風もビル建設されたので無くなりました」

甲子園狭すぎゴミ球場やん
37【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:49:51.70
ナゴドはガチ
39【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:51:00.05
改修前のフェンス低すぎて草
41【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:51:36.31
地味か?
山田とか神宮じゃなきゃトリプルスリー出来てなかったとか言われてたやん
36【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:49:26.19


甲子園「東京ドームよりバックスクリーンまでの距離4m短いです。ポール際も5m短いです。浜風もビル建設されたので無くなりました」

甲子園狭すぎゴミ球場やん
42【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:52:24.38
>>36
甲子園は高校球児が実際にポール際とセンター奥にホームラン打ちまくってるの見ると相当狭い
左中間・右中間はセで一番広いけどフェンスの高さ考えたらナゴドが一番ホームラン出にくいな
44【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:54:54.53
でやすいではない
ホームラン打てるバッターがいて
ホームラン打たれやすいピッチャーが揃ってるチームが本拠地なだけ
45【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:55:25.75
派手やぞ
48【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:04:30.78
神宮の狭い塁間で稼いだ盗塁に価値はないよね
48【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:04:30.78
神宮の狭い塁間で稼いだ盗塁に価値はないよね
49【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:07:53.70
>>48
古田定期
50【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:11:54.52
ホームから外野見ると打ちおろしに見えるってホントか?
55【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:23:41.82
地味(派手)
56【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:25:06.75
同じ箱庭でもからくりハマスタとはレベルちゃうわ
からくりハマスタは一応フェンスはそれなりの高さあるけど神宮のフェンスの低さは異次元
63【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:31:11.06
えまって
じゃあ山田とかバレンティンのホームラン王って価値がないことになるんだけどどうなの
66【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:37:55.76
トイレ付近だと臭くてあかん
67【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:38:18.41
能見「神宮のマウンドに立つと打者の方が高く感じる。だからより低めの意識してなげる」



67【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:38:18.41
能見「神宮のマウンドに立つと打者の方が高く感じる。だからより低めの意識してなげる」



68【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:40:52.94
>>67
やばすぎて草
69【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:41:08.41
逆に知られてないんか?
当たり前過ぎて誰も言わんのかと
70【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:41:48.22

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649129493