暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★☆NBA 2021-22プレーオフスレ part26☆★

1【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:29:45.51
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

本文1行目行頭にコピー&ペーストして4行にしてから立ててください
※現在5行以上入れるとrockがかかります。注意しましょう。

NBA.com
http://www.nba.com/
ESPN
http://espn.go.com/nba/
☆YahooSports:NBA
http://sports.yahoo.com/nba/
☆Salaries
http://hoopshype.com/salaries/
☆Injuries
http://espn.go.com/nba/injuries
☆ルール関連
http://www.nba.com/news/officiating

★ラクッペは複数の回線を使ってスレを荒らすのでNG
★煽り、荒らしの類は完全スルー 判断がつきかねるようなレスも無視が基本
★次スレは>>900以降で「宣言」した人が立てて下さい
★規制の仕様変更が行われました。スレの勢いが極端に低下した場合にdat落ち回避のため保守をお願いします

前スレ
★☆NBA 2021-22プレーオフスレ part25☆★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1650931430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:30:39.87
>>1
4【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:30:54.23
クリスポール負けろ!!!
11【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:32:08.49
>>1
たておつ
12【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:32:35.51
カイリーラマダン乙アービング
セスは逃げろ
15【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:33:27.40
>>1乙カリー
18【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:33:40.51
ボグダン禿げてる以外良いとこないな今日
19【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:33:41.22
髭負けろ!
20【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:33:45.08
まあKDが情けなかったのは事実だが
この惨状はチームガタガタにしたカイリーのせいだわ
22【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:33:54.32
ドンチうめーなー 
26【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:34:09.58
おつ

DAL盛り上がってるな
32【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:35:03.27
DALの雑コラ好き
33【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:35:11.42
髭またホームでブーイングされてんのかよw
40【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:36:14.45
ボバンの映像草生えるわ
45【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:37:19.05
Chosen >>1

1.MJを除いた 2001〜2003 WAS
2.キングを除いた 2021〜2022 LAL
3.KDを除いた 2021〜2022 BKN

恵まれた順に並べると
3 >>>>> 1 >> 2

キングがPIにも行けなかったことなど別に恥でも何でもないが、KDの初戦敗退はマジで恥ずかしすぎる
KDが10年ほどキングのライバルと言われていたのは幻想だった
OKC、GSWとクソほど恵まれたチームにいただけで、KDがキングと張り合えていた時期など1日たりとも無い
46【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:37:21.71
PHI気の毒にTORホームで散々八百長笛やられたのに帳尻合わせはなし
勝たせたいなら序盤からハーデンのドライブ取ってやるだけで全然違うだろ
48【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:38:28.73
Chosen >>1

1.MJを除いた 2001~2003 WAS
2.キングを除いた 2021~2022 LAL
3.KDを除いた 2021~2022 BKN

恵まれた順に並べると
3 >>>>> 1 >> 2

キングがPIにも行けなかったことなど別に恥でも何でもないが、KDの初戦敗退はマジで恥ずかしすぎる
KDが10年ほどキングのライバルと言われていたのは幻想だった
OKC、GSWとクソほど恵まれたチームにいただけで、KDがキングと張り合えていた時期など1日たりとも無い
56【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:39:51.21
オフェンスから横に身体ずらして当たりに行くと笛吹かれないだけでゴールにまっすぐ向かって当たるのはずっと吹いてるし最近は審判が変わって吹かれなくなったんじゃなくてオフェンス側で貰えるときしか当たりに行かなくなっただけ
58【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:39:52.88
フェイクがうめーな
59【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:40:05.13
ゴベール、ルカに遊ばれてて草
61【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:40:18.68
ゴベア遊ばれてんじゃん
62【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:40:25.86
ルカうまいなあ
68【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:41:39.38
キッドきてからDFも良くなったしね
80【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:42:38.25
Utahはなぜ急速にオワコン化してしまったのか
イングルス居なくなっただけじゃ説明つかないだろ
82【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:43:35.58
支配的な選手もいないのに毎年同じことしてたらそりゃ頭打ちになってボコられるわ
デロ山ラウリーの時のTORとかと一緒で
89【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:44:25.27
所詮モルモンの加護がなけりゃユタなんてこんなもんよ
ドノミチ流刑
96【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:45:09.22
ユタはよく分からないRS専が良く似合う
86【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:43:55.76
ヨキッチDALでみたいなー
最強デュオ結成でリングとれるだろ
97【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:45:29.94
>>86
もう最強デュオって言葉がお笑いになってるからやめろ
99【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:46:02.50
KDにはがっかりだわ…
MJに得点力なら劣らないと思ってたてど間違いだったわ。
コービーにすら及ばないわ
64【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:40:40.24
キッドはコーチとしては有能なのか?
MILも後に強くなったし育てるのはうまいのかな
100【TOKUMEI】2022/04/26(火) 11:46:21.35
>>64
ヤニスにハンドラーやらせたのも慧眼だしドンチの相棒問題にまさかのスリーガード体制という正解を出したり
やっぱどっか常人とは違う才能持ってるんじゃない
DALではレジェンドってのもあるけどチームの雰囲気も上手く作れてるし有能だと思うよ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1650940185