暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ユニクロ装備

1【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:44:04.51
https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/ff35th
8【TOKUMEI】2022/04/18(月) 16:17:06.69
3ヶ月着続けて馴染ませたみたいな色合いで11らしさが出てる
62【TOKUMEI】2022/04/18(月) 19:28:33.09
余るっていってもサイズSとか4Lとかだろ
自分はLだから初日確保いくわ
75【TOKUMEI】2022/04/18(月) 20:12:32.14
モデルのおっさんがギルドサンバ士を彷彿とさせる
86【TOKUMEI】2022/04/18(月) 21:36:11.50
11のは複数枚欲しいな
87【TOKUMEI】2022/04/18(月) 21:36:55.42
FF6は惜しいわ
なんで正面に魔導アーマーの背中だよ
88【TOKUMEI】2022/04/18(月) 21:41:14.12
>>87
エンディングの飛空艇が良いわ
船首にティナがいる絵の
118【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:22:09.34
わいは3とオススメ買うで^^
128【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:19:46.18
オススメ単体でももうすぐ20周年だしなんかグッズ販売やらんかねえ
162【TOKUMEI】2022/04/19(火) 13:04:36.27
ジェラピケたけーのなw
186【TOKUMEI】2022/04/19(火) 19:40:55.92
以前、5000円以上購入で型落ちマスクをプレゼントのときは、決済後に店員側から勝手に渡しに来たわ
196【TOKUMEI】2022/04/19(火) 23:01:51.02
かと言ってobachanがスコールさんTシャツ着ててもどうかというと…
233【TOKUMEI】2022/04/22(金) 21:17:44.14
昨年だったか、ツイッタ界隈でリアル合成職人で趣味で作ったマンドラの革細工を欲しいフォロワーに格安で譲ってる人がいた
けどそれも著作権侵害してるのではどうたらという話が出てきて、結局その人は販売を止めてしまったという件があった
戦三 為三Tシャツならその心配も無いし、俺も作りたい
238【TOKUMEI】2022/04/23(土) 06:01:33.28
誰が許さないんだって話なんだよなぁ
スクエニならわかるが善意の第三者とやらが叩きに来るのはわからん
275【TOKUMEI】2022/04/24(日) 21:04:48.14
太陽系銀河PTシャツいいなw
天体運行図の奴ならいいけど、ニコ動にあった惑星直列シーンはアウトだな
280【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:47:56.46
そうなのか助かった
ポケモンや鬼滅でも残るって話だけど地方だから仕入れ数が心配
あとレジも分からない
296【TOKUMEI】2022/04/25(月) 14:23:23.78
オススメ内にもユニクロシャツ追加されたりするんかな
302【TOKUMEI】2022/04/25(月) 15:13:13.57
>>296
そういうテキストが追加されてると、どこかのブログでみたよ
304【TOKUMEI】2022/04/25(月) 15:28:46.17
ユニクロ前5000人超えた
324【TOKUMEI】2022/04/26(火) 08:37:25.60
無人レジに商品通したら通信層が混んでてシュッ
360【TOKUMEI】2022/04/26(火) 15:26:02.52
ガンプラを買うときに転売防止で店員が簡単なガンダムクイズをだすそうだ
392【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:09:33.01
エアリズムのセールは前日で終わるんだよな
めんどくせー
484【TOKUMEI】2022/04/28(木) 17:09:35.66
わりかしでかいと思ってた近所のはハブられてるな
最寄りのは更にしょぼいから入荷しなそう
494【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:03:29.12
まぁ企業として新製品の宣伝に注力するのは間違っちゃいない
買ってもらえるかどうかは別だが…
500【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:29:53.35
トランプどうでもいいし、通販でええな
512【TOKUMEI】2022/04/28(木) 20:40:37.62
商品ページから店舗在庫検索できるっぽいし明日はこれでまずは調べてから考えるか
514【TOKUMEI】2022/04/28(木) 20:46:01.48
>>512
この商品は店舗検索出来ませんって出るけど
明日になれば検索出来るようになるかな?
531【TOKUMEI】2022/04/28(木) 22:49:41.07
ホモ鯖ですw(ナデリ)
579【TOKUMEI】2022/04/29(金) 08:02:24.13
あかんw11は一部店舗だわw

597【TOKUMEI】2022/04/29(金) 08:15:56.51
シュッシュオンライン終わったけど、近くの店舗に冷やかしいってみよw
637【TOKUMEI】2022/04/29(金) 08:57:47.54
ユニクロ装備だって性能良ければ初日から廃人も取りに来るからなw
660【TOKUMEI】2022/04/29(金) 09:22:16.49
並ぶのはボックスと前評判のいいタイトル買い占めようとする転売ヤーくらい?
メルカリ辺り確認してみてもいいかもしれんな
727【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:27:50.42
欲しかった8・14・16シャツ購入完了
撤収する

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1650264244