暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

丸山隆平について語る 【48】

1【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:27:38.45
ここは<丸 山 隆 平>についてまったり語るスレです

*アンチ、モメサは相手をしないで完全スルー 相手をするのもモメサです

*【ヲタナリ・転載目的に要注意!】

*【心配したふりをして何度も話題を持ち出す人】も禁止事項を守れないモメサ・アンチです
徹底的にスルーしましょう

*しつこく連投しているようなら【IDをNG】
その他NGワード設定をしてスルーしましょう

*sage進行 レスする時は【mail欄にsageと入力】

∞禁止事項∞
ヲタ決め・担決め・ヲタ語り・コテ・女ネタ・ゴシップネタ・ソースの無い話
Twitter・他板・他スレ・他掲示板等からの【アンチ目的なコピペ禁止】
Twitter・他板・他スレ・他掲示板等からの根拠のない妄想レス・目撃情報など【アンチモメサな話題は持ち込み禁止】
【本人sage・他メンsage・他メンとの比較・他メンアンチすべて禁止】
共演者・スタッフ・他グループsage禁止

次スレは>>980が立ててください

※前スレ
丸山隆平について語る 【47】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1617632755/
3【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:42:05.73
おつです
4【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:42:56.81
初日おめでとう
6【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:43:51.13
丸ちゃんがんばれ
8【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:01:47.17
初日おめでとう
12【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:07:43.18
ヘドウィグ表情や仕草が可愛かった!少しシートンを思い出すね
14【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:08:17.28
18【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:14:48.31
20【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:24:21.21
スレ立てありがとう
ヘドウィグが無事完走出来ますように
21【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:32:13.96
30までなのかな?20でokかな
22【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:45:34.77
23【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:47:14.39
29【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:52:35.88
30【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:54:30.05

頑張った
35【TOKUMEI】2022/02/07(月) 12:24:24.44
丸ちゃんにピッタリ!と思う人もいるだろうし終わってみてから本人たちが実感することもありそうだし
何よりまだまだ新し事に挑戦してくれるのは嬉しい
私はまだヘドウィグ見てないからどう感じるか楽しみ
43【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:20:33.32
(は?)
45【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:32:56.53
今日の大切な日にイラっとくる人は愚痴垢タイプの人
46【TOKUMEI】2022/02/25(金) 20:10:58.36
クズだねえ
47【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:11:37.06
今日のはどういう意味なのかわからなかったんだけど
50【TOKUMEI】2022/02/26(土) 10:25:51.37
>>48
え そっちなの?匂わせの件かと思ってたわ
悪臭っていうからさ
52【TOKUMEI】2022/02/26(土) 12:46:28.43
>>50
ごめん言葉足らずだったかな
ありえへんからざわついて匂わせとかあることないこと言ってる人に対してかな
53【TOKUMEI】2022/02/26(土) 15:08:15.10
どっちかっていうと今日みたいに反省したり謝ったりされるほうがやだけどな
限定ブログなんだしたまに吐き出すくらいいいでしょ
あと個人的にもともとマルちゃんのSなとこが好きだから
54【TOKUMEI】2022/02/26(土) 16:06:59.13
「辛辣な」は要らん
馬鹿なんだから難しい言葉使うなよ
56【TOKUMEI】2022/02/26(土) 17:57:39.79
サタプラいつも以上にがんばって明るく振る舞ってくれてるように見えた
ブログ見た後で録画で見たからそう感じただけかもしれないけど
57【TOKUMEI】2022/02/27(日) 08:33:21.02
エゴサの結果いつも馬面の鹿のほうを見てしまってるよね
辛辣なこと言ってるのも馬面の鹿だから謝らなくていいのに
愛に溢れる呟きをしてるファンのほうが圧倒的に多いんだから
丸ちゃんこそシカトしてそんなファンのほうを見て欲しいな
58【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:20:02.10
このスレ生きてんの?
59【TOKUMEI】2022/03/07(月) 00:52:20.00
本当にねw
舞台無事完走出来ましたね
他が色々中止になっていたからすごい事だと思う
やっと聞けるけどあの結末ってどういう事なの?
60【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:26:09.66
>>59
リプリーズ(ベース弾いてる曲)の時はトミー役になってる
でも本物のトミーじゃなくてヘドウィグの心象的存在のトミーかもしれない
運命の恋人なんていない、カタワレなんていないってヘドウィグに歌いかけてる
そしてミッドナイトレディオを歌っているのは、自分自身が完全体だってことを受け入れて解放されたヘドウィグ
イツハクも解放されてドラァグクイーンに戻る

ってことだと思ってる
映画ファンで舞台も初演から見てる者です。
丸山くんのヘドウィグ 素晴らしかった
大変だったと思うけど引き受けてくれてありがとう
出来ればまた再演してね
60【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:26:09.66
>>59
リプリーズ(ベース弾いてる曲)の時はトミー役になってる
でも本物のトミーじゃなくてヘドウィグの心象的存在のトミーかもしれない
運命の恋人なんていない、カタワレなんていないってヘドウィグに歌いかけてる
そしてミッドナイトレディオを歌っているのは、自分自身が完全体だってことを受け入れて解放されたヘドウィグ
イツハクも解放されてドラァグクイーンに戻る

ってことだと思ってる
映画ファンで舞台も初演から見てる者です。
丸山くんのヘドウィグ 素晴らしかった
大変だったと思うけど引き受けてくれてありがとう
出来ればまた再演してね
61【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:55:01.28
>>60
59とは別人だけどありがとう
カタワレを探す過程で内省し自己受容に至るということか
もう一回見たかったな
本当に再演して欲しい
67【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:02:46.96
ジャニーズweb
こいつだけ今日のblogバカ丸出し
70【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:03:10.62
サタプラの増田明美は続投なのね…
71【TOKUMEI】2022/04/27(水) 14:01:26.76
コロナかぁ
お大事に

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1643894858