暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

しゃべくり007 No.76

1【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:52:58.40
!extend:checked:vvvvv:1000:512
日本テレビ系列毎週月曜21:00~21:54

ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

公式サイト
https://www.ntv.co.jp/007/

前スレ
しゃべくり007 No.75
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1582725643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:54:47.37
4月11日(月) 21:00~22:54

明石家さんまが12年ぶりに襲来!!徳井の元カノと交際!?
  さんまが語る(秘)恋愛事情…濃密な時間を過ごした5人の美女が登場
■ヒロミ率いる八王子会vs泰造の出身・東村山市
3【TOKUMEI】2022/04/12(火) 03:49:15.77
さんまの中武佳奈子も懐かしかったけど、徳井で出てきた宮澤美保の方に食い付いちゃったw
個人的に好きな映画「櫻の園」の城丸さん役だからな。
登場の際はわからなかったが、徳井と出てたドラマの顔で気が付いた。
一時期、変な改名してたが元に戻ったようだ。
さんまも女優だとはすぐに察してたし
6【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:20:58.04
そんな一発でわかる連中が来たらクイズにならないだろ
7【TOKUMEI】2022/04/12(火) 10:56:17.97
SPゲストというより、さんまの番組でサブMC上田って感じw
8【TOKUMEI】2022/04/12(火) 12:32:33.64
徳井のために出てきたんだろうな
どうせ何やっても叩かれるんだし
開き直ったらいいよ
9【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:03:14.28
>>5
塩村は転職で天職とか、しょっちゅう来てる印象。
都議会でセクハラ野次飛ばされる前だけだったかな!?
>>7
上田は五輪番組でも、さんま来ると露骨に「あぁ俺の仕事なくなる」って
嫌な顔する
11【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:22:43.63
司会としてじゃなくて止めるだけの仕事ねw
13【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:20:46.61
さんまは上田を高く評価してるって以前言ってたけど
自分じゃできない司会スタイルだからなのかな
13【TOKUMEI】2022/04/13(水) 07:20:46.61
さんまは上田を高く評価してるって以前言ってたけど
自分じゃできない司会スタイルだからなのかな
14【TOKUMEI】2022/04/13(水) 08:39:13.73
>>13
紳助もかつて今後の芸能界は上田が取るって予言してたな
15【TOKUMEI】2022/04/14(木) 13:17:31.26
>>9
>塩村は転職で天職とか
>しょっちゅう来てる印象

次回の参議院選挙はどうするんだろうな
国会の参議院バッジは
塩村文夏さんに投票してくれた有権者の重みがある
16【TOKUMEI】2022/04/17(日) 20:58:27.67
右の人って逮捕されたから放送禁止じゃないの?モザイクのかけ忘れ?
17【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:32:40.71
しゃべくり007りっちゃん川栄李奈 こんなに楽しみにしていたのに バカなのかこの番組のDは編集がキイモイゆいはんの所とか結婚出産ダンナの不倫とか削除して何故に大嫌いな徳井義実をはじめこんなクソ芸人たちを見なくては行けないのか?
10【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:33:28.34
むしろ仕事が増えるよ
さんまが居ると時間押しちゃうから
18【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:35:47.45
>>10
さんまって100%オンエアされる尺しか収録しないんだよね?
爆笑太田くらいじゃないの?長引かせる芸人て
19【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:43:35.56
しゃべくりメンバーがというか徳井さんが面白くなくて倒れそう…
#しゃべくり007
20【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:46:17.01
しゃべくり続けるつもりなら来月から元のしゃべくり006に戻すべき
有田上田福田原田名倉堀内でしゃべくり006
17【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:32:40.71
しゃべくり007りっちゃん川栄李奈 こんなに楽しみにしていたのに バカなのかこの番組のDは編集がキイモイゆいはんの所とか結婚出産ダンナの不倫とか削除して何故に大嫌いな徳井義実をはじめこんなクソ芸人たちを見なくては行けないのか?
21【TOKUMEI】2022/04/26(火) 09:40:25.78
>>17
ゲストにツダカンまで呼んでるのに
芸人の悪ノリしたつまらないアドリブを延々見せられて辟易したわ
22【TOKUMEI】2022/04/26(火) 10:03:44.78
メンバーチェンジで徳井をクビにするのもいいけど。
徳井だけって事は絶対に無い。徳井クビなら福田もクビ。
あそこは、吉本枠だから代わりは、見取り図とかでいいんじゃね?
22【TOKUMEI】2022/04/26(火) 10:03:44.78
メンバーチェンジで徳井をクビにするのもいいけど。
徳井だけって事は絶対に無い。徳井クビなら福田もクビ。
あそこは、吉本枠だから代わりは、見取り図とかでいいんじゃね?
23【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:47:51.26
>>22
ありえない
福田止めるなら有田も止めちゃうけどいいの?
23【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:47:51.26
>>22
ありえない
福田止めるなら有田も止めちゃうけどいいの?
24【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:03:40.50
>>23
また、有田と福田が仲良しだからとか、クソみたいな理由?www
いや、有田にしゃべくりのキャスティング権なんて持ってないし。
クビを決めるのは番組スタッフ。
スタッフが「あの二人は仲良しだから、福田をクビに出来ない」
なんて判断すると思う?
あるいは、有田が「福田がクビなら俺も番組降板する」
なんて判断すると思う?
独りよがりな妄想は勘弁してくれ
25【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:17:14.67
それ言い出したら名倉も空気だし、実質くりいむ2人と日替わりMCで成立するんだから、現状維持か打ち切りの2択だよ
26【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:47:39.40
福田と原田は潜在的な女視聴率持ってるから切れない
26【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:47:39.40
福田と原田は潜在的な女視聴率持ってるから切れない
27【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:36:47.50
>>26
>潜在的な女視聴率持ってる
そんなの、どうやって調べたんだよw
スポンサーに説明できるのか?
28【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:39:56.72
原田はともかく、福田の女性人気って初耳だぞw
29【TOKUMEI】2022/04/27(水) 02:19:58.74
スポンサーは代理店の持っているデータを常にチェックしてるから、チュート徳井はテレビに出られない
逆にあらゆる番組や案件に福田は引っ張りだこって結果出てるじゃないか
とにかく日テレは徳井を引退するまで追い込んでくれると思うよ
国民大喜び
31【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:49:13.59
Tverで最新回配信中止
何があったんだ?
33【TOKUMEI】2022/04/29(金) 04:07:31.13
0156 名無しさん@恐縮です 2022/04/26 15:12:41
徳井も脱税の件引きずってるからつまらん置物になったな
もう引退すればいいのに
34【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:12:31.68
あげ
35【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:17:14.55
女子アナ好きでも郡司には興味ないが、ああいう話をされてる時の表情見るのは好きw
顔の好みは人それぞれだから面白い
37【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:19:54.11
今回はゲストよりも
サプライズゲストの郡司恭子さんに驚いた

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1649670778