暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島東洋カープ、ここまで盗塁阻止0

1【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:17:00.88
チーム盗塁阻止率14-0で.000
2【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:17:31.69
石原がキャッチャーやったほうがいいんじゃない
5【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:19:51.63
>>2
石原も去年14-2で.143やで
7【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:21:52.59
14しか走られてないと言えるのでは
8【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:22:08.30
會澤ってすでにパスボール3つでポロポロしまくっててCSAAもリーグぶっちぎりのワーストで盗塁もさせない打撃も糞なのになんで正捕手に堂々と固定されてんの?
9【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:22:24.62
>>5
石原違いでは
10【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:22:41.40
【画像】美人声優さん、ケツ丸出しでシコらせる気まんまんw
http://yusoz.totalh.net/6080/w4JUBGR9T.html
12【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:24:03.60
ビシエドに走られてて草
15【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:25:20.69
中村奨成捕手で育てるしかないと思うわ
16【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:26:34.22
中村奨成ってまだおるんか?
18【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:27:21.34
ビシエドに走られたってマジ?
どういう状況?
20【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:27:32.74
坂倉は内野守備上手くなったのに、捕手守備は相変わらず酷い
22【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:28:47.37
広島って投手には細かいことやらせるイメージやが
23【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:29:25.01
もともと新石原を正捕手・坂倉をサブ捕手として育てる方針だったんだから
今の段階で坂倉の捕手性能が低いことは受け入れるしかない

問題は新石原がゴミってること、その結果会澤スタメンが増えてスペったこと、その代わりの磯村も坂倉より信用がないこと
24【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:30:25.08
ハゲの犠飛のとき思いっきりコリジョンやったの草
25【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:31:01.34
中村は結局育成失敗したんだろ?
29【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:33:51.00
戸柱が村上に走られてるの草生えた
肩舐められるととことん付け込まれるよな
30【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:34:18.38
阻止率って単純にキャッチャーの肩だけでなく投手のクイックの早さも影響するからなあ
カープの投手陣はどうなん?
30【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:34:18.38
阻止率って単純にキャッチャーの肩だけでなく投手のクイックの早さも影響するからなあ
カープの投手陣はどうなん?
33【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:37:34.51
>>30
高松はモーション完全に盗んでたかな
他の2つは坂倉のせい
刺せる捕手は刺してる
34【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:37:40.89
まあ植田みたいなのが長年バッテリーコーチに居座ってその次が倉とかそりゃ育たんわな
36【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:38:58.60
岡林のやつ思いっきりベースから脚離れてて草生えましたよ
小園も小園だよ
41【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:41:31.50
古田コーチに呼んだら絶句しそう
36【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:38:58.60
岡林のやつ思いっきりベースから脚離れてて草生えましたよ
小園も小園だよ
43【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:42:35.43
>>36
昨日の小園は打てない粘れない守れないリクエスト要求もできないで何にもなかったな
44【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:43:05.56
シングルが実質ツーベースか
よく勝ててるな
45【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:45:31.71
結局キャッチャーピッチャーどっちが悪いんや
セカンドショートのカバーが悪いんか?
46【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:45:32.34
結局キャッチャーピッチャーどっちが悪いんや
セカンドショートのカバーが悪いんか?
49【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:47:10.06
投手もおかしいよ
50【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:47:25.21
そういえば刺した記憶ないわ
51【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:47:42.14
中村奨成はやる気無くて身体つきもほとんど変わってないから無理やで
やっぱり地元の高卒はアカンかったんや
54【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:49:09.07
佐々岡ってサードの守備軽視しすぎじゃね?
サードピレラとかサードクロンやらせたりキャンプで練習してなかった堂林実践でいきなり守らせたり
坂倉に至っては捕手兼業だし

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651371420