暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【帰ってきた】4823中村桃佳☆17【ピーチママ】

1【TOKUMEI】2020/04/04(土) 23:59:30.22
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |id:eIJC2FW6はコロナ予防で自宅警備なのか?
 \_   _____________
    | //
    ∨  |コロナ関係なくても365日自宅警備だからw
       \_  _
          ∨ _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧ ∧ _ 只 八 __        ____ l ,
    ( ゚Д゚)   凵 l__l   /\      .|| ̄ ̄|| -
;;;;;;;;;;;;; (つ Ll ∧ ∧ ,,,  /  ) ;;;;;;;;;;;;;;;;;.||__|| `
;;;;;;;;;;;;;; /    (   )Ll ./  ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;..|:::l─lo|
;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄/.  |  ̄ヽ ( ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ̄ ̄ ̄
;;;;;; /     , (___ノ、   \ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; `~~~ ;;;;;;;;;;;;;;;;;; ~~~' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
================================
16【TOKUMEI】2020/04/22(水) 09:41:13.34
ヤンキーレーサーだからな
子供が出来て守りに入ってどうなるか?
今までみたく荒々しいレースもできないしね
魚谷路線まっしぐらじゃないのかな?
19【TOKUMEI】2020/04/22(水) 17:43:38.85
>>16
基本的な産休明けの選手のポイントは感と技術及び体力を戻せるかどうか?
メンタル面では子供が出来て守りに入りがちで攻めたレースが出来るかどうか?

近年の産休明け選手で産休前より好調な選手はやはり少ない
好調な選手は守屋、塩崎くらいかな少し前なら長嶋
銘柄級の平山、田口、三浦は前の方が凄かった印象がある年齢のピークもあるだろうが

元々、桃佳は金にがめつい所がモチベーションで旦那が稼がないからやる気はあるだろう
なんか子供を守るためにって感じがしないくらいサバサバしてるから攻めそう、体重をちゃんと落としてるか筋力が戻るかがポイントかな
54【TOKUMEI】2020/04/28(火) 21:13:50.73
無知でごめん、旦那って誰?
59【TOKUMEI】2020/04/29(水) 00:56:16.09
旦那は引退させられても飲食店手伝えば良い
63【TOKUMEI】2020/05/04(月) 21:07:14.57
村松が元彼だっけ
77【TOKUMEI】2020/05/09(土) 00:36:09.35
なんとか予選通過
148【TOKUMEI】2020/08/20(木) 13:37:43.35
また来月蒲郡走るでよ
期待してちょーよ
151【TOKUMEI】2020/08/27(木) 12:49:15.03
看板レーサーを吹っ飛ばす
不良航法だろ?
170【TOKUMEI】2020/08/31(月) 00:20:01.21
宮島優勝戦頑張って!
186【TOKUMEI】2020/08/31(月) 17:40:09.48
倉持に帰りの新幹線代出してあげて。グリーン車
187【TOKUMEI】2020/08/31(月) 19:24:23.29
ももかおめでとう。やはり実力あるわw
201【TOKUMEI】2020/09/08(火) 14:13:26.41
来年はフル活躍期待
236【TOKUMEI】2020/12/03(木) 23:44:52.91
復帰初戦住之江なんてレースになってなかったから多摩川優出2着は上々やったろうよ
正直、スタートが遅くなってキレが悪いだけでレース内容は出産前とあまり変わらなかった
内枠苦手外枠得意で元々ポカがあるから
同期倉持の初優勝攻めでごっつぁん優勝もしたし焦りはないんじゃ
ただ身体が動かないから本人的に不甲斐ないんだろうけど、まだまだリハビリ中
次節年末前の地元W優勝戦は選手層も軽いから優勝しないとな
勝戦は本場に行こう、前回の地元優勝戦は1号艇で山川先輩にゴリゴリ捲られたあげくの果てに2M転覆6号艇海野の優勝、雨降ってるし寒いし悲しかった
次の児島で優勝したから良かったけど
245【TOKUMEI】2020/12/22(火) 14:16:52.94
最近インで差されてばかりだけど
さすがに今日の丸亀12Rドリームメンバーなら逃げるよな?
248【TOKUMEI】2020/12/23(水) 05:38:29.58
カエル
265【TOKUMEI】2021/02/10(水) 16:47:36.69
マンシュウありがとう
ごちそうさまでした
273【TOKUMEI】2021/02/14(日) 13:02:59.67
今日から四国地区戦
初戦がいきなりの1枠で2枠にモーター戦績ナンバーワンの島村
よほどスタートきめないとまくられそうな悪寒
ゴンロク並べて初日で終戦迎えることがないことを祈る
289【TOKUMEI】2021/03/12(金) 12:50:39.05
3カドの2番差しって流行ってるの?
これだって5艇立てで懐空きまくりだから1着獲れたけど6艇立てなら逃げられてただろう?
301【TOKUMEI】2021/06/01(火) 01:23:16.92
5月はなぜ丸亀しか走らなかったの?
306【TOKUMEI】2021/06/15(火) 19:19:00.38
竹田君との優勝戦ワンツー期待
315【TOKUMEI】2021/07/16(金) 14:53:47.89
びわこ女王準優乗った!
331【TOKUMEI】2021/08/08(日) 18:13:55.37
桃佳はベテランから嫌われてるね
桃佳がインの時にスローにベテランが入ったらいつも示し合わせたようにわざとスタート30くらいのドカ遅れして凹んで外に捲らせようとしてるから
調べてみれば分かるけどゾッとするわ
343【TOKUMEI】2021/10/03(日) 12:31:50.46
人気ある時は買っちゃだめな選手
344【TOKUMEI】2021/10/04(月) 12:12:32.39
下手糞だなあ
2マーク差し入っただろ?
うんちにぶつけやがって…
345【TOKUMEI】2021/10/04(月) 23:36:44.23
金田と一緒のレースでは金田より先にゴールする確率が極端に低いのはここだけの秘密だ
346【TOKUMEI】2021/10/05(火) 23:16:52.97
可愛い
356【TOKUMEI】2021/12/15(水) 00:49:01.79
今年のレディチャンでは予選の勝負駆けレースで成功したと思ったら最後に金田にダンプされて着順を落として予選落ち(金田は不良航法で減点)
その桃佳の代わりに高田ひかるが準優に滑り込んでインの山川と2号艇の平山を捲って平山は優出を逃し山川も優勝戦4号艇になった

昨日までの丸亀女子戦でも準優で桃佳は中田に差されてイン逃げ出来ず代わりに中田が優勝戦3号艇に
結果は1号艇の西村を中田が捲ろうとして抵抗した西村は流れて2着

桃佳が勝ち切れないのが結果として香川支部も勝ち切れない形になってシンクロしている
逆に言えば桃佳があと少し勝てば香川支部はもっと勝つようになる
兄や竹田が師匠では限界がある
360【TOKUMEI】2021/12/22(水) 00:49:04.12
不正がうしろめたくて新しい垢をひっそりと作ってるヘタレだよ
359【TOKUMEI】2021/12/21(火) 13:29:01.95
多摩川のチャレカに不正入場した愛知のケンとかいうバカはツイッターのアカウント消して逃げたのか
362【TOKUMEI】2021/12/22(水) 20:31:29.66
>>359
あのメガネかけた変質的な目つきしたやつか
385【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:05:03.73
芦屋ヴィーナスシリーズ優勝戦頑張って!

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1586012370