暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

50代以上でも阪神タイガースファン その23

1【TOKUMEI】2022/04/25(月) 07:15:16.39
1985年の日本一は鮮明に覚えている

50代以上でも阪神タイガースファン その22
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1646471878/
50代以上でも阪神タイガースファン その21
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1633808736/
50代以上でも阪神タイガースファン その20
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1625750062/
5【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:52:42.52
今日は勝つやろ
8【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:27:23.50
敵さんと同じヒット数で勝てたというのが大きい
19【TOKUMEI】2022/04/28(木) 09:11:53.88
この体たらくはベンチに問題ありやな
矢野は捕手出身なのになぜか守備を軽視するんだよな
タイガースの「野球の質の低さ=守備の軽視=不可思議な打順」
サトテルへの経験のないセカンド守備とか草野球じゃないんだし
小柄な中野に3番を打たせればそりゃバッティングも狂うのは必然やがな
しかも去年はリーグワーストの86失策、あのG原っぱ監督でさえその半分やで
話題は新監督招聘、外部の落合では勝っても盛り上がらんやろし岡田辺りが無難かもなあ
20【TOKUMEI】2022/04/28(木) 13:48:30.77
100試合目までに貯金生活に入る、且つ、読売には全勝する、という条件付きだが、優勝争いに加われる可能性が出てきた
21【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:00:09.66
>>20 数字上だと何とでも言える!ただ今の出たとこ勝負の情けない現状をみればグーの音も出ないがな
30【TOKUMEI】2022/04/29(金) 12:08:32.42
菅野はオワコン化してるから、阪神左打者たちの格好の餌食
九割がた勝って4連勝いける
50【TOKUMEI】2022/04/30(土) 05:29:03.27
ドンドンは分かるけど、パフパフって何や?
ちょっと、納得いかん。

ドンドンは太鼓やろ、でもパフパフってあの自転車に付いてるラッパみたいな形したやつやろ?
55【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:43:16.26
満塁ノースリー
75【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:30:37.83
つ、強い…
85【TOKUMEI】2022/05/02(月) 05:11:13.21
4~5月の成績はキャンプでの成果が現れる
7~8月の成績はこれまでの疲れが出始める梅雨時を如何に上手く選手が乗り越えられるかの勝負やで!
さあ捲土重来、阪神タイガース
87【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:06:49.67
>>82
チーム編成が変わってるだろボンクラ
編成を決めるのはベンチの仕事な
だったら褒めてやったらどうだ
90【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:01:52.93
>>87
どう変わっとんじゃ、ダボ!
95【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:15:08.77
今日はNHK総合でやるから全国で試合が見れますね
98【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:19:25.54
いきなりお灸をすえられたやん
107【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:21:07.92
大山は7番で気楽に打たせろ。
106【TOKUMEI】2022/05/03(火) 20:04:59.24
二塁上に近本
バッターは佐藤
村上は警戒して小川に…
やっぱりな
110【TOKUMEI】2022/05/04(水) 04:19:29.19
>>106
あ?打ててないだろが
じゃあ巨人は3試合ともサインを見せてくれてたのかよwねーよw
はい論破
110【TOKUMEI】2022/05/04(水) 04:19:29.19
>>106
あ?打ててないだろが
じゃあ巨人は3試合ともサインを見せてくれてたのかよwねーよw
はい論破
115【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:05:15.59
>>110
ヤクルト戦は警戒してるし泥棒するの難しいなww
130【TOKUMEI】2022/05/05(木) 18:59:54.23
なんとか勝てたけど、新庄ハムやばいな。
借金12で明日にも自力Vが消える
136【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:32:08.28
勝ちに不思議の勝ちありやな
139【TOKUMEI】2022/05/06(金) 18:48:30.60
何でNHK-BSでやったら勝たなあかんのや?
140【TOKUMEI】2022/05/06(金) 18:50:14.51
>>139
みんな見れるカラ!
142【TOKUMEI】2022/05/06(金) 19:12:03.03
今年のセ・リーグは東高西低やな!それでも負けたらアカンがな
144【TOKUMEI】2022/05/06(金) 19:37:29.31
ノーノーやで!えらいこっちゃ!
146【TOKUMEI】2022/05/06(金) 19:53:41.67
>>144
ノーノーどころやあれへん。完全や、完全。パーフェクトや、パーフェクト。パーフェクトやがな
153【TOKUMEI】2022/05/06(金) 20:36:50.90
チーン
158【TOKUMEI】2022/05/07(土) 15:42:13.87
完全試合を延長に持ち込んでヒットを放ち、9回参考記録にしたあとにサヨナラ負け
過去に1度も無かっただろう
今年の阪神は、負け方のバリエーションが神がかっている
161【TOKUMEI】2022/05/07(土) 17:26:04.79
>>160
3選手に共通するのは、ホームの球場が狭いチームの若き4番
162【TOKUMEI】2022/05/07(土) 17:41:51.14
>>161
だから、球場の広い狭いを言うなよ。もう飽きたわ。
甲子園球場が広いのが気にいらねぇのなら、だまってラッキーゾーンをつけてこいよ
173【TOKUMEI】2022/05/08(日) 12:11:23.70
サイン盗み関連の話題を定期的に投げかけてくる嫌がらせ。こいつに関わるな。無視しろ。巻き込まれるぞ。
相手になると、「お前も相手になって侮辱罪を誘発した…」ってことになるぞ。
いいかい、悪いことは言わない。サイン盗み云々言ってる人に関わるな、相手にするな、無視しろ!絶対だぞ!
184【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:44:25.40
4番大山は相手投手にとっては迫力も威圧感も無いでしょう!
彼は性格が温厚で真面目だし出来れば下位打線でのんびり打たせたい
とは言え今のところ大山に代わるような長距離の打てる候補はいないし
190【TOKUMEI】2022/05/09(月) 08:09:34.40
>>184
江越、陽川、井上、おもいきって長距離砲を上げてみたら
あとロハスは飛距離を少しすてて率上げるバッティングにしても長打出ると思う
191【TOKUMEI】2022/05/09(月) 08:25:46.85
>>190 そうなんよ!その“大胆素敵さ”が矢野野球には欠けているから観てる方としては面白みがないんよ
ベンチに目をやれば何やらマスクしたウマヅラハギとウーパールーパーが佇んでいる
試合内容と言えば勝っても無味乾燥のただ勝っただけ、負けたら何やっとんのじゃこりゃ、、、
196【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:44:04.32
盗んだ日は勝利
今日から盗み三昧しろww
韓神は犯神だもんwwwwwwwwwwwwww
犯罪の神wwwwwwwwwwwwwww
206【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:03:10.81
マルテ3番か、夢のある打線になったな
207【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:33:05.47
他球場は盗みを警戒して防犯カメラ倍増したので中々と盗めないけどホームなら盗めるだろwwww

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1650838516