暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

(((( 新宿区 カメラの極楽堂周辺の戸山商店街))))

1【TOKUMEI】2017/09/14(木) 10:40:49.25
以外と面白い、観光地。うまい大寿司と言う寿司屋がある
癒される新宿区戸山周辺、大江戸線若松河田下車
20【TOKUMEI】2017/10/27(金) 18:27:20.79
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
29【TOKUMEI】2017/12/29(金) 21:52:50.27
こども・思春期メンタルクリニックのヤブ医者
風俗で働いていたのを隠している
浅野美穂子は整形してもブス
性格の悪いヤリマン女

浅野美穂子のご尊顔

フェイスブックアカウント
https://ja-jp.facebook.com/people/Mihoko-Asano/100004950612842

こども・思春期メンタルクリニック
03-5579-2795
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22ナカバビル9A
http://www.kodomo-mental.com/clinic/staff
41【TOKUMEI】2018/07/27(金) 01:21:28.48
若松河田駅近くに、2年前まで住んでたわ。ここに住むのは、絶対にやめておいた
ほうがいい。マジでチョンだらけだよ。
40【TOKUMEI】2018/07/24(火) 09:01:44.74
>>39
もしやコープ裏側辺りの喫茶店
老人と在日コリアンの井戸端会議場所だな
ヤニが凄いし
42【TOKUMEI】2018/08/20(月) 02:27:33.29
>>40
違う。若松河田交差点近くの喫茶店
63【TOKUMEI】2019/04/11(木) 03:55:21.36
余丁町のボロアパート
深夜3時に大音量の歌謡曲
キチガイが住んでるのか
69【TOKUMEI】2019/04/26(金) 06:07:26.32
免許定年制(18才~68才)が
導入されたら商店街が復活するんじゃね?
99【TOKUMEI】2019/09/05(木) 22:38:23.65
009901
102【TOKUMEI】2019/10/11(金) 20:31:16.83
102
104【TOKUMEI】2019/10/23(水) 01:14:05.28
あの喫茶店のマスター、ラグビーの具選手にそっくりwww

ということは?
110【TOKUMEI】2019/12/04(水) 01:41:50.97
来年初めにこの近辺に引っ越すことが決まった。そんなにヤバい町なんでしょうか?
111【TOKUMEI】2019/12/08(日) 10:11:53.86
>>110
全然ヤバくない閑静な住宅地だよ
商店街はシャッターばかりで半死していてやばいかもな
道路拡張予定で新規店も期待出来ない
140【TOKUMEI】2020/07/07(火) 08:45:31.06
ここの住民も大勢通う世田谷の中高一貫は見やすい所が大島てる事故物件で
わざわざ6年間毎日事故現場見ることになる
179【TOKUMEI】2021/02/06(土) 01:53:59.40
188【TOKUMEI】2021/02/10(水) 09:11:53.43
219【TOKUMEI】2021/05/09(日) 20:25:06.40
>>1
【連絡】

↓この顔見たら要注意!誹謗中傷投稿やってて、東京をうろつく集団ストーカーのume-rockです!(別名:なんちゃらロック 本名: 木村正敏 )@RecordsSdmd @ume-rock
DJ業の裏でヤクザのような闇仕事をやってて人を自殺泣き寝入りに追い込む創価工作員です
写真は少し前のものですが、今は白髪混じりで髪を短くして、マスクをしているそうです












髪を短くした最近のウメロック↓





詳細はこのスレ↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/-100

「    ume_rock 5ちゃんねる  」で検索
250【TOKUMEI】2021/08/17(火) 06:29:10.62
女子医大通りのミキ薬局とトモズ薬局の間と旧モスバーガー店舗向かい側を繋ぐL字の路地があり定食屋に行く時に通っているが、10年近く前にその路地を歩く通行人にカタコト日本語で「どこに行く?勝手に入るなよ」と因縁をつける小柄なメガネ女性がいた
更には路地の入口に「通行禁止」と貼り紙を貼り出すなどしていた
更にはその女性と親しげに話すスーツを着た大柄な男性三人組も通行人に「どこへ行くんですか?ここの住民の方ですか?」と韓国語訛りの日本語で話し掛けてきた
定食屋で食事をしていたと伝えると「どうぞ」と道を譲ってくれた
その路地は私有地ではなく、一般人も通って良い生活道路のはずだが不審に思

数週間後にその女性が迷惑行為で逮捕されたとTVニュースでやっていた
地主では無いが自分が住むマンション前の路地を通る人に腹がたっていたとの事

その女性はただの頭おかしいデンパ女だったとして、不審なのは3人組のスーツの大柄な男性達
そのデンパ女が仮に自国の大使館などの機関に「嫌がらせされている」「迫害された」と住民トラブルを相談して見張っていたなら公安部などの関係者だったのかなと
それと東洋人ではあったが韓国だったのか北朝鮮だったのか中国だったのかも未だに謎
今から思うと拉致されなくて良かったなと
260【TOKUMEI】2021/08/26(木) 07:04:56.02
>>256
一概には言えないが焼肉店や韓国料理店の人はマトモ
和食店や欧米料理店で在日コリアンの溜まり場になってる店がキケンってのは感じた
261【TOKUMEI】2021/08/27(金) 01:21:09.15
>>260
そうかなー、あらゆる店が危ないと思うけど。
なんというか若松河田一帯の店には、共通の気持ち悪い雰囲気がある。
282【TOKUMEI】2021/09/17(金) 17:43:12.05
>>278
283【TOKUMEI】2021/09/18(土) 01:29:59.27
>>282
クソわろうたwwシリーズないの?
305【TOKUMEI】2021/11/06(土) 01:45:02.69
だいたいこのスレ建てたの誰だよ?責任取れよ!
306【TOKUMEI】2021/11/06(土) 18:26:26.41
>>305
どうせお前は在日コリアンおやじだろ?
不都合な真実晒されて困ったか?
ホントに事実しか書いてないよ
307【TOKUMEI】2021/11/10(水) 01:31:14.21
この辺の60代以上のジジイとかロクに学校行ってない中卒がゴロゴロいるから要注意

20代~30代位は有名私立大学生や医大生、医療機関勤務者が沢山いるが、昔から何十年も住んでる年寄り勢の人種とミスマッチなんだよ
308【TOKUMEI】2021/11/11(木) 00:51:01.19
>>305
馬鹿のくせに賢いと思い込んでる奴。Kだと思うよ?
310【TOKUMEI】2021/11/16(火) 00:35:34.03
>>308
なんとなく判ったかもしれない。
嫁がアレな?
312【TOKUMEI】2021/11/16(火) 17:45:12.47
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、グループ行動を控えましょう。
一人行動でお願い致します。
新型コロナが収まっても、ゴールデンウィーク開けまで、マスクしてください。
インフルエンザ対策として。
313【TOKUMEI】2021/11/16(火) 18:20:41.03
>>312
誤爆
333【TOKUMEI】2022/01/10(月) 01:34:53.95
戸山のドンキホーテやビックボーイの裏の住宅地に石綿って苗字のキチガイ爺が住んでてよくドンキホーテで暴れてるから要注意
数年前に小石川辺りから再開発で引っ越してきた模様
335【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:42:09.43
だから、このスレ立てたの誰だよ?Kだろ?本気でムカついてる。
42【TOKUMEI】2018/08/20(月) 02:27:33.29
>>40
違う。若松河田交差点近くの喫茶店
341【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:08:30.80
>>42
自分も10年くらい前にそこの喫茶店入ったら若い男子グループ、爺客問わず、煙草と見せ掛けて覚醒剤か危険ドラッグを喫煙してて悪臭と目眩に悶絶した
350【TOKUMEI】2022/01/24(月) 02:05:33.49
若松河田駅周辺に1軒で良いから行列ができるクラスのラーメン屋が欲しい
371【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:21:41.23
地域住民が情報共有する為に書き込みし合うのが5chの地域板だもんな
書かれた事は全て事実
一部私怨にまみれた文章も目に付くかもしれないが、それだけ衝撃的な出来事だったんだろ
自分の家族や自らの健康、命が脅かされた出来事なら尚更

信じる信じないは自由だが何らかの判断材料になる事前情報は有益
372【TOKUMEI】2022/02/20(日) 01:44:19.78
>>371
だいたい同意。
要するに、この地域に入らない、住民と関わらない。
316【TOKUMEI】2021/11/19(金) 09:41:09.34
↓危険ドラッグ大量製造男(戸山アパート)、ドンファン嫁、ホスト滅多刺し女(共に抜弁天のマンション)も皆この辺の住民

米谷勝己容疑者(35)ら6人は2016年6月、練馬区のアパートで、危険ドラッグおよそ185kg、流通価格にして36億円相当を製造
https://newspicks.com/news/2774747/

紀州ドン・ファン”ナゾの死から1年 若妻住んでいた都内マンションで事件
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1406430/?white=on
376【TOKUMEI】2022/02/22(火) 11:32:10.14
>>316
この危険ドラッグ大量製造男も指南役で逮捕されたのが住吉会暴力団員だったよな
407【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:01:43.83
チンコあげ
408【TOKUMEI】2022/05/08(日) 19:27:31.71
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、2名以上の集団で行動しないようにお願い致します。
一人行動でお願い致します。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokyo/1505353249