暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

━━▲アトランタ・ブレーブスPART33▲━━

1【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:28:03.86
【公式】
http://www.mlb.com/braves
【Atlanta Journal : braves
http://www.ajc.com/sports/atlanta-braves/

【前スレ】
━━▲アトランタ・ブレーブスPART32▲━━
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1632969314/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:31:30.50
スレ立てサンクス
10【TOKUMEI】2022/03/15(火) 23:57:11.15
スワソ、オルソンに逃げられたら大失態
大人しくサインに応じてくれることを祈るしかない
38【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:13:12.98
ブレーブスの提示は妥当だったと評価してる
あれで納得してもらえなかった時点で別れの準備はしてた
今までありがとう
最後にリングをとれて良かった

ドジャユニフリーマンにぼこられても多分現地ファンはスタオベすると思うな
39【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:35:43.64
フリード
モートン
イアン
イノア
マラ、タカデビ、ライト、トゥサン他

先発1人欲しいけどとりあえずこれでいくのかな
42【TOKUMEI】2022/03/17(木) 21:47:56.41
明日朝にはまた誰か獲得のニュースが流れるんだろうか
手頃なベテランスターターは誰がいたかな?
69【TOKUMEI】2022/03/19(土) 14:46:28.19
ジャンセン?!という感想しか出てこない…ブルペンにそのレベルの補強するとは…
59【TOKUMEI】2022/03/19(土) 11:45:10.48
ブルペンは強力、というか布陣だけだとメジャーNo. 1では?
76【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:25:18.84
>>59
単純すぎだろ
ジャンセンもスミスもかなり内容がもうアレ
78【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:45:00.42
まずはオルソンが去年と同じような成績を残せるか
79【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:58:06.18
オルソン長打力はあるけど率が低いのが・・・
3割20発が抜けて2割6分30数発でチャラになるのかどうか
83【TOKUMEI】2022/03/20(日) 10:35:03.52
ソレアはfishか
まあWSMVPといってもさすがにあの金額と年数は出せないよな
スマイリーも決まったし先発補強どうすんだろ?
これでテアランとかに手を出したら笑うけどさすがに無いわな
90【TOKUMEI】2022/03/20(日) 12:51:03.80
その流れでフリーマンとスワソのエージェントは同じなんだね
98【TOKUMEI】2022/03/21(月) 08:10:22.29
ジャンセン獲得前の話だったか
キンブレルも候補だったんだね
133【TOKUMEI】2022/03/27(日) 22:04:25.39
あのコメント聞いてどう思うかは人それぞれ
正解の受け取り方なんてないよ
もう終わったこと
149【TOKUMEI】2022/04/02(土) 12:05:48.02
ポロック出したのは資金面か?
テイラーを外野専属にしてベリンジャー、ベッツで行くのかな
195【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:03:40.59
アクーニャもフォローコメント出してるしもうこの話題は終わり

しかしDHがディッカーソンとか弱過ぎる
223【TOKUMEI】2022/04/10(日) 11:36:04.48
劇場型Wクローザーとか…(大汗
248【TOKUMEI】2022/04/12(火) 11:06:30.53
番記者さんによるとミュラーは昨日投げたらしい
フリードの中4日になりそう
267【TOKUMEI】2022/04/14(木) 09:55:59.36
ウェッブは去年終盤頑張ってくれたから、もったいないな。
ルークを手術みたいだから60日ILに入れたら、ウェッブを40人に戻せないんだっけ?
277【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:45:53.80
SSはグリッソムは候補は外れたのか?サード向きとは言われていたが…
279【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:50:56.14
>>277
グリッソムはもう少し時間掛かりそうだけど、
シューメイクより楽しみだわ
282【TOKUMEI】2022/04/15(金) 07:20:55.44
ヒント
大嫌い:スワンソン、ライト
嫌い:イアン、フリード、オジー
好き:イノア、ジェイヘイ、シンバ
292【TOKUMEI】2022/04/15(金) 14:20:26.43
淡白な試合運びがいけないよ
悪童アクーニャの復帰が起爆剤になって欲しい
338【TOKUMEI】2022/04/21(木) 16:18:01.70
フリードが勝ってくれただけで満足してる
355【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:18:17.56
まぁライトは規定以上投げられたら合格だな

つーかロサリオおまえ…
366【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:38:33.52
しょーもない負け方。
タイブレークは今年から廃止かと思ってた。
来年から?
374【TOKUMEI】2022/04/29(金) 08:08:56.38
アクーニャ復帰から快進撃が始まってアクーニャのスター性を再認識させられる事を期待。
400【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:48:58.70
自分もなんでわざわざミュラー上げて投げさせたかと思ったけど、NYM戦でDHあるからかなと思った
メイン4人をぶつけるためだろうね
404【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:19:52.26
先発1人外野手1人足りない
429【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:29:09.72
アクーニャの腰の回転が効いたスイングは流石
フリードは囲ってほしい
440【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:48:06.39
いまさらになってグウィネットのチーム名がブレーブスではなくなっていた事に気がつく…

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1647350883