暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】上國料萌衣さん、佐々木莉佳子病欠代理の仙台仕事を純白ワンピの全力モードで登板wwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:37:18.63
タワーレコード仙台パルコ店
@TOWER_Sendai
【#ANGERME】うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ‼‼‼😭😭😭



タワーレコード仙台パルコ店
@TOWER_Sendai
【#ANGERME】 うおおおお😭本日なんと
#上國料萌衣 ちゃんが当店にお越しくださったぜえええ😭大展開喜んでくださり本当に良かったです😭たくさんの写真&サインありがとうございました🙇‍♂明日の仙台でのライブ頑張れえええ✨






タワーレコード仙台パルコ店
@TOWER_Sendai
【#ANGERME】#かみこ ちゃんに完全にハートを貫かれたハロヲタ店員です🏹 #上國料萌衣 ちゃんのサインを探せ‼現在大展開のパネルやディスプレイなどにサインを沢山くださいました‼ぜひ #ハロプロ 聖地の当店にお立ち寄りくださいィィィィィ✨






大久保悠
@yoo9bo
ひるまでウォッチン!とってもむぞらしか(可愛らしい)アンジュルム上國料萌衣さんが来てくださいました😍終始礼儀正しく笑顔のかみこさんに皆夢中でした🥰14日の仙台ライブ2公演どうぞお楽しみに🥹!
番組への応援メッセージも感謝です!そして佐々木莉佳子さんの1日も早い体調回復も祈っております!




イケてるボウズ(ミヤテレ非公式キャラクター)
@iketerubouzu
会えた😍💕💕
イケてるゥゥゥゥッッッッ‼‼‼‼



https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12742801935.html

かみが昨日のキャンペーン
私の代わりに頑張ってくれたんです
本当にありがとう🙇🏻‍♀🥲!
なのにね、
かみ優しいの
お土産くれました🥲
お花のリング🌼
かあいい🥲
お揃いうれしい🥲
かみにはちょっと大きいらしいけど(笑)
このリング嬉しすぎて
今もつけてるんだ~🥰へへ
かみありがとうね🌷❤︎
5【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:39:50.22
7【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:40:38.05
MonoMaster電子書籍なら付録ついてない分かなりお安いな
18【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:49:42.04
現れると不快四天王
おおたに
はっしー
キチ
22【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:52:18.28
>>19
5個でいい。旨いのが食いたい。
24【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:54:21.05
>>22
それ言い出したら飲食店は休み取れねーなw
19【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:49:48.64
このてるてる坊主感よ
26【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:54:47.97
>>19
セーラー服姿見て卒倒か
29【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:57:19.35
上大岡も改札内の登り線側地下にあったな
33【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:00:30.33
短足隠し
41【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:08:10.30
巨乳だな
47【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:17:29.35
特にトレンド入るするのでもなく盛り上がってなかったのが悲しい
40【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:05:46.35
彩音、七瀬、行天あたりが選抜に入ったならワンチャンって感じじゃない?
54【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:20:19.50
>>40
テメダちゃんがんばれー♪
53【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:20:09.40
>>52
まおきゅんはおばはん、あんちゅはおっさんやな
63【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:52:03.42
>>53
デゴ出しはK POPアイドルの影響でしょ
69【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:58:30.13
しおんはNMB10周年公演で
卒業発表するのは分かってんねん
71【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:00:55.99
久々に魂心家行こうと思ったけど入り口が人だかりで諦めた
64【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:52:18.78
とくに拘りがなく色んなメーカーの買うけど味の違いが全く分からんw
73【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:01:55.68
>>64
ちくわぶ入れちゃうのうちだけ?
76【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:14:37.57
説教厨ってホントヤダねー
80【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:39:00.58
IKKOさんじゃなくて研ナオコが来て大騒ぎして帰っていったんだね
82【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:40:27.65
パイナップルとナタデココ復活
でもナタデココが少なかった
87【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:12:06.29
宝のクラッカーを初めて食べたけど美味しいね
前田のよりハッキリした味
88【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:12:29.20
79【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:35:38.69
メッセの動画いいねぇ~
2本目も期待
92【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:39:40.54
>>79
ぴょんちゃんかわいいだろ
96【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:42:05.13
元気になったか
よかった
102【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:04:23.50
【朗報】かみこは白!!
90【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:39:26.87
シルバニア全開!!!
106【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:23:40.45
>>90
この上司はまだすかいらーくにいるの?
117【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:50:18.87
IKKOさんじゃなくて研ナオコそっくり道重さゆみが来て大騒ぎして帰っていったんだね
121【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:50:55.14
研ナオコそっくり道重さゆみが来店w
123【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:51:04.19
グリコンニャクファーム
129【TOKUMEI】2022/05/15(日) 13:53:56.23
あんぱんは何気にうまいよ
133【TOKUMEI】2022/05/15(日) 16:16:13.07
148【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:55:06.26
どうして?

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1652575038