暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ID】元Juice=Juiceリーダー金澤朋子、5月末で芸能界引退を発表

1【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:12:59.78

元Juice=Juiceリーダー金澤朋子、5月末で芸能界引退を発表【コメント全文】
2022-05-17 21:00
https://www.oricon.co.jp/news/2235136/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
33【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:19:53.92
表舞台で見る可能性は失われたから
黄色い線の内側で並んでお待ちくださいは八木に完全に譲渡してほしい
69【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:25:13.42
何かイベントあるならこのお知らせで出してたんだろうけどやっぱりこのまま引退なんかな
108【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:29:43.03
必ず戻ってくるから待ってろって言葉を信じて待ってたヲタが可哀想やな
148【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:38:09.12
JJ瓦解
156【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:41:09.42
Juiceとは何て儚いグループなのか
159【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:42:20.31
ウルファーはかなともの幸せを願っています
はい
217【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:59:14.29
あんなハッシュタグでバレるとか凄い時代だな
239【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:05:57.26
いちゃしょそんなあかんの?
254【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:10:06.47
>>239
復帰しても祝福や応援どころか下手すると攻撃されるからな

事務所の目算はおそらく佐藤のように誕生日に合わせてM-line入り
それもあの一言がすべて狂わせた
291【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:24:02.81
ジュースだってアルバム1位なんだから好調だよ
終わったのはオリメンヲタだけ
自分のアイドルを見る目の無さを反省しろ
295【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:24:43.95
298【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:25:46.94
M線コン見に行ったこと無いのか?
出演者は既婚者がいないどころか彼氏バレすらいない
325【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:37:23.15
本人は戻ってくると言ってたんだから続ける気満々だったよね
いちゃしょの前までは
399【TOKUMEI】2022/05/17(火) 22:56:43.27
かなもとはメンタル弱いから彼氏バレしてヲタの前に戻ってくる勇気ないよ
返す返すもあの誤爆がもったいなかった
425【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:09:42.87
処女なのは植村だけかよ・・・まったく
431【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:14:04.14
>>425
それ面白いと思って書いてるの?w
432【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:14:14.30
なんかやっぱ寂しいな
コロナ前に握手できたのは良い思い出だ
474【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:35:07.46
ダサい締め括り方だな
幻滅した
480【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:39:04.73
稲場金澤と芸能界生き残れそうな子ほど辞めてくな
484【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:40:26.40
>>480
稲場は芸能続ける気満々だけどな
他の事務所行きそうだけど
477【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:37:48.86
しかしkntmに限らずハロは積み上げたキャリアをいとも簡単に手放してくなぁ
もちろんみんながみんな芸能で暮らしてけるほどタレント性あるわけじゃないしハロで芸能人なんて矢口以外は旦那とセットのミキテーや辻だってあんな感じになれたのはラッキーにすぎないようなタレントしかいないわけで
仮に女性の幸せだったとしても仮歌歌手やダンスないし既存グループなどのチューター(悩み相談役)みたいな裏方として積み上げたキャリアを活かしてくこととかあまりしてる感じないのが非常にもったいないね
492【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:43:20.60
>>477
金澤に積み上げたキャリアなんて無いよ
ただグループに在席してただけのキャリアなんて無意味
ソロで活躍できるはずがない訳で
482【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:39:29.68
しかしjuiceて見事に負のイメージしかないな
未だかつてなかったろこんなん
506【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:47:36.03
>>482
ドラマ武道館がケチのつきはじめか
514【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:49:20.33
卓偉とデキ婚略奪愛なら面白い
533【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:55:39.27
かなとも☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12743340866.html
554【TOKUMEI】2022/05/18(水) 00:06:56.42
金澤も稲場も裏表激しいから信用でけん
613【TOKUMEI】2022/05/18(水) 00:44:05.48
中西も芸能界引退って言いながら
未だにアイドルもどきみたいなことやっているし
事務所辞めて活動する可能性もあるんじゃないの?
610【TOKUMEI】2022/05/18(水) 00:42:47.35
5/31までもう何もないのか
このブログが本当に最後なんか?
625【TOKUMEI】2022/05/18(水) 00:51:40.38
>>610
どうしても声が聞きたいか?
5月21日(土) 12:00~17:30
テレ朝チャンネル1
ソロフェス!2
オーディオコメンタリー
松岡茉優金澤朋子(副音声)

これが最後だ
まさかただの再放送がこんなことになるとはな

金澤は稲場の卒コンには来ないと思う
関係者席にでもいてマスコミに捕まったらあれこれ聞かれるかもしれない
主賓の稲場の立場を潰すようなことはできない
666【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:09:48.46
素人時代の悪事をリアルdw知ってる愛理ヲタや夏焼ヲタのおっさんだらけのM lineじゃやって行けなかっただろうし辞めるしかないよ
676【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:13:09.74
>>663
一度はクイズ形式で教えてくれようとしたのにどうして…
680【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:14:18.29
>>676
なぜか投稿が消えてしまったからね
しょうがないねw
715【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:33:00.01
結婚ってコメントに入れると弾かれるん?
740【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:45:38.07
北川や川名よりビヨのシーズニングスはもっと高齢で加入してきてるよ
それでも楽しくやってるんだからええやん
平井は休学してるんだっけか
ならビヨの方が優先順位が高いんだろう
745【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:47:07.93
>>740
今はそれでいいよな
その後にさしかかってるメンバーの話をしてるんだ
またそれが将来確実に大量発生する
その楽しくやってる北川や川名や平井もな
791【TOKUMEI】2022/05/18(水) 03:04:01.13
結婚やろなあ
年齢考えるとね…病気も病気だし
793【TOKUMEI】2022/05/18(水) 03:19:17.06
>>791
ただ事務所に残ってもいいことないから辞めただけ

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1652789579