暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

深田恭子の適応障害は、創価学会が原因

1【TOKUMEI】2021/05/30(日) 02:11:03.86
http://rapt-plusalpha.com/performing-arts/post-12461/
10【TOKUMEI】2021/05/30(日) 20:56:18.04
創価は基本的に女性主義
12【TOKUMEI】2021/05/30(日) 22:25:43.98
綾瀬はるかってそーか?
ユニクロ…なるほど
13【TOKUMEI】2021/05/30(日) 23:02:15.52
創価ってクズだな
14【TOKUMEI】2021/05/30(日) 23:10:15.59
>>6
FBIがアメリカ国外活動は違法だろ
いても女の子しか聞いたことない

俺は男だ、おまえ女で男になりすましか
41【TOKUMEI】2021/06/07(月) 20:06:26.91
プライベート写真やった
芸能界の友達ってなってたから
44【TOKUMEI】2021/06/07(月) 21:02:06.60
>>1

先ほど、書き込んだものは、高齢の(または、もう引退した)精神科の医師・看護婦・看護師は皆、知っていることです。そして皆、物凄く強い創価学会アレルギーを持っています。

聞きただせば分かることですが、今は公明党が権力を握っており、皆、口を閉ざすと思います。
しかし、私にように今も激しい怒りと憎しみを創価学会に抱いている看護婦は非常に多いです(全てと言って過言ではありません)。

若い精神科の医師・看護婦・看護師は語り伝えて知っているだけで、実際にその現場を見たことは、ほとんど無いと思います。

今はほとんど発生しなくなりましたが、昔は凄かったです。昭和30年代20年代は物凄く凄まじかったと聞いています。

私の経験する昭和40年代は甘いと先輩から言われていました。

現在も、精神科には強い創価学会アレルギーがありますが、昔は物凄く強い創価学会アレルギーがありました。

折伏大行進時代は物凄く凄まじかった、昭和40年代はすっかり少なくなった時代と先輩から聞いています。全ての先輩がそう言っていました。
2020/12/25(金) 11:55:23.31 id:pO8v/w8T [3回目]
40【TOKUMEI】2021/06/07(月) 20:04:20.34
しょこたん創価とばかり思って
いたが違うらしいなTwitterに石原
さとみと写ってる写真投稿されてた
46【TOKUMEI】2021/06/08(火) 12:02:44.68
>>40
しょこたんもそうだよ
TBSもガッツリ出てたし
47【TOKUMEI】2021/06/08(火) 23:01:37.24
佐々木 主浩(ささき かづひろ[注 1]、1968年2月22日 - )は、元プロ野球選手(投手)。現在は日本プロ野球名球会理事、野球解説者・野球評論家、タレント、馬主、レーシングチーム「D'station Racing」総監督。右投右打。
50【TOKUMEI】2021/06/09(水) 18:48:52.98
ササキ、ゆうい!
佐々木裕一
佐々木雄一郎
佐々木優位
65【TOKUMEI】2021/06/11(金) 23:29:58.44
またなんでらんま1/2なんだ
71【TOKUMEI】2021/06/13(日) 21:04:29.36
ホシの源・韋駄天・
朝だ!舞!

桐島ヒデキ
灰島ヒデキ
72【TOKUMEI】2021/06/13(日) 21:08:55.60
>>71
こーゆー書き込みをすると創価悪魔崇拝
カ,ル,トだという印象を世間に与えるという事すら理解できない程のクズしか残ってないんだなあw

>>63-68
これをみただけで創価学会員は
しょーもないというのが判るよねw
91【TOKUMEI】2021/06/18(金) 20:54:57.19
自民は統一マンセー在日
97【TOKUMEI】2021/06/19(土) 10:47:41.22
ああ、めんどくさ、深田恭子

どうせこいつイギリスのアホかフランスの馬鹿か堀越かしらんが
俺が小学四年だったか、むちゃくちゃテレビで電位がたまってて
それが田んぼで足を右足とられてクツもどっかいった!
でアースが取れて助かった!

だけでいってる大馬鹿だろ、ほかのAV女優とかもだ

ちなみに、田んぼもあのあと田中角栄かしらんが整理にあったわ
区画整備でむかしのアースは取れない
にもかかわらず、鳩山由紀夫とかその土地をずっとねらってる
鳩山由紀夫だけじゃない、ほかの政治家もだ

んで、なくしたクツは、フジテレビ系の漫画で
イスラム教で大ヒットしたらしい
が鹿内社長一家はあとでクーデターで失脚した
99【TOKUMEI】2021/06/19(土) 12:11:00.57
城栄キャラでそうか批判者を基地がいと思わせる工作いまだにやってる職員の無能さwww
100【TOKUMEI】2021/06/19(土) 12:41:10.52
>>99
ほんそれ(笑)
詐欺集団の職員なんざ真面に稼げないから詐欺をするのであって...
102【TOKUMEI】2021/06/19(土) 12:51:43.35
城栄出てくんな。ソプでも行ってろガイジw
106【TOKUMEI】2021/06/19(土) 12:59:28.74
>>102
あと、おまえ黒人の真似か、それ
109【TOKUMEI】2021/06/19(土) 13:05:06.52
>>105-106
じよーえいキャラ、面白くねぇんだわ。
つまらん、実につまらん!
111【TOKUMEI】2021/06/19(土) 13:06:07.77
>>109
頭洗いが悪いんけ
127【TOKUMEI】2021/06/20(日) 21:16:58.14
ルールも何もかも分からない中で自分なりに良かれと思ってもがいただけです。そんなつもりは全く無い。
128【TOKUMEI】2021/06/20(日) 21:17:48.81
>>127
うっせーわ大馬鹿バブル世代、結果はむちゃくちゃなんだよ、死ね
役立たず
129【TOKUMEI】2021/06/21(月) 19:00:25.96
>>1
なるほど
144【TOKUMEI】2021/06/24(木) 22:19:03.69
A4



俺が大学とかはいるまで、紙1つ定型から外れた紙しかなかった
大学一年のレポートで、規制して宿題せなで

紙が無い

売ってないA4用紙

で、適当なのさがして出したらむちゃくちゃ教官に怒られた
地元香川県西部高瀬町の大馬鹿


紙1つでも定型化してやっとあんたら老人がどうこう言えてる
こんな作業を20年から妨害した

大塩佳織のことも事故だ?

もうみんな死ね
151【TOKUMEI】2021/06/27(日) 01:08:05.02
>>142
ほんま邪念を感じる
152【TOKUMEI】2021/06/27(日) 12:27:46.08
>>151
創価は邪念を感じるよね。
創価学会員の気持ち悪い会釈とか邪気を感じるもん。
158【TOKUMEI】2021/06/28(月) 21:06:35.91
深キョンがそれ言ったらめちゃめちゃ影響力でかいな
159【TOKUMEI】2021/06/28(月) 21:26:06.48
こんなのどうでもいいわ
ネタにもならん
159【TOKUMEI】2021/06/28(月) 21:26:06.48
こんなのどうでもいいわ
ネタにもならん
160【TOKUMEI】2021/06/28(月) 21:31:06.42
>>159
なんか苛立ってる?
もしかして創価学会員さん?
162【TOKUMEI】2021/06/28(月) 21:40:35.86
創価学会員て変なのばっかり(*´Д`)
172【TOKUMEI】2021/07/19(月) 08:30:55.60
深キョンの敵と取れるぞ今なら
マルチポストしてでも伝えたい
>>1
協力者求む、今なら捕まえられる、同志諸君、今こそ反撃の時だ
俺らで逆に集団ストーカーしようぜ?範囲は絞った、顔と声は数人わかるわ@葛飾南水元4-4-14で攻撃されてるF
許さんよ絶対、わーくには東側陣営じゃないぜ?
こんな奴らよ、奴隷達、チャンス到来の風味だ
少なくとも以下の法律に違反します
1. 不正アクセス禁止法
2.個人情報保護法
3.建造物侵入
4.傷害致傷(本人の意図しない物質の投与は傷害罪)
5.ストーカー規制法
6.特殊開錠用具の所持の禁止等に関する法律
7.電波法
何度でも繰り返すけど、下のやつ気をつけろよ
1.手口はアンドロイドならネットハンター
2.もし読み上げが続くならせいぜい数十メートル以内にそいつはいる
3.GOタxxxは危険
4.NTTの着るカメラで検索検索~
5.PC・ルーター乗っ取りなんのその
6.家宅侵入も得意
7. 持ち物・身体、全てに疑わしい形跡あり
8.誘導好きですよね
9.共産党のせいにしたがります
10.某派遣会社数社も関わってます
11.警察機関の出入り業者のセキュリティ会社も関わってます
12.PC?Kali Linux使えばええやろ、他にもオフェンシブセキュリティの方法は沢山あるで
13.ファイラーでルート域見てみろ、あとターミナルエミュレータ使ってる奴らは気をつけろよ、termxもだ、APIは危険すぎる
14.黒マスク多いよ
15.不自然に動く、店とか入ればよくわかる
196【TOKUMEI】2021/12/20(月) 21:04:19.24
創価学会はガイ奇知の宗教だよw
203【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:03:36.26
これほど悪評が立つ宗教(もどき)も珍しい
205【TOKUMEI】2022/02/15(火) 18:47:38.67
大島石(おおしまいし)

◆ 採掘地・丁場

愛媛県今治市伊予大島

特徴

今治市伊予大島から産出する白系花崗岩。庵治石に並ぶ瀬戸内の高級墓石材として、全国に広く知られています

硬質で整った石目が特徴。主に墓石材として使用されていますが、記念碑、モニュメント、建築材などとしても幅広く使用されています。

◆ 大島石の有名な使用例

国会議事堂、赤坂離宮愛媛県庁舎 など
211【TOKUMEI】2022/03/17(木) 23:33:10.99
フカキョンが変になったのは、例の交際相手から激しい変態○○○(SMとか複数男絡み)を強要されて男性不信になってしまったら。と聞いたがな。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1622308263