暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

「ウマ娘」マヤノ声優の星谷さん、トム・クルーズさんへのインタビューが決定👈なんの関係?😲

1【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:01:16.11?2BP(1000)

 Cygamesは、Android/iOS育成シミュレーションゲームウマ娘 プリティーダービー」関連情報として、声優の星谷美緒さんがトム・クルーズさんへインタビューすることを発表した。

【この記事に関する別の画像を見る】

 星谷さんは、「ウマ娘」でマヤノトップガン役を務めている。今回、マヤノトップガンが映画「トップガン マーヴェリック」の宣伝パイロットであることから主演のトム・クルーズさんへのインタビューが決定した。

 インタビューはマヤノトップガンから星谷さんへの“依頼”という形となっており、インタビューには「ユー・コピー?」、「アイ・コピー」のやり取りをトム・クルーズさんとするという“ミッション”が課されている。星谷さんはこれに対して「無茶振り過ぎませんか!」と述べたものの、最後には「どんな流れで入れようかな」と前向きな姿勢を見せた。なお、インタビューの様子は5月24日16時30分よりYouTubeにて生配信される予定となっている。https://news.yahoo.co.jp/articles/c70dd381f96ab52d1d37f51fa243c3ee9f83412c
3【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:02:33.26
トップガンだろうけど
恥ずかしい
5【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:03:12.25
インタビューではなくウマ娘の宣伝にトムクルを利用している
映画の宣伝ではなくゲームの宣伝を企んでる
6【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:04:10.25
聞きたいことなんもないくせに
9【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:11:19.01
サイエントロジーの学習機械をもらってください!1発で賢さが1200になります
11【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:12:32.45
すり寄ってくんなよウマ
12【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:12:36.47
こんにちマヤヤー☆
13【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:14:57.12
どんな力が働いたんだ…
14【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:17:35.70
前任の声優が引退して回ってきたんだよな
なんて幸運だ
19【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:24:29.74
スポンサー様の御意向だぞ
嫌なら倍額出してから文句言え
20【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:28:04.78
おなじみの好きな日本料理は何ですか日本文化は何ですか質問がくるのか
21【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:28:26.84
サイゲが金出したんじゃね?
22【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:28:50.14
これには弱者男性も苦笑い
23【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:30:12.16
「身長何センチですか?」
26【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:36:46.85
星谷美緒かわいいじゃん
画像はってくれ
29【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:40:15.11
アイコピーを言わせるために恥をかかせにインタビューさせられてそうなのよね
25【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:36:29.68
一昔前はフジテレビが番組の企画で芸人にハリウッドスターのインタビューさせて遊んでたけどジャップは浅いところで映画を舐めてるよな
30【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:40:45.67
>>25
あのサッカー選手とかな
31【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:40:54.90
トム・クルーズがこんな話を受けたってことか?
34【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:51:13.41
トム・クルーズが困惑しなきゃいいけど
35【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:52:36.45
トムクルーズからしたらジャップランドのローカルタレントなんて誰でもあんま変わらんやろ
36【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:53:42.64
トムならなんでもやってくれるだろ
金さえ積めば
38【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:02:02.82
せっかくの映画を台無しにしていくスタイル
40【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:11:01.03
トムに説明するのめんどそう
42【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:30:54.36
トムの映画ですらオタクに媚びないと客呼べんのかい
43【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:33:38.72
>>8
怒ってるのは一部だけなんだけどな…
44【TOKUMEI】2022/05/23(月) 14:26:32.55
トム・クルーズにうまぴょいやらせろ
50【TOKUMEI】2022/05/23(月) 15:22:57.30
ウマ娘ファンもトップガンファンも誰も得してないという
51【TOKUMEI】2022/05/23(月) 15:29:00.53
ハリウッドへの冒涜だろこれ
52【TOKUMEI】2022/05/23(月) 15:45:13.05
通訳は戸田奈津子
56【TOKUMEI】2022/05/23(月) 21:09:27.79
この子は裏のお仕事も頑張ってるから凄く応援したい

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1653274876