暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

小田急電鉄の裏側

1【TOKUMEI】2012/08/24(金) 14:17:53.89
ストレス発散の場所
だが
荒らし・中傷はほどほどに
ルールは守りましょう
74【TOKUMEI】2013/11/03(日) 07:03:50.95
↑そういうお前は郵送したのか?
78【TOKUMEI】2014/03/15(土) 23:37:58.08
接客グランプリ(笑)なんて茶番はくだらん
81【TOKUMEI】2014/11/08(土) 02:07:18.24
石井 清
195【TOKUMEI】2019/01/30(水) 01:01:38.40
一工卒何か採用してんからだろ
259【TOKUMEI】2019/10/03(木) 00:31:51.88
みんなって誰よ?
270【TOKUMEI】2019/11/06(水) 23:47:44.08
やっぱ私鉄は駅で物を売ってもゴミ箱置かずにJRで捨てさせるんすか?
271【TOKUMEI】2019/11/07(木) 15:48:31.12
ここから退職ラッシュきますw
287【TOKUMEI】2020/01/06(月) 17:19:39.92
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
●イエローハウス高橋(東京都葛飾区青と6-23-23)
※イエローハウス高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中にイエローハウス高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
 イエローハウス高橋親父にはイエローハウス高橋息子とイエローハウス高橋娘公認の愛人が三人ほどいる
 愛人にイエローハウス高橋母の殺害を約束した/イエローハウス高橋母には保険金がかけられていることは言うまでもない

●清水(東京都葛飾区青と6-23-19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である

※見栄っ張りで人一倍強い学歴コンプレックスを持つ清水母は自らの勉強嫌い低学歴ぶりを棚に上げ息子には高学歴になってほしいという
 身の程知らずの身勝手な願いを持ち親譲りの頭の出来の悪い息子の成績の悪さを詰り尻を叩いて勉強するようにしつこく強要してきたが
 案の定うまく行かず結局自らと同じく低学歴に終わったことを世間に顔向けできないほどの恥だと思い、近所の人間と世間話をするとき
 には学歴や出身学校といった話題になることを意識的に避けるように心がけている
【低学歴の清水の息子はエロ動画を見ているところをアナル激烈加齢腐敗臭のする低学歴の母親に見つかってしまった過去がある】

☆☆☆【長木親父(東京都葛飾区青と6-23-20)は余命あとわずかである】☆☆☆
★★★【長木よしあき(東京都葛飾区青と6-23-20)は日曜日になると必ず風俗店に行くほどの風俗好きである】★★★

【通報先】
◎亀有警察署 TEL 03(3607)0110
290【TOKUMEI】2020/01/11(土) 19:06:52.35
運車も何かやったの?
314【TOKUMEI】2020/02/22(土) 22:01:17.19
「衛生面から脱衣所に外泊鞄を持ち込むな」という某外泊地の張り紙をいとも簡単にシカトし、棚に堂々と置いて入浴するベテラン主任車掌
320【TOKUMEI】2020/03/15(日) 12:11:01.49
世間がテレワークで出勤不要に気付く中、われわれは飲み会自粛で親睦活動が不要なことにようやく気付けたな
337【TOKUMEI】2020/04/10(金) 21:44:20.47
金!増務!SEX!
341【TOKUMEI】2020/04/16(木) 10:06:29.83
ひでー会社だな
369【TOKUMEI】2020/06/09(火) 02:29:56.69
>>368
典型的なオラつきM
オラつくのは運転中だけで面と向かってはオラつけない小心者
378【TOKUMEI】2020/06/25(木) 15:48:43.03
>>369
さらに、そのオラつきMにオラつけない小心者w
446【TOKUMEI】2021/01/24(日) 07:27:08.66
となると給与体系と退職金制度の見直し来る、かな、
462【TOKUMEI】2021/02/16(火) 09:57:43.00
うんちw
469【TOKUMEI】2021/02/20(土) 12:05:40.02
指導さんなので、すばらしい作業をされているようですね
470【TOKUMEI】2021/02/21(日) 14:11:54.87
>>466
ギュウも消えろ
471【TOKUMEI】2021/02/24(水) 00:31:02.51
>>470
挨拶できない、新人のミスを頭ごなしにしか怒れない低能
477【TOKUMEI】2021/02/27(土) 04:28:37.62
主任になったら急に作業を変えやがって
指導になったらタバコばかり吸っている
お前も挨拶ぐらいしろよ
562【TOKUMEI】2021/06/01(火) 22:19:31.65
https://twitter.com/PIIIALLSUS7000/status/1396121190431748097?s=19

https://twitter.com/PIIIALLSUS7000/status/1396122195424813060?s=19

https://twitter.com/PIIIALLSUS7000/status/1399700064591749120?s=19

https://twitter.com/PIIIALLSUS7000/status/1399702360230752263?s=19

皆さん、空調扱いに敏感なクレーマーさん知ってます?
わざわざM台モニターの画像撮ってご意見入れる暇人だよ。

こう言う奴の対策として、車掌画面は別の画面にしておいた方が良いなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
567【TOKUMEI】2021/07/08(木) 00:30:36.01
まんこ
601【TOKUMEI】2021/10/30(土) 22:29:30.11
人の批判ばかりしているタコ頭のオヤジ
ひねくれ者で協調性のないゲーハーさん
モテないタコは北の大地で遊んでこいよ
614【TOKUMEI】2021/11/03(水) 13:09:11.20
暗い書き込み好きなチャネラーさん、元気ですか?
634【TOKUMEI】2021/11/15(月) 11:42:25.53
根暗なチャネラーで、チンピラ一家のコバンザメでありますwww
745【TOKUMEI】2022/01/23(日) 22:34:11.27
危ないから気をつけないとね
778【TOKUMEI】2022/02/22(火) 09:19:07.18
東武野田線は >>> ちゅーぷるへ
Tobu Urban Park Line
TUPL:ちゅーぷる

★「三経ロンドングループ」のCMのメロディで
♪ちゅーぷる、ちゅーぷる、ちゅーぷる
♪楽しい ちゅーぷる
♪愉快な ちゅーぷる
♪ちゅーぷる、ちゅーぷる

武蔵野線は >>> むーぐるへ
Musashino Gamble Line
MGL:むーぐる
20.jan.2022
845【TOKUMEI】2022/04/30(土) 07:19:57.73
銚子海苔杉
850【TOKUMEI】2022/05/12(木) 12:37:33.73
>>845
あんなのが主任だってよw
810【TOKUMEI】2022/03/12(土) 07:37:56.25
世の中を舐めた小僧も不要。しっしっ!
853【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:34:43.72
>>810
出世欲満々なクセに文句が大好き
859【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:53:41.86
上司批判ずる者は鯛捕汁

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1345785473