暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日テレ月25】受付のジョー【神宮寺勇太・田辺桃子・美山加恋・松井愛莉・橋本じゅん】

1【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:23:49.02
月曜24時59分~25時29分日本テレビ4月25日スタート

https://www.ntv.co.jp/uketsukenojo/
3【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:18:01.08
美山加恋
同期のサクラにちょっとだけ出てたけど可愛かったな
ソシャゲの声優とかやってるがいまいち
6【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:15:25.55
びっくりするほど伸びないね
おもしろかったのに
7【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:43:28.16
シンドラは時間的に視聴率の高くないから仕方ない
8【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:42:36.39
ドラマ面白かったが、自分のプレゼンが受付嬢のリストラになるって気づかなかったなんて、大企業の営業なのにポンコツっぽいよねジョーくん
10【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:14:22.60
>>9
ジョーもその案出してたのにね
12【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:53:28.00
ジョーくんの部屋は本多すぎじゃね
でも夕飯がカップラーメンとかスウェット部屋着なんかは庶民的で良き
田辺桃子が好きなので楽しみ
13【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:56:08.88
>>12
思い出したけど高槻彰でも神宮寺と共演してたな
16【TOKUMEI】2022/04/28(木) 04:28:23.75
松井愛莉は何で売れてないんだろうってくらい美人だ
16【TOKUMEI】2022/04/28(木) 04:28:23.75
松井愛莉は何で売れてないんだろうってくらい美人だ
18【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:50:54.02
>>16
奈緒が上位互換になってる様な……
20【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:20:16.46
ちくわ~
21【TOKUMEI】2022/05/03(火) 01:24:04.08
ギスギスシカトしといて特別言われてもなあ
22【TOKUMEI】2022/05/03(火) 22:19:25.14
2話から見始めた
1話から見たかった
23【TOKUMEI】2022/05/04(水) 06:31:17.95
公式がクソだった
24【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:13:41.12
ジョーが着ていた受付スーツは、上下で87,000円なのか、ジャケットだけで87,000円なのか。

あのスーツは郵便局の制服みたいだ。芸能人だから似合うんだろう。

神宮寺勇太は細身ですらっとしている。その分、ガニ股(O脚?)が目立つような。
25【TOKUMEI】2022/05/05(木) 11:55:53.03
こっちはやっと1話放送。トリンドル玲奈かわいい。
26【TOKUMEI】2022/05/07(土) 15:16:07.28
受付なくても困らないな、とドラマ見るたび思う
受付ある会社激減してるもんな
27【TOKUMEI】2022/05/07(土) 18:10:13.43
最近は大体どこも入り口に電話機かインターホンあるよね
28【TOKUMEI】2022/05/09(月) 16:00:04.50
チェックしてたつもりが2話を見損なってたな
今日3話じゃん
31【TOKUMEI】2022/05/09(月) 17:06:54.26
ちょっと口が大きすぎるのよね
好きだけどね
32【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:00:00.36
受付とは言っても大分秘書業務を兼ねてるんだね
この方が普通なのかな
33【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:48:11.45
会議室予約は営業が個々に取る方がトラブルも少なくて楽だと思うのだけど
34【TOKUMEI】2022/05/11(水) 19:46:50.65
定時組の美山はファイナンシャルプランナーか税理士、トリンドルはお茶にお花に日本舞踊の習い事
34【TOKUMEI】2022/05/11(水) 19:46:50.65
定時組の美山はファイナンシャルプランナーか税理士、トリンドルはお茶にお花に日本舞踊の習い事
35【TOKUMEI】2022/05/11(水) 19:51:24.15
>>34 途中送信してしまった

田辺は商社か外資の総合職狙い、チーフは思いつかないけど、みんな受付が無くなった後を考えていそうだね
36【TOKUMEI】2022/05/12(木) 13:06:52.53
松井愛莉どこかで見たことあると思ったら
結婚できしなの徳井の彼女だった
37【TOKUMEI】2022/05/12(木) 15:42:26.07
松井愛莉って誰かに似てるんだよなと思ったら小島藤子
40【TOKUMEI】2022/05/13(金) 20:48:38.96
>>39
同意
西先輩が春口さんを労った後で呟いた一言が聞き取れなかったのでどなたか教えてください
佐知山主任も声が小さめですね
41【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:12:55.33
>>40
やっぱ、かわいい子担当にして正解!
春口さんの笑顔が凍ってた
41【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:12:55.33
>>40
やっぱ、かわいい子担当にして正解!
春口さんの笑顔が凍ってた
42【TOKUMEI】2022/05/13(金) 23:24:28.16
>>41
ありがとうございます!
西先輩はいろいろと曲者なんでしょうね
城君はまだ気付いていないみたい
44【TOKUMEI】2022/05/17(火) 08:10:44.30
ド深夜のジャニドラとはいえ受付4人はいい役もらったなって印象
特に西原亜希田辺桃子
45【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:35:48.58
台本のクオリティーはともかくなんか深夜っぽくないよね
47【TOKUMEI】2022/05/24(火) 23:42:42.22
受付嬢って肛門が痒くなったら
どうしてるの?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1650255829