暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】東北楽天ゴールデンイーグルスさん 案の定失速wwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:41:52.82
ここ2週間で3勝9敗
8割超えてた勝率も6割まで落ちる
2位に5ゲーム差あったのも既に1.5ゲーム差
あれだけ優勝間違いなしとか東北メディアで言いまくったのに石井どうすんのこれ?
6【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:43:46.45
優勝するなの大号令出ちゃったんやろ
28【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:47:44.48
デルタ「WARは楽天が圧倒的だから優勝確実、2021は運が悪かっただけ」

なんか毎年同じこと言ってないか?
31【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:48:42.80
>>24
この年どうなったん?
40【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:49:45.43
>>31
ソフバンが90勝ぐらいして夏以降まくった
てかアマダーのおくすりが見つかったときやなかったっけこの年
32【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:48:49.08
>>28
そもそもデルタ自体が日本では楽天お抱えみたいな経緯無かったっけ?
後、日本では投手WARとか明らかに実態にあってないよな
42【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:50:13.43
>>32
楽天以外相手にされなくなった
35【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:49:11.80
何回スタートダッシュからの逆噴射を繰り返すんや
49【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:51:08.40
>>35
スタートダッシュすらしなかったのが2018よりマシ定期
64【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:52:51.81
大号令出ちゃったから仕方ないね
68【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:53:05.42
なん爺「楽天はどうせ夏に失速する」

無能無能アン無能
69【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:53:12.08
バカ鷹軍団ど楽天が首位争いとかもう終わりだよこのリーグ
低レベルすぎる
62【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:52:33.32
>>36
絶命の寒さに慣れてるから春先はロードチームより楽天は圧倒的に有利なんだと
言い方は違うがデーブのチャンネルで和田さんがそれっぽいこと言ってた
こっちは寒くて動けないのに岩隈はガンガン投げ込んできて打てなかったとか
75【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:54:00.64
>>62
ベンチとかホームの方が施設的に優遇してるとかってのは明らかにあるんだろうな
ビジターだけブルペンの角度が違うってのは絶命よく言われてきたし
95【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:56:03.20
バビ川とバビ村が収束したらこんなもんよ
96【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:56:06.89
というかオリって確実に変わったよな
負け犬根性見せなくなった
108【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:57:34.30
去年震災から10周年で津波ブーストで優勝とか暴れてたのに落ちていって草
74【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:53:53.22
バファローズに3タテw
111【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:57:50.34
>>74
去年のチャンピオンに3タテされて何がおかしいんや
楽天優勝のサポーターやろ
117【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:58:21.63
西川おわりなんか?
100【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:56:33.32
ハム
ソフトバンク
楽天
西武
ロッテ
オリックス

最終順位はこうやろ
今のハムはネタ抜きでガチで強い
交流戦で一気に捲る可能性ある
120【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:58:51.68
>>100
124【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:59:32.40
波は寄せては引く、そういうもんや
106【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:57:25.48
>>69
昨年もロリックスが優勝争ったくらいやしな
143【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:02:17.36
>>106
あの史上最低の首位争い直接決戦好きだった
130【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:00:26.91
>>121
22戦で4つも貯金作れてるチームそんなにあるか?
144【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:02:23.75
>>130
どういうことや…
大失速してるって書いたんやがなんで22戦で見ればとか言ってるんや
頭までおかしくなっちゃったの?
149【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:03:48.01
ロメロと鈴木大地がシーズン頭暴れてた年いつだっけ
あの時の春とんでもない打撃力叩き出してたよな
130【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:00:26.91
>>121
22戦で4つも貯金作れてるチームそんなにあるか?
150【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:03:52.10
>>130
話逸らすなよガイジ
失速の意味を理解しろ
152【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:04:05.12
清はおれの尻にくっ付いて九州下りまで出掛ける気はない。
165【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:06:56.80
ヴィッセルもクソ弱くて降格不可避
166【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:06:58.59
パリーグ強いチームおらんもん
セリーグに負けまくりそう
168【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:07:38.24
2006 トリノ五輪 楽天6位
2010 バンクーバー五輪 楽天6位
2014 ソチ五輪 楽天6位
2018 平昌五輪 楽天6位

さすがに今年は大丈夫だよね?
179【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:09:03.62
>>168

球団の歴史上最下位自体珍しくないんやからジンクスでもないやろ
164【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:06:56.53
>>146
去年ブーストかかったのは交流戦入ってからのハマスタやぞ
入る前はむしろもう終わり感漂ってた
185【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:11:09.75
>>164
ソフトバンクに2連勝すりゃ5割のところで借金4に増やして丁度裸王がFRIDAYされたからなぁ
最悪な雰囲気やったわ
189【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:12:19.71
>>186
楽天が大事に温めたからな
192【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:13:01.27
>>189
ロッテクリニックとかいうヤブ医者
214【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:21:19.29
西川使って日ハム煽りまくった結果ww
221【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:23:45.27
まぁリーグ優勝して日本シリーズ出場ってのが一番いいが
今はCSもあるしそこから日本シリーズ出て日本一にもなれるし
それにまだ首位だし余裕を持っていこうやアンチなんて無視して
224【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:24:07.27
なんか日ハムでも追いつけそうなほど団子になってきたな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653208912