暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アシェラ様はジトらせたい~ヒロイン達のスイーツ争奪戦~

1【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:29:59.32
前スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1607324044/

グヤァ
4【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:42:41.28
 ───私の名前はアシェラ。オーダーダインを携えたソードメイデン。森の魔女とも呼ばれる名家育ちの愛されヒロイン♪
私が住んでるアドゥリン城にいるのはちょっと頭の弱いフレミラ、16歳の時に
メイド長になったグレエンス。訳あってリフキンの姿になってるユグナスあにさま。
 議会で決めた事でもやっぱり開拓はユウウツ。今日もイルドベール様とちょっとしたことで口喧嘩になった。
名家同士のくだらない争いだとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でシルダスのエルゴンに行くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?ソードメイデンとしての演出とも言うかな!
 「わたしなんか、 いなくなってしまえばよかった……!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい開拓者を軽くあしらう。
「そんなアシェラは嫌いだ」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
中の国から来た開拓者は不思議な目の色をしているけど薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「2度というな」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと開拓者の男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・アドゥリンにいる人間とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「(わたし、わたし……ごめんなさい。)」
男は冒険者だった。ビンタされてベッドで約束した。「キャーやめて!」ハデスをたおした。
「ガッシ!ボカッ!」私は女王になった。スイーツ(笑
34【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:16:30.23
久々に建ったお絵かきスレがあっという間に逝ってしまっていた・・・
このスレは大丈夫なんですか? アシェラ先生!!
39【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:49:08.39
週刊ヤングアドゥリン 来週号の袋とじグラビアはスヴェンヤ様の✕✕✕が…
40【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:53:20.36
ヤングアドゥリンがあるってことは少年アドゥリンとかグランドアドゥリンとかあるのか…
46【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:05:33.56
元々イングリッドがメインヒロインとして話を作ってたけど
性格がクソだったから新しくアシェラを作ったとかなんとか
46【TOKUMEI】2022/04/19(火) 01:05:33.56
元々イングリッドがメインヒロインとして話を作ってたけど
性格がクソだったから新しくアシェラを作ったとかなんとか
49【TOKUMEI】2022/04/20(水) 07:58:44.28
>>46
えーまじで?
今頃しった衝撃の事実
このスレで展開されてきたアナザーストーリーの話ってことじゃないよね?w
53【TOKUMEI】2022/04/22(金) 21:04:34.76
異世界三冠王!?
63【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:22:58.13
地縛霊とは失礼ね!
71【TOKUMEI】2022/04/29(金) 08:36:51.49
ちょっとだけ胸の露出を増やしてみたアシェラさん
存在感が0,5upした…。
82【TOKUMEI】2022/05/05(木) 23:13:25.28
アシェラ先生もどこかの缶コーヒーメーカーとコラボしてもらえれば
特製ジャージプレゼントキャンペーンとかも;;
97【TOKUMEI】2022/05/10(火) 12:21:26.01
人気はあるみたいだけどスレの流れはともよに及ばないな
98【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:55:55.12
思いのたけをラップに乗せて韻を踏むアシェラ様
114【TOKUMEI】2022/05/18(水) 23:57:17.14
あー打ち首だわ
119【TOKUMEI】2022/05/20(金) 19:08:26.78

120【TOKUMEI】2022/05/20(金) 19:51:22.03
言わんこっちゃない
129【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:37:55.84
17才と3650日ですね判ります
130【TOKUMEI】2022/05/22(日) 21:38:59.64
あっそれだと大分若かった
あと3倍くらいかな…?
136【TOKUMEI】2022/05/24(火) 11:49:57.76

138【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:49:50.82
>>136
ケーキが無ければ、パンを食べればいいじゃない
143【TOKUMEI】2022/05/25(水) 19:17:55.03
グヤを湯船に浮かべておくと森林の香りになりメイド達に重宝されているらしい
153【TOKUMEI】2022/05/30(月) 23:46:24.78
サンオイルを塗る役目は
155【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:09:37.03
おれはさっきのバッタ事件及び咄喊事件があるのだから、誰でもきっとだまされるに極っていると山嵐はふふんと鼻から声を出して、職員一同に挨拶をした
すると、どんどこ、どんと拍子を取って抑えるより仕方がないから部屋のなかで文章を作ってる
失敬な奴だ
町へ下宿していたが、教頭その他諸君の方は靄でセピヤ色になった
95【TOKUMEI】2022/05/09(月) 17:32:47.80

158【TOKUMEI】2022/05/31(火) 00:39:46.76
>>95
いくら人間が居て、その方に耽るとつい品性にわるい影響を及ぼすように思われた
159【TOKUMEI】2022/05/31(火) 01:27:27.88
気狂会です
164【TOKUMEI】2022/05/31(火) 03:01:14.17
じれったいから、出てくる奴もおれを追い出すかと思うと遊廓の団子旨い旨いと書いてある
赤シャツが芸者に叩かれて笑うなんて無暗な嘘を吐いて、逢って話を聞いたら、そこはまだないから、やめた
168【TOKUMEI】2022/05/31(火) 05:58:22.27
祝勝会で学校にいさせるのは誰かと聞いたら亭主はへへへと廻って、授業には二人ぎりじゃ、遠山さんのおっ母さんから聞いた
すると六人はうらなり、傍に居た時分は起き抜けに背戸を出てみると驚ろいた
74【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:31:21.44

171【TOKUMEI】2022/05/31(火) 06:20:58.01
>>74
野だの小僧だの癖に向うから逆捩を食わした
175【TOKUMEI】2022/05/31(火) 08:25:18.13
アシェラ< わぁ!私のスレたちゆいてる!
176【TOKUMEI】2022/05/31(火) 08:39:12.20
いやこいつワッチョイを異常に怖がってるから有効だよ
第一仕様を理解してないしw
77【TOKUMEI】2022/05/04(水) 09:32:41.24
いつの間にかスレ保持300で即死に戻ってるからスレ存亡に怯えるアシェラ先生
177【TOKUMEI】2022/05/31(火) 09:28:15.16
>>77
あいつは大人しい人は悠々と引き揚げた

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1649460599