暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【千原ジュニア】にけつッ!! 10台目【ケンコバ】

1【TOKUMEI】2020/11/26(木) 07:33:52.10
読売テレビ毎週火曜24:54~25:24
今最も勢いのある千原ジュニアケンドーコバヤシがお届けする肩肘張らずに楽しめる深夜ならではの異色トークバラエティー
内容は実力派芸人の2人がステージでしゃべるだけと至ってシンプル!
決まり事もなければ打ち合わせや台本もなし 。
何が飛び出すかわからない全く予測不可能なライブ感覚溢れるステージが最大の魅力!
芸人仲間の話から身近で起きた出来事や脱力系の話ギリギリの下ネタまで2人はしゃべり出したら止まらない爆走ネタの宝庫。
完全に自由な空間を与えられたジュニア×ケンコバがどんな “化学反応” を起こすのか!?
お笑い界の次世代最強タッグの無限の可能性を秘めた爆笑ステージをお見逃しなく!!

出演:千原ジュニア(千原兄弟) ケンドーコバヤシ

公式サイト
http://www.ytv.co.jp/niketsu/index.html
前スレ
千原ジュニア】にけつ9台目【ケンドーコバヤシ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1555484383/
22【TOKUMEI】2021/01/27(水) 05:46:13.79
結果的に屁をこいて逃げた形になったんで意地でもあとに出ないといけないじゃね。
67【TOKUMEI】2021/03/11(木) 22:01:37.93
ジュニアって健康面の意識低そうだから
寝る時パジャマにも着替えず半袖のまま寝てそう
90【TOKUMEI】2021/04/07(水) 22:30:30.98
芸能人やからはよ開けろってか
お客様は神様か、たいそーなご身分で
92【TOKUMEI】2021/04/08(木) 08:12:44.79
>>90
ケンコバはどういう反応だったっけ? あんまり記憶に残ってない
「仕方がないでしょ、少しぐらい待ちなさいよ」みたいな反応だったらいいが
「そうですよね」みたいなジュニアに同意の反応だったら見損なう
118【TOKUMEI】2021/05/05(水) 18:41:40.83
COWCOWの多田がえらいお笑いの感覚が鈍かったな
119【TOKUMEI】2021/05/05(水) 19:34:36.80
>>118
俺はヨシのポンコツっぷりに驚愕した
163【TOKUMEI】2021/06/12(土) 13:56:04.79
反省会したのかなニューヨーク

「抱きたい芸能人」なんてどう答えても広がる話題なのに
2人して黙るわ顔は触るわ

課金してくれる女性ファンの顔でもちらついたのかな
それでも芸人さんかな
159【TOKUMEI】2021/06/11(金) 16:37:51.99
コバが楽屋で連絡先貰ったけど連絡しなかったヤバい女タレントって誰やろ?
166【TOKUMEI】2021/06/14(月) 15:58:18.87
>>159
>>160
ケンコバを誘った有名女優は深田恭子だとずっと思ってたが、連絡先を渡したのはプロレスラーの
ミスモンゴルなのか?w
189【TOKUMEI】2021/06/23(水) 03:53:06.77
勝ち戦 かなやマッサージ シェルフ石油 有村昆
199【TOKUMEI】2021/07/18(日) 18:49:01.68
ですよ。の芸人レベルが低すぎてさすがの千原ジュニアケンコバもどうする事も出来なかったな
210【TOKUMEI】2021/07/19(月) 20:26:27.86
この頃おもんない。
徳井まだ出て来てはダメ。
231【TOKUMEI】2021/08/09(月) 02:06:21.57
日本は相変わらずの平和ボケですね!
259【TOKUMEI】2021/09/23(木) 17:40:59.70
あのー、日差しが日除けの関係で影ができるところがある
288【TOKUMEI】2021/11/02(火) 21:27:26.98
やっぱり反射でやってるだけってそんな訳ないわな
ケンコバは何言ってるんだ…
変な嘘ついてジュニアの反応を見ようっていうのか
324【TOKUMEI】2021/11/25(木) 06:10:01.66
コナンの敵役にもそんな設定の女いた
328【TOKUMEI】2021/12/01(水) 17:36:27.58
ケンコバは、「イルカショーは反射でやってるだけなんですって」発言で変な嘘付くと分かってからなんかケンコバの話はあんまりちゃんと聞けなくなったわ 
344【TOKUMEI】2021/12/11(土) 19:04:50.81
マリオっていうのが辞めたマネージャー?
名前出さないんだな
349【TOKUMEI】2021/12/13(月) 20:45:19.89
>>344
え、マリオってやめたの?まだ2年目とかでは?
356【TOKUMEI】2021/12/15(水) 16:34:16.42
>>349
担当変わった言うてたやろ
356【TOKUMEI】2021/12/15(水) 16:34:16.42
>>349
担当変わった言うてたやろ
358【TOKUMEI】2021/12/15(水) 19:00:17.86
>>356
辞めたと言われると退職したのかなと思ってしまう
462【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:55:14.73
>>460
ざっくりハイタッチってジュニアが企画してたと思うけど松本色あるわけでもなくめっちゃ面白かったわ
465【TOKUMEI】2022/02/11(金) 09:19:16.60
>>462
同感
確かにざっくりはガキっぽさはあったけど、また別の魅力があったよな
今はYouTubeで復活して当時の名企画とか新企画も色々やってる
494【TOKUMEI】2022/02/19(土) 08:11:30.97
また所ジョージの話してるから再放送かと思ったらケンコバのバイク展の話聞き覚えないから新録かこれ
ジュニアほんと所ジョージ好きやな
495【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:18:47.70
>>494
いつの話してんねん、再放送や
550【TOKUMEI】2022/03/02(水) 20:29:06.87
そらそうよ
俺はそう思ったってだけのこと 
本題はイカゲーム知ってないとおかしいとかいう話
582【TOKUMEI】2022/03/12(土) 09:16:12.01
ざっくりハイタッチと同時期のにけつ見てると両番組で同じ話ばっかしてるなジュニア
ここまでなのこの時期だけかもしれんけどさすがに気になる
582【TOKUMEI】2022/03/12(土) 09:16:12.01
ざっくりハイタッチと同時期のにけつ見てると両番組で同じ話ばっかしてるなジュニア
ここまでなのこの時期だけかもしれんけどさすがに気になる
585【TOKUMEI】2022/03/12(土) 12:26:38.47
>>582
ざっくりハイタッチってまだやってるんだ?
620【TOKUMEI】2022/03/30(水) 19:10:21.73
ホームレスネタもその内アウトになりそうだな
631【TOKUMEI】2022/04/05(火) 02:11:45.28
そろそろ若手でジュニアにキツいこと言えるやつが出てきてもいいのに
641【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:59:09.14
>>634
食事中にくしゃみ我慢して耳が変になったことある。
耳の中で姿勢に合わせて水がザザーって動く感じがあった。
病院行ってクスリもらったかな?くらいで済んだがひどい人は手術になるとか聞いた
642【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:12:40.66
>>641
ありがとう
647【TOKUMEI】2022/04/07(木) 11:48:51.97
ラストの男性不妊検査の話
検査のために採精室で採精するってくだりをカットしていきなり宮川大輔の話になってるの不親切じゃね
675【TOKUMEI】2022/04/20(水) 05:26:44.85
骨がむちゃくちゃ臭いから駄目ってのは勉強になった
676【TOKUMEI】2022/04/20(水) 10:48:30.81
>>675
自分もなった!
678【TOKUMEI】2022/04/20(水) 18:53:25.44
スタジオが狭いからかいつもよりスタッフ笑いがうるさかった
728【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:03:45.27
宮迫さんのせいですよ~!の寸劇を彷彿とさせる動きがやたらウザいな

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1606343632