暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【B】オリックス・バファローズ Part1422【SKY】

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 06:26:37.55
!extend::vvvvv::


次スレを立てる時は、冒頭にこれを2行書いて下さい。

◆書き込みはメール欄に半角で『sage』と入力を推奨、基本的に『sage』進行でお願いします。
◆罵倒・挑発・中傷や、蔑称を含む差別・攻撃的な書き込みは厳禁です! 他者を不快にさせないように!
オリックス・バファローズに関係のない話題は控えましょう!
◆批判だけでなく改善策も述べましょう! 建設的でない批判は荒らしと同様です。
◆荒らし・煽りの書き込みは、とにかく『無視』! 専用ブラウザNGワード機能(おすすめ)を使おう!
固定ハンドルネーム禁止

※前スレ
【B】オリックス・バファローズ Part1421【SKY】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1653155344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/05/31(火) 06:59:35.44
もう知らんわ
14【TOKUMEI】2022/05/31(火) 19:38:41.90
2軍で紅林より打ってる奴おらんからな
上げる順番として紅林がリストの上に来るのは当然
27【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:56:45.25
残念ながらケンヤの時点で勝負アリや
オワタ\(^o^)/。。。オワタ
28【TOKUMEI】2022/05/31(火) 21:00:37.28
はい交流戦最下位〜
そのまま落ちるところまでまた落ちろや。
37【TOKUMEI】2022/05/31(火) 21:30:10.67
紅林なんてまだ2軍で自分の打撃の形をを作る段階やろ
なんで焦って上げたのか意味わからん
65【TOKUMEI】2022/06/01(水) 03:32:54.07
勝手に寝静まりやがれ!

平日ナイトゲーム観戦は気楽で良いな。
今年は球の関係で試合時間が早くなってるから助かってる。
バンデリンドームナイトゲームは帰り時間が心配だったが、今回は大丈夫だった。
人が少ないのは楽だ。
得した気分だ。
66【TOKUMEI】2022/06/01(水) 04:19:04.01
>>65
>>1に書いてある通りコテハン禁止な
ローカルルール守れない奴は二度と来るなボケ!
103【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:02:48.94
↑は嘘
ここが本スレ
119【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:30:23.60
お前らが荒らす限り、そのままお返ししてやるから覚悟しておけ!
129【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:59:12.42
紅林はもう少し2軍で
150【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:09:12.50
ラベロ バレラ 
いつの間にかしれっと帰国してて草
158【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:36:59.96
しかしワゲス打たせた裏の回に代えるってどういうこと?代えるなら普通代打ださない?
去年もあったよね
172【TOKUMEI】2022/06/02(木) 11:13:58.51
クイック出来ないから、ランナー出たら走られ放題なんじゃなかったかな・・・
(今は改善したかもしれん)
あとは試合を作った日に野手が打たないのが悪いw
177【TOKUMEI】2022/06/02(木) 12:05:55.02
ワゲスパックはランナー詰まっての火消しとして活用するのが最適
182【TOKUMEI】2022/06/02(木) 14:26:03.84
ラオウ交流戦でやはり復調したな。 
交流戦じゃそこまで苦手なとこ攻めてこないだろうから
192【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:12:12.96
今年も中嶋の糞采配で何十試合落とすんだろうな
205【TOKUMEI】2022/06/02(木) 20:09:49.31
ほらね。絶対サチヤの方が打撃センスある。
ゴミは三振かファールフライて良かったので
2死満塁でサチヤ見たかった。
206【TOKUMEI】2022/06/02(木) 20:11:20.29
紅林の併殺打はリーグ2位
209【TOKUMEI】2022/06/02(木) 20:25:51.74
野口もレギュラーを奪う力がないから、もどかしい
219【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:11:18.59
祝一人勝ち
220【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:12:02.61
パリーグオリックス以外は全滅じゃん!
これはいける、いけるぞ!
225【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:15:42.94
しかし今日もいっぱいチャンス潰したな
畳み掛ける打線のつながりがほしい
233【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:31:12.70
サチヤは木曜ローテなら、毎週土日代打待機させるとピッチングにリズムでるかも。
紅林、太田、佐野、宜保のどんぐりーずよりは間違いなく打つ。
236【TOKUMEI】2022/06/02(木) 21:57:19.63
むこうの1番佐野外野手はいい選手だな
241【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:23:48.81
インターネット上で勝ち試合のハイライト見ようとしても横浜側の配信だけ
253【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:46:34.58
平野は今年右打者20打席ちょっとだけど
ノ-ヒットに抑えてて、左に対しても結構抑えてる
265【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:05:04.15
ていうかブル・・・
266【TOKUMEI】2022/06/03(金) 16:08:20.69
まさたかキター
273【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:31:02.22
何気にハイタッチに福也いてワロタ
281【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:36:20.72
田嶋は好投の時は援護なし。
援護ある時は頼りない。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1653945997