暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【負け】横浜DeNAベイスターズファン集合

1【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:30:41.66
土曜日なので建てました
2【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:30:54.21
はええーよ
4【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:31:41.12
土日にチケット取る方が悪い
5【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:31:56.49
>>3 ええやんええやん
15【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:33:56.63
大田使わないから負けたな
18【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:34:44.15
森大田いないんじゃ見る価値ないじゃん
20【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:35:06.55
そろそろ昼寝するわ
17【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:34:35.41
【予祝】日曜日の連敗、脱出


オリックス9-4日本ハム」(2003年7月6日、ナゴヤドーム

 前年8月4日の勝利を最後に負け続けた“世界的珍記録”日曜日連敗が『23』でついに止まった。

 レオン・リー監督は試合後、子供のようにはしゃぎ回る。報道陣の前で深々と頭を下げたと思えば「日曜オワリネ、イエ~!」と日本語で絶叫。「日本シリーズに勝ったような気分だ」と喜びを爆発させた。
21【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:35:25.25
>>17
上には上がいるんだな
36【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:38:46.06
森は打てないからともかく、大田は使わない理由ないだろ
どうせまだ怪我してんだろ
42【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:40:24.77
負け試合になったら森の育成に切り替えられるしええやろ
58【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:43:10.34
日曜カレー食べにハマスタ行くでー
Tシャツも貰えるなんて良いカレー屋やな
57【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:43:04.75
>>29
2軍森も梶原も勝又もいないから野手の見所小深田くらいしかないな
村川大橋も最近落ちてきたし
63【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:43:58.46
>>57
勝又どこいったん?
70【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:44:33.67
予呪
75【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:45:37.82
大貫を明後日の日曜日に投げさせろや
76【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:46:03.05
浅田、2回を3失点でピシャリ
76【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:46:03.05
浅田、2回を3失点でピシャリ
79【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:46:47.13
>>76
四球6で草
93【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:50:15.89
今日もソトスタメンなんやな
89【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:48:48.59
>>80
勝手に四球出すから打つ必要もないし、初見で打てないようなストレートと変化球持ってないけど
94【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:50:43.04
>>89
いやストレートは初見じゃなかなか打てないよ
変化球は・・・
82【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:47:31.23
京山は23だってもっと広報したほうがいいぞ
なんかもう26とか28だと思って批判してるやつが確実におる
96【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:51:07.50
>>82
藤平、寺島、アドゥワと同年代だよな
こいつらよりも上なのは間違いない
82【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:47:31.23
京山は23だってもっと広報したほうがいいぞ
なんかもう26とか28だと思って批判してるやつが確実におる
100【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:52:00.43
>>82
成長どころか劣化しかしてない方が悪い
106【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:54:45.19
週休3日の超ホワイトなんだ(*^◯^*)
99【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:51:16.74
>>82
まだ若いけど
高卒とはいえ投手で6年目でしっかり戦力になった年がないのは
こっから戦力になったとしても遅咲きにカテゴライズされるんちゃうか
107【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:55:11.16
>>99
それで長く戦力になってくれたらええわ
111【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:56:55.51
投手の年齢曲線ピークは20代前半だっけな
113【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:57:17.62
週末…先発京山…何も起こらないはずはなく…
116【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:59:04.92
どすこいタナケンの分離ドラフト以降戦力になった高卒投手って
国吉・砂田だけやからなあ(分離ドラフト入れるなら一瞬輝いたアトリもおるが)

京山は確実にその次のポジションにはおる 桜井飯塚はその次かな
116【TOKUMEI】2022/06/04(土) 13:59:04.92
どすこいタナケンの分離ドラフト以降戦力になった高卒投手って
国吉・砂田だけやからなあ(分離ドラフト入れるなら一瞬輝いたアトリもおるが)

京山は確実にその次のポジションにはおる 桜井飯塚はその次かな
120【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:00:38.50
>>116
いままで育成しかものになってないのが泣ける
124【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:01:46.84
死ね
131【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:04:12.36
京山とか阪口もだけどこいつらみたいないつまでも成長しないゴミを使わなきゃいけないような編成になるのおかしいだろ
132【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:04:18.15
予呪やめろ
137【TOKUMEI】2022/06/04(土) 14:06:07.25
京山って全然成長しないよな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654317041