暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

『ブシロード15周年記念ライブ in ベルーナドーム』の出演者wwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:29:42.45
https://live.bushiroad-music.com/bushiroad_15thlive/

アサルトリリィ
・一柳隊

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
スタァライト九九組
小山百代 三森すずこ 富田麻帆 
佐藤日向 岩田陽葵 小泉萌香 
相羽あいな 伊藤彩沙

D4DJ
・Happy Around!
・Photon Maiden
・Merm4id
・燐舞曲
・Lyrical Lily

BanG Dream!
・Poppin'Party
Roselia
・RAISE A SUILEN
・Morfonica

from ARGONAVIS

from ARGONAVIS
・from ARGONAVIS Special Band
伊藤昌弘 日向大輔 前田誠二 
森嶋秀太 小笠原 仁 真野拓実 
宮内告典

ミルキィホームズ
ミルキィホームズ

ラブライブ!シリーズ
Aqours
斉藤朱夏 小林愛香 降幡 愛
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
大西亜玖璃 前田佳織里

令和のデ・ジ・キャラット
・バーチャルD.U.P.
デ・ジ・キャラット プチ・キャラット 
ラ・ビ・アン・ローズ
奥井雅美
2【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:29:57.57
なんでAqours…???
ブシモ繋がりか?
26【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:39:57.87
またいるのね小林…
57【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:01:05.91
クソ忙しいしゅかは出るのに他の連中は来ないのか
59【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:01:41.84
バンフェスも直近に自身のライブイベントあるのに斉藤いたよな
小林もツアー中に急遽ラジオのピンチヒッターさせられたりしてたけど
ここまで来ると事務所が弱いからなのか本人の意向なのか気になるわ
大手だったら本人の意志に関わらず絶対こんなの許されないはず
77【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:21:48.67
ブシモ枠での出演ならLiella!いないのも仕方ないな
88【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:31:28.92
これもうともりへの嫌がらせだろ
どうせブシロだからもえぴいるんだしR3でいいのに
97【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:35:15.94
>>88
そんなことはありません
ともりるは忙しいのとダンスが厳しいという理由があります
Aqoursと虹ヶ咲を応援しに見に行きたいですね
100【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:37:30.88
かけらも興味なかったのにAZUとAqourちゃんくるならちょっと考えてしまう自分が憎たらしい

もえぴと三森さんもいるんだよな…

まあいいや 行く必要なし
102【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:39:41.34
>>3
この前田相良と前田を足して2で割った顔してね?
111【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:50:40.42
Aqours巻き込むなよ
クソゲのメインだけ出しとけよ
114【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:51:55.41
>>111
スクフェス名義もあるからな
あれのメインはμ'sとAqoursだし
132【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:01:12.89
まあ伊波高槻鈴木抜きで3人違和感ない組み合わせで選ぶとこうなるんだろうな
130【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:00:17.20
>>123
せつ菜を表現できるのは担当キャストしかいないんだけど…
いなかったらキャラもいないじゃん
それともせつ菜だけ等身大スタンドでも置いて黒子に持ちながら踊ってもらうん?
137【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:05:07.13
>>130
優木せつ菜ちゃんはこの世でただ1人
楠木ともりさんにしか表現出来ません
ファンがスカーレットを振ることでせつ菜ちゃんを感じ取ることが出来ます
141【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:09:06.20
声優の売れ方や忙しさにバラつきが出て空中分解する声優グループらしい末路と言える
星は水や虹みたいにならないように気をつけろよ
143【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:09:52.07
>>141
空中分解などしていません
実際ずっと続いています
165【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:33:31.77
ラブライブ目当てならぶっちゃけ行かんでええやろこれ
188【TOKUMEI】2022/06/06(月) 23:53:16.49
みもりんに産休を与えろ😡
196【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:58:04.89
いうて前田も大西も斉藤も降幡も別に暇じゃあないだろう
202【TOKUMEI】2022/06/07(火) 01:35:19.29
日向おるならAwakenできるやん
204【TOKUMEI】2022/06/07(火) 02:21:44.31
三森出産予定日8月とかでしょ?
11月のライブに出演させるって頭おかしい
207【TOKUMEI】2022/06/07(火) 03:11:21.73
>>204
μ'sと思い入れが五分のミルキィホームズやる以上本人は絶対出るわ
208【TOKUMEI】2022/06/07(火) 03:29:47.13
みもりんって出産いつだっけ?
まあ出産してから一週間でワルキューレフルでやったのぞみるとかいるから大丈夫だと思うが
213【TOKUMEI】2022/06/07(火) 07:11:50.23
ユニークだと60人ちょい

214【TOKUMEI】2022/06/07(火) 07:19:39.75
これ前日にバンドリ単独やっててその使い回しなんだな
ブシロさんサイドも色々考えるね
216【TOKUMEI】2022/06/07(火) 07:27:40.06
ともりは居ても居なくても大差無いんだから別に良いじゃん
223【TOKUMEI】2022/06/07(火) 07:56:33.11
何でもかんでもフェスやって手軽に金集めりゃいいっていう合同誌的発想
230【TOKUMEI】2022/06/07(火) 08:59:30.56
そうは言ってもタレント業はなかなか難しいよ
会社みたいに居場所がなくなるような事にはならないとは言え
236【TOKUMEI】2022/06/07(火) 09:04:07.81
ミルキィホームズがライブに出ます!って告知しておいて三森すずこが来ないのは他のグループで例えると誰が来ないレベルなの?
218【TOKUMEI】2022/06/07(火) 07:29:50.07
Aqours
CYaRon -SMA+小林
虹ヶ咲が
A・ZU -NA

これやっぱりSMAとラブライブ運営で揉めてるの確定?
251【TOKUMEI】2022/06/07(火) 12:29:37.83
>>218
ペイが普通に出てるのになにいってんだか
248【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:15:59.93
小林と大西推しのワイ迷う
252【TOKUMEI】2022/06/07(火) 12:33:26.10
>>248
細身が好きなのか…
260【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:50:24.97
前田と矢野が舞台出てたからじゃね
256【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:53:17.14
冷静に見ると今のブシロって終わってんな ラブライブアサリリは内製とは言い難いから別としても
まともなのアルゴナビスだけかよ
266【TOKUMEI】2022/06/07(火) 20:20:01.66
>>256
自社IPに限定したら限りなくバンドリの一発屋に近いからな
おまけにラブライブアイマスと違って横展開も下手くそ
248【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:15:59.93
小林と大西推しのワイ迷う
274【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:18:18.05
>>248
分かります
あぐぽんとあいきゃん
僕も大好きです

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1654514982