暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

秋葉原通り魔事件から14年

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:25:36.55?2BP(1000)

秋葉原通り魔事件から14年、昭和〜令和に起きた「通り魔・無差別殺人」と“残された側”の無念
https://www.jprime.jp/articles/photo/24189
6【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:28:14.95
こういう奴でも結局捕まえに来た警察には向かっていかないんだよな
どうせ死刑になるんだからヤりゃいいのに
9【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:29:23.76
>>2
嫌儲の天才
13【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:30:54.64
ネ申加藤と呼ばれて14年…
14【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:30:56.60
>>2
16【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:31:56.62
親に壊された男
22【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:33:33.61
こいつはふつうに友達も多い陽キャだよ
23【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:34:58.52
弱者男性を見捨てた末路
18【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:32:16.11
>>15
違うの??
24【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:35:12.71
>>18
弱者男性「うおおお俺たちの加藤!ダークヒーロー!」
加藤「いや思想とかねえし……勝手に仲間扱いすんじゃねーよキッショ」

これで起こした事件の割にあんま語り継がれなくなった
25【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:35:20.77
殺せる人数の最大値目指すなら保育園児とか幼稚園児をターゲットにしたほうがいいよな
俺だったら100人以上の幼稚園児とその母親保母らを殺すことができる
妊婦を狙うのもいいかもしれない
15【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:31:38.25
弱者男性かと思ったら違うんだよな加藤
32【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:39:21.40
>>15
>>24

宅間はちゃんと思想も先見性の明もあったのにな
宅間イズムは青葉にひきつがれた

『“私は我が国で簡単に手に入り、しかも威力が絶大で大量殺人が可能な物は一にも二にもガソリンだと思っております。
(中略)やはり大量に殺すには
ガソリンだ。ガソリンだ。ガソリンだ。
"宅間は「ガソリンを使うともっと殺せた」と云う反省をしている。』
36【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:42:22.97
加藤智大氏、白いジャケット着てたのに返り血が一切付いてないのは何故なんだぜ?
39【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:44:12.23
弟が自殺したんだよな
33【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:39:33.64
>>15>>1
マスゴミが勝手に作り上げた「弱者男性」だからな

当の本人は「頭いい」「直前まで正社員」「現地妻約6人のやりちん」
裁判で何度も証言してるが、母親への復讐で起こした事件
42【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:48:04.16
>>33
マジ?
童貞喪失するために吉原行ってたんだと勝手に思ってた
36【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:42:22.97
加藤智大氏、白いジャケット着てたのに返り血が一切付いてないのは何故なんだぜ?
43【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:49:42.16
>>36
動脈でも切らなきゃそんな噴き出さないしナイフを抜き差しした時の細かい飛沫なんかはあの荒い画像からは分からんよ
44【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:51:10.14
通り魔って言葉すれ違いざまにスカートめくりしたみたいな軽い感じあるよな?
47【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:54:58.26
上級をピンポイントで消した革命家
52【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:59:21.54
>>2
はぁ?と思ったがなるほどそう来たか
55【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:01:06.31
アキバの日ということは京アニの日ということか
56【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:03:24.07
勘違い
67【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:29:11.71
親の教育がーって言われるけどwiki見ると母親は教育が間違ってたことを加藤に謝罪してんだな


ところでモメンの親はお前に謝ったか?
71【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:31:37.29
リアルタイムに掲示板みてたわ
67【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:29:11.71
親の教育がーって言われるけどwiki見ると母親は教育が間違ってたことを加藤に謝罪してんだな


ところでモメンの親はお前に謝ったか?
72【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:32:01.74
>>67
親ガチャ話題になった時に謝罪してたぞ
原因は上級連中だからなあ
71【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:31:37.29
リアルタイムに掲示板みてたわ
73【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:34:48.52
>>71
加藤が、ブサイクだから人生終わりだー って書き込みながらレンタカーのトラックで秋葉原に向かってたときのネット掲示板を見てたってこと?
77【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:46:53.68
誤爆失礼
78【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:47:29.58
14年前いったら俺がネットやってハゲ散らかして屁こいて寝てた時じゃねえか……
82【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:55:32.43
ネオ麦茶からは何年よ?
85【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:00:58.27
加藤はまだ死刑なってないの?
83【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:57:40.27
>>73
時間です って最後にレスして行動起こした
87【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:05:07.50
>>83
それをリアルタイムで見てたの
半信半疑で眺めてたら、1時間か2時間後に速報が流れてきたんだ?
おそらく携帯用サイトの、ネットの隅にあるような掲示板だったんだよね?
93【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:16:13.72
短いナイフで返り血ももらわずに胸部貫通は無理
だから冤罪

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1654651536