暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【急募】広島東洋カープがここから優勝する方法

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:51:04.60
何や?
2【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:52:21.78
ドーピング定期
3【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:52:22.72
阪神と横浜に使ってるアレを全試合使う
4【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:52:23.54
交流戦優勝する
5【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:52:48.17
ヒョロガリをボコり続ける
6【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:54:49.04
💉💦💪😤
7【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:56:50.72
>>3
エラーするサインなんか横浜と阪神くらいしか使わねえじゃん
8【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:56:55.05
佐々岡辞任、野村謙二郎就任
9【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:58:23.20
丸と鈴木と抑え2人くらい欲しい
筒香でもいい
10【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:58:33.70
>>8
コーチや二軍コーチも全部入れ替えせんと無理や
特に倉
11【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:58:47.08
無理や
そもそも数多のプロ野球OBが最下位予想する戦力で5割ってのがまず奇跡や
広島ファンは受け入れない佐々岡の手腕そのものやが元から優勝は無理や
12【TOKUMEI】2022/06/06(月) 21:59:21.40
セリーグのヒョロガリボコればいけるやろ
13【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:01:07.26
広島以外全チームコロナしかないぞ
それでもパリーグ同様データのない二軍選手相手に無双されるかもしれんが
14【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:02:28.02
カブスにいる100億の助っ人を獲得する
15【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:03:24.16
選手がクソなのに優勝できるわけないやん
監督変えても同じやで
16【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:04:01.68
阪神横浜戦を増やす
18【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:04:27.81
中継がダメな時点でもう勝ち目ないやろ
中継補強外国人が当たって、野手大砲外国人が当たればワンチャンAクラスって感じだな
19【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:06:01.19
優勝はむり
セリーグに戻ったらマクブル坂倉辺りが阪神横浜ボコボコにするのが見える
20【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:06:49.89
ボーナスステージの楽天戦だしここで勢いつけられるかや
21【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:06:56.40
江藤にコーチになってもらう
変なコーチ共のせいでそこそこ打つけど変わりはいくらでもいるって打者ばかりになってしもうた
22【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:07:28.19
スラッガー候補をアヘ単に改造するゴミを更迭する
23【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:08:16.97
3割30本打てる野手はいないし沢村賞クラスの投手もいない、まともな中継ぎもいない
これでどうやって優勝するんだい?
24【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:08:19.47
樽募金でスコアラーを雇うんや
25【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:08:57.89
あ き ら メ ロ ン
26【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:09:01.14
独立リーグに移籍する
27【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:09:04.23
左のアヘ単量産するより誰か一人を育てろよ
今可能性あるのは社会人の中村ぐらい
28【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:09:46.21
大瀬良と龍馬登録抹消で終わりやろ、いくらノムスケが2軍でよくても代わりになるわけがない
29【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:10:01.77
もう阪神には勝てんやろ
21【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:06:56.40
江藤にコーチになってもらう
変なコーチ共のせいでそこそこ打つけど変わりはいくらでもいるって打者ばかりになってしもうた
30【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:10:20.37
>>21
レジェンドゲームで雪解けしたしやってほしいわね
前田監督になった時ワンチャンあるくらいかね
31【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:10:43.00
阪神と横浜ボコってただけの雑魚

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654519864