暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

安倍の弟こと岸防衛大臣、杖をつき始め、とうとう電動車椅子になってしまう

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:50:02.52?2BP(2000)

“両手に杖” 岸防衛大臣をお守りする「折りたたみ電動車椅子」…お値段は意外と手頃な26万8000円
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a38f4172ae168aef1c94b3ad0ac20be293db652
 5月31日、岸信夫防衛大臣(63)が記者会見をおこない、中国海軍の空母「遼寧」の活動中の写真を公開したことについて「(中国側が不快感を示したことは)よほど気に入らなかったのか」と述べて “してやったり” の表情を見せた。
5【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:51:14.38
こんなんで国守れるのか?
6【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:51:45.40?2BP(1000)

タマホイ@Tamama0306  5月25日
コロワク打ってからどんどん顔色が悪くなり、杖をつき始め、とうとう車椅子になった岸防衛大臣

1回目 2020年
2回目 2021年4月末~5月にかけて


3回目 2022年2月


2022年5月7日 両手に杖


2022年5月25日 車椅子


@emi_psp 呂律回ってないじゃん...

@wmjtpxtt 御本人、当然プラセボと思ってたのに、ホンモノ射たれた疑惑😱

@Ara58Maki そういえばカリフォルニアでもいましたね本物打たれた政治家。😱

@Aletheia98 養子に出ただけで、安倍さんの実の弟さんなのに何故なんだろう。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。
10【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:53:10.34
これで国防ねぇ
頭おかしいんじゃないですか
12【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:54:23.01
なんで人が弱っていくところをリアルタイムでみないといけないんだよ
13【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:54:31.86
選挙区?
14【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:54:51.05
これワクチンかコロナのせいだろ
22【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:57:44.94
やべえよこいつが防衛大臣って
26【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:58:33.36
兄貴が変わればいいのに
27【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:58:35.67
これ完全にゴム人間といれかわってますわ
31【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:00:08.96
これはざまあww
報い
32【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:00:33.04
ところで佐藤家はどうなったの??
47【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:10:17.38
お兄ちゃんだって難病克服したんだからさ
50【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:10:57.08
安倍の選挙区がなくなる問題が解決して草
安倍は内心ほっとしてるだろ
52【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:14:12.17
>>50
つ、つまり黒幕は…
56【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:17:48.26
病弱な家系だな
60【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:23:27.48
まぁコイツに関してはちゃんと診断書出してはいるからな
安倍みたいな仮病ではないんだろ
74【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:35:26.31
なんかウィキペディアには安倍はこいつが出馬するのに反対してたとか書かれてたんだが、もしかして仲良くないのか?
兄弟のわりに絡みのあるとこが少ない気がするし
79【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:41:19.54
この人安倍とは仲良いの?
83【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:47:06.54
岸が安倍のことを従兄のアホの晋三くんと思ってたら、
実は自分は養子で安倍の実弟だと聞かされてショック受けるエピソードほんとすき
92【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:06:34.06
ツイッター岸信夫って調べたら
@KishiNobuoさんはあなたをブロックしました
って書き込みが多くて笑ったw
101【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:17:26.85
国防するより自分の身辺警護やらせろよ
53【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:16:43.31
>>52
何を飲ませたーッ!!
104【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:29:22.06
>>53
ヒソヒソ
107【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:46:16.49
中国が攻めて来たらどうするんだ!
111【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:02:31.93
満州でしゃぶ漬け牛丼食わせた呪いだろ
113【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:28:26.77
なんの病気なの
110【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:55:15.34
晋太郎の家系はみんな早逝してるからな
もともと病弱な家系
117【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:45:53.27
>>110
晋三は逆に身体のしぶとさが祖父の信介や母親の洋子譲りっぽいな
最大派閥の代表でキングメーカー気取りだが、首相時代と比べると
影響力は落ちていると思う
118【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:02:19.88
下痢はしぶといな
親父がああなって弟がこうなのに奴は異常な食欲で胃や腸に負担の掛かるものが大好物
130【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:44:48.80
加速度的に悪くなってきてるけど大丈夫なのこの人
132【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:46:42.20
ホーキング博士みたいに機械の言葉で喋るようになるんじゃね?
134【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:23:47.79
声に力がないし
何の病気なん?
兄と違って仮病ではないみたいだが

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1654080602