暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【CAPCOM】カプコンアーケードスタジアム part9

1【TOKUMEI】2022/06/11(土) 19:03:12.75
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。

カプコンがリメイク作品帰ってきた魔界村
カプコンアーケードスタジアムを同時発表!

公式サイトhttps://www.capcom-arcade-stadium.com/ja/
アナウンストレーラー https://www.youtube.com/watch?v=H6o3gAClYvs

※前スレ
CAPCOMカプコンアーケードスタジアム part7
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1626493220/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

CAPCOMカプコンアーケードスタジアム part8
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643528488/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/06/11(土) 19:09:42.76
なんと>>1きわまりない!
4【TOKUMEI】2022/06/12(日) 18:54:50.81
さすがに被り過ぎなので今回は単品だ
6【TOKUMEI】2022/06/12(日) 19:36:06.04
男ならスパッとセットで全部買うよな
7【TOKUMEI】2022/06/12(日) 19:50:20.54
そういやファイナルファイトはベルスクの方でしか遊ばないな俺。
まぁいちいち単品チョイスする暇があったらさっさと全部一括でポチるよねw
8【TOKUMEI】2022/06/12(日) 19:58:03.37
被ろうが全部入りを買うんだよ
9【TOKUMEI】2022/06/12(日) 19:58:59.48
ゴミの詰め合わせをセットで買っていけ
11【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:39:29.31
そりゃ~ねーぜッッッCAPCOMのとっつぁんよ~
12【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:43:29.03
さすがにaltf4ぐらい覚えようぜ
13【TOKUMEI】2022/06/12(日) 22:43:25.37
セット買うだろうけど、スト2何個も入れて水増しすんのやめろやいい加減
14【TOKUMEI】2022/06/12(日) 23:25:29.27
そうやな
今回スト2は1本やけどな
16【TOKUMEI】2022/06/12(日) 23:31:06.36
買わなきゃSONSON!!!!!
17【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:26:19.21
D&Dだけ頑なに出さないのって何か理由あんのかな・・・
ミスタラ英雄戦記のためだけにPS3引っ張り出すのだるいんだが・・・
18【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:37:38.48
ベルコレと被るのは発売時期からしても仕方ないと受け入れてたけど
ファイコレと被りまくりなのはもうなんというか…
肝心のウォーザードはあっちだけだしオンライン対戦ないこっちは格ゲいらないのよ
21【TOKUMEI】2022/06/13(月) 01:33:05.41
アケスタはゲーセンの再現だからそういう意味じゃ別にトレモ無くても変じゃないよな
というかトレモ欲しいレベルでガチな人は
ハナから熱帯も視野に入ってるし普通にファイコレの方を予約してるでしょ
22【TOKUMEI】2022/06/13(月) 01:49:03.11
無敵モード「せやな」
23【TOKUMEI】2022/06/13(月) 02:24:00.42
買っても出来ねーな うんち開発
24【TOKUMEI】2022/06/13(月) 02:26:14.29
3で版権ものを出して来たら
1タイトル2000円でも買う?
25【TOKUMEI】2022/06/13(月) 02:47:23.86
まあクリア出来るようにしてくれてるのはありがたいけどな。
それと連射機能標準装備してくれてるのもありがたいな。
最初からシューティングゲームは連射機能つけてくれてたらいらぬ糞高い連射パッドを買わなくて済む
24【TOKUMEI】2022/06/13(月) 02:26:14.29
3で版権ものを出して来たら
1タイトル2000円でも買う?
26【TOKUMEI】2022/06/13(月) 04:34:08.69
>>24
2000円はちょっと無いかな・・・
つーかその価格帯だと3でも30本収録だとしたらフルコンプに全部入り割引あっても5万かかるだろw
27【TOKUMEI】2022/06/13(月) 09:12:10.81
版権モノってのは価格の問題以前に
面倒なばかりで結果が出せるか分からない交渉事を全て引き受ける者が
いるのかどうかって問題がまずあるんだぞ
28【TOKUMEI】2022/06/13(月) 09:28:08.39
権利が複雑って誰も得しない気がするけど、なんでそんな事になるんだ?って感じ
29【TOKUMEI】2022/06/13(月) 10:12:48.94
結局1942のスプライト表示優先順位がおかしい不具合は修正無しなのか
30【TOKUMEI】2022/06/13(月) 10:23:51.34
まぁぷにっきいずを出すためにセガにお伺いを立てるレベルの事はするだろうけど。
18【TOKUMEI】2022/06/13(月) 00:37:38.48
ベルコレと被るのは発売時期からしても仕方ないと受け入れてたけど
ファイコレと被りまくりなのはもうなんというか…
肝心のウォーザードはあっちだけだしオンライン対戦ないこっちは格ゲいらないのよ
31【TOKUMEI】2022/06/13(月) 10:55:17.21
>>18
ほんまそれ
割高にされたとかよりも貴重な枠潰されたムカつきがデカい
28【TOKUMEI】2022/06/13(月) 09:28:08.39
権利が複雑って誰も得しない気がするけど、なんでそんな事になるんだ?って感じ
32【TOKUMEI】2022/06/13(月) 12:57:53.99
>>28
そもそも昔は、アーケードゲームをそのまま家庭用ゲームに移植できるとは思ってなかったし
将来的に家庭用ゲーム機の性能がアーケード並みになったとしても、その頃には
昔のゲームなんてだれも見向きもしないと思ってたから、とりあえず今ゲーム出せればいいやと
いい加減な契約しかしてこなかったんだろう
33【TOKUMEI】2022/06/14(火) 00:26:53.60
バンドル1って名付け方がすごくモヤモヤするけど2、3、4は10本ずつの分割かな
24【TOKUMEI】2022/06/13(月) 02:26:14.29
3で版権ものを出して来たら
1タイトル2000円でも買う?
35【TOKUMEI】2022/06/14(火) 05:09:16.43
>>24
なんで劣化アケスタ限定なんだよ エリプレとかをミスタラ戦記みたいにオンラインあるなら単品4000円でもいいわ
36【TOKUMEI】2022/06/14(火) 06:30:09.36
そんでいざ出されたらオンのラグがひどいと騒ぐまでが様式美
36【TOKUMEI】2022/06/14(火) 06:30:09.36
そんでいざ出されたらオンのラグがひどいと騒ぐまでが様式美
37【TOKUMEI】2022/06/14(火) 06:46:51.99
>>36
金払った後なのに何か問題あるんか?意味不明

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654941792