暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

○●塚本高史20●○

1【TOKUMEI】2013/09/06(金) 13:39:01.38
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/06/08(金) 15:09:06.54 id:qRLZIIAM
塚本高史について語りましょう。
○なるべくsage進行でお願いします
●アンチ・荒らし・煽りは完全にスルーでお願いします。乗らないで下さい。
○確定ソースがない話は控えて下さい。
●本人は降臨なんてしません。
○奥さんのことは詮索しないで下さい。

公式HP
http://www.sunmusic.org/tsukamoto/


前スレ
○●塚本高史19●○
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1339135746/
56【TOKUMEI】2013/09/16(月) 08:59:45.73
今日は撮影中止かな
78【TOKUMEI】2013/09/20(金) 19:38:19.04
9月27日からタイガー&ドラゴン再放送だって!
うちのTV映るかな
79【TOKUMEI】2013/09/20(金) 20:27:46.30
怪奇大作戦のシークレットの暗号ってさ絶対無理だよね
109【TOKUMEI】2013/09/22(日) 22:49:10.12
今は保存するならBlu-rayだよね。
ボックス持ってるけど地上波で再放送してほしいな。
147【TOKUMEI】2013/10/02(水) 22:37:43.54
本当に事務所粕だろ
仕事に影響出るかな
205【TOKUMEI】2013/10/10(木) 17:47:08.36
そりゃこのタイミングで一日署長って自虐にもなるでしょ
216【TOKUMEI】2013/10/11(金) 13:19:52.19
廃業廃業さっさと廃業
221【TOKUMEI】2013/10/12(土) 12:32:26.50
ホントごちゃごちゃうるさいな!詐欺会社と金融商品取引法違反の区別も知らないバカどもばかりだな。お前らはみずほも詐欺銀行だと思っているのか?
227【TOKUMEI】2013/10/12(土) 16:05:51.80
演技で変なイメージを払拭してくれたら無問題
228【TOKUMEI】2013/10/12(土) 16:14:35.87
>>227
そうそうそれが大事
けど事務所は危機感を持って反省してほしい
258【TOKUMEI】2013/10/19(土) 11:56:57.05
この人俳優活動続ける気なの?
262【TOKUMEI】2013/10/21(月) 10:44:10.87
謝罪会見マダー
275【TOKUMEI】2013/10/27(日) 00:00:53.48
おたおめ
364【TOKUMEI】2013/12/29(日) 01:01:43.49
保守
375【TOKUMEI】2014/01/30(木) 00:42:48.41
あってよかったね
399【TOKUMEI】2014/05/01(木) 00:12:00.15
なかなか面白い役だね
今後が楽しみ
420【TOKUMEI】2014/08/31(日) 18:59:00.28
10月期から磯P×クドカンのドラマやるんだね
久々に塚本くん出てくれないかな~大河があるから無理なのかな。
今日の9時からのドラマには出るんだね。掛け持ちはもはや普通なのね。
427【TOKUMEI】2014/09/29(月) 22:08:14.43
役柄で太っていたのか?太ってしまったのか?そして今更自叙伝?みたいの出したり
相変わらずトークショーとかの営業も多くてファンだけど不満の方が多くなってしまってる
428【TOKUMEI】2014/09/30(火) 12:21:20.66
>>427
ほぼ同感
ここらで事務所変えるとか新しいことにチャレンジするとかしてみれば、なんて思ってしまう

主役がアップってことは大河はもう撮影終わったってことだよね
450【TOKUMEI】2014/11/24(月) 09:42:34.03
DOREIって何?
452【TOKUMEI】2014/12/09(火) 21:11:19.46
相変わらずヒトリゴトは完全放置だなww
454【TOKUMEI】2014/12/10(水) 11:03:10.11
対策不可能 泣いてるな 笑
479【TOKUMEI】2015/03/20(金) 14:50:01.65
まあ、うーむではあるが、
出演する以上思いっきりやってほしいね
ああいう役は得意だと思うので
511【TOKUMEI】2015/06/25(木) 07:29:47.39
今更随分古いの見たんだねー
頭の弱さはあなたの方が勝ってると思うよ
さようなら
512【TOKUMEI】2015/07/05(日) 18:46:46.92
日曜日に塚本さんを見られなくなってさみしいー
593【TOKUMEI】2016/10/03(月) 21:39:44.98
ほしゅ
612【TOKUMEI】2017/05/04(木) 19:08:15.28
何でインスタライブ辞めちゃったのか知ってる人いますか?
4/30の朝?やってたlive見れなくて理由が知りたいです。
ファンがliveみて体調悪くなったってコメントしてたから?
その投稿も消えてるし…
616【TOKUMEI】2017/05/21(日) 17:58:31.04
少しづつ穏やかに仕事無くなっていくでしょうね
芸能界入って即売れたし仕事が貰える有り難さがもう一つ解ってないじゃないかな
藤原も即売れたけどかなり厳しく仕込まれ叩かれてのスタート、塚本はそうじゃない
腰も低くない様だし若いイケメン役以外どうやって仕事とってくるの
替わりは幾らでもいる世界なのに
623【TOKUMEI】2017/06/29(木) 22:20:45.29
かなり前の話だな
最近の交遊関係に同年代俳優がいないだけだろ
盛って話すのは当たり前
にわかは黙ってろ
648【TOKUMEI】2018/05/08(火) 01:31:51.99
ほしゅ
656【TOKUMEI】2019/02/06(水) 01:28:21.55
よつば銀行はBSテレ東でもやってくれるからありがたい

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1378442341