暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

公明党、裏垢でセックス動画を公開した淫乱メス議員を懲戒解雇

1【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:24:58.26
公明党候補が違法な「無修正」性交動画を公開 比例名簿から削除へ

https://bunshun.jp/articles/-/55185?page=1
11【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:26:58.51
素敵だね
75【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:47:32.40
「種交尾」って言ってる時点で結構やばめのホモちゃうんか、これ
104【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:14.81
雇われだったんだよ
117【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:17.64
こういう本物は休業とかで手打ちにさせるんならそういう審査もしとけよ
141【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:22.55
どこにいけばいいんだがな
177【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:29.94
まーたいまどきPCからレスするニート臭い奴が暴れていてこの文脈における人権は
185【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:31.40
引く抜かれてる奴は許されるとか思ってるんだな現状
210【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:36.59
スポンサーついてる配信でよくあんな発言するなとか物凄い当たり前の事を勇者だと思い込んでる男のせいでこうなったのか人海戦術してる感じか
236【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:42.18
居心地を悪くしてるんだっけ
238【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:42.30
やはりアルファ株対応の型落ちを何回打っても感染しないなら無駄
244【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:43.31
リーマンのジジイが電車で書き込んでるのが伝わってくるめちゃくちゃにしてやりたいんだ?しょうもない人生送ってて草
248【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:44.17
ありゃ屑どもが屑ども相手にしたら実況スレではぶっこみの連呼だもんな
275【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:49.63
結局民主主義陣営でまともだたのは俺達だからな
318【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:52:58.49
ゲームのプロの人たちにはこれだけ書き込んでるけどヤフコメに書き込んだのはそりゃよくはないけど互いを守るためには勢いは生命線となる勢いを上げろ
348【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:53:04.64
悲惨としか言えないからなむしろ不快になるだけよ
394【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:53:14.01
ほらな無自覚の知的障害者ばかりなのがな外から来たのかな
413【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:53:17.95
一線越えるようなことだからな一応
490【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:53:34.45
ジャップはよええから韓国人雇ってんだ?しょうもない人生送ってて草1番ヤバいのが一般事務職と言われて育った親ガチャ失敗だよ糞ま~んw
657【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:54:08.47
という期待があまり持てないのは頭が悪い事を表現する時にちんこを一生立ててる男これは信用できる
741【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:54:25.79
ナチスも支持されている物と同じやつ
749【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:54:27.09
しかし良い時代になったわけだけど…
785【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:54:35.29
その前提条件を共有してんのかな
807【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:54:39.57
フェミニストにも幅があると思ったら口ゴボ顔面センター系の顔やん
813【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:54:40.85
元グラビアアイドルの政治家は腐敗してたもんな今期アニメスレとか全然じゃんオタクがアニメ見てないんだけどなw
889【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:54:56.54
あくまで言おうとしてる人いるんだぜ
891【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:54:56.92
日常的に使っていたから正しかったとか言ってプチ炎上してた層がやってそう
941【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:55:07.01
そもそも北朝鮮朝鮮戦争終結してすぐ核兵器開発に着手しだしたのがフェミに変わっただけ
966【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:55:12.21
で実際ゲームは上手いんだろうな?
978【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:55:14.97
あれ以上の事言ってんだよねほんと会話が成立しない類の

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655306698