暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】アベマ「那須川天心の試合、有料でやります」 俺「ええやん、なんぼなん?」 「5500円となっております」 俺「ファッ!?」

1【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:56:41.07?PLT(14001)

格闘技イベント「RIZIN」(ライジン)などを企画、運営、主催するドリームファクトリーワールドワイドは
6月19日に東京ドームで開催する「Yogibo presents THE MATCH 2022」の開場を午前11時、開始を午後1時からと発表した。

THE MATCH 2022は、全試合をABEMAの「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で生中継する予定だ。
一般チケットは5500円に設定した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4e8b2d4054546cb853f3ffa89a553d986aee7e7


あ ほ く さ
2【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:56:49.85
なんやこれにゃ・・・・
4【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:57:26.59
そんな払うなら現地で見るわ
5【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:57:42.72
この値段でも売れるのか
6【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:58:02.53
500円だろ出せて

5500円あったら肉なんキロ買えるんやカスゥ
7【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:58:33.84
日本最高の売上高になるとの予想があるけど…そんなか?
無料なら見てみるかとなるが
8【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:58:45.29
来月観に行くプロレスが最前列席で6000円だわ
5500円で映像とかアホでは?
9【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:59:13.27
高くて2000円くらいだろ
5500円はねえな
10【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:59:31.78
その名須川ってのはそんなに有名なん?
試合見たことないけど強いんかな
11【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:59:51.24
一ヶ月後にMXTVで見れるってよ(笑)
きっとその日にYou Tubeにたくさんあがるよ
12【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:59:58.42
反社の運営のせいで地上波はどこもやらないんだよなぁ
あほくさ
14【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:09:15.15
ダゾーンでいいじゃん
15【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:09:23.02
村田とか井上の試合がプライムで見れるのにお茄子の皮の試合で5500円てどういう計算だよ
17【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:12:39.90
反射にスパチャ
20【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:28:22.73
👵5万円ぐらいのご紹介でしょうか?
👴いえいえ、驚かないで下さい
税込価格で5500円のご紹介です
👵アーベーマーで見れて、やすぅいやすぅ~い💗
21【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:28:51.71
>>8
昔のプロレスでは最前列(3列目)なんて事があったけど今はどうなんだろう
22【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:29:08.92
ぶっちゃけ100円でも見ない
24【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:32:32.37
あんまり安くしすぎて沢山買われても鯖落ちしちゃうから、これぐらいでいいよ
11【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:59:51.24
一ヶ月後にMXTVで見れるってよ(笑)
きっとその日にYou Tubeにたくさんあがるよ
30【TOKUMEI】2022/06/18(土) 23:53:25.78
>>11普通に試合当日にtiktokにあがるで
31【TOKUMEI】2022/06/18(土) 23:55:01.85
天珍とソンさんのギャラが滅茶苦茶高いんだろうな
32【TOKUMEI】2022/06/19(日) 03:09:52.60
断腸の思いで今買った
4400円はデカいが
やっぱりリアルタイムで見ないとな
34【TOKUMEI】2022/06/19(日) 06:42:59.92
これとんでもない組み合わせだぞ
向こう100年は見れないレベル
井上とかどうでも良くなる
35【TOKUMEI】2022/06/19(日) 06:46:03.46
YouTubeライブ配信して投げ銭貰えばいいのに
36【TOKUMEI】2022/06/19(日) 06:47:45.13
だってチケット300万だろ?
1万円以下とか完全に乞食向け価格設定じゃんww
あべまさんは乞食にやっさしいのうwww
37【TOKUMEI】2022/06/19(日) 06:56:34.23
随分と強気な値段設定ですね
38【TOKUMEI】2022/06/19(日) 06:57:45.50
来月地上波でやるみたいだから貧乏人は待ってろよw
39【TOKUMEI】2022/06/19(日) 06:58:54.31
誰だか知らんし無料でも永遠に見ないが
40【TOKUMEI】2022/06/19(日) 07:28:35.71
300万が完売満席なんだから今さら配信で稼ごうなんてチンケなこと考えてないだろ
こういうとこがボクシングと違ってすっきりしてて気持ちいい
41【TOKUMEI】2022/06/19(日) 07:48:15.46
こういう事でしか話題作れないんだろ
ほんとオワコン
18【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:15:58.81
アンダーカード全部入れてだから安いもんだわ
42【TOKUMEI】2022/06/19(日) 08:36:53.89
>>18
アンダーカードなんて見たくないんだわ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1655553401