暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【坂元裕二・土井裕泰】花束みたいな恋をした【有村架純・菅田将暉】 Part.8

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 06:05:30.32
2020年冬公開予定

公式サイト
http://hana-koi.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/hana_koi_jp

監督:土井裕泰
脚本:坂元裕二
主演:有村架純/菅田将暉
製作:花束みたいな恋をした製作委員会
配給:東京テアトル/リトルモア
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

前スレ
坂元裕二土井裕泰】花束みたいな恋をした【有村架純菅田将暉】 Part.7
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/cinema/1640873244
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6【TOKUMEI】2022/02/24(木) 06:21:27.64
>>5
https://www.youtube.com/watch?v=ghrkc1IdCAk&;feature=emb_logo
12【TOKUMEI】2022/02/24(木) 06:41:34.52
>>1
2021-11-20 映画エッセイ

『花束みたいな恋をした』ってタイトルそのものが、何よりもの名言説。
https://cinema.ne.jp/article/detail/48292
14【TOKUMEI】2022/02/24(木) 16:26:19.25
大麻田中聖
戸田恵梨香が山Pらと豪遊か
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7492203/

戸田恵梨香山下智久田中聖と共に西麻布を豪遊していたとの噂

田中聖は1月上旬、西麻布に会員制ラウンジバーをオープンさせた

ある芸能記者によると、戸田がよく出入りしているのは田中の店なのだという
16【TOKUMEI】2022/02/24(木) 17:36:32.77
態とらしい自演だね
18【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:55:46.80
クリストファー・ノーラン監督の新作映画『オッペンハイマー(原題) / Oppenheimer』から、「原爆の父」と呼ばれた米物理学者ロバート・オッペンハイマーにふんしたキリアン・マーフィの初ビジュアルが公開された。

 チェーンスモーカーとして知られたオッペンハイマーだけに、今回公開されたビジュアルでもキリアンはタバコをくわえている。キリアンはこれまでも『ダークナイト』3部作、『インセプション』『ダンケルク』と5度ノーラン監督作に出演しており、6度目のタッグにして主演を務めることになった。

ユニバーサル・ピクチャーズとノーラン監督の制作会社シンコピー・フィルムズは現地時間22日、同作の主要撮影が始まったことも併せて発表。撮影はアメリカのニューメキシコ、カリフォルニア、ニュージャージーなどで行われる。

 ピュリッツァー賞を受賞した伝記「オッペンハイマー 『原爆の父』と呼ばれた男の栄光と悲劇」を基にノーラン監督が脚本を執筆。エミリー・ブラントマット・デイモンロバート・ダウニー・Jr、フローレンス・ピュー、 ラミ・マレックケネス・ブラナーら豪華キャストの出演が発表されている。2023年7月21日全米公開予定。


ノーランの新作キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪ーーーーー!
19【TOKUMEI】2022/02/24(木) 18:58:49.13
>>1
https://eiga.com/news/20211229/6/

東京テアトルリトルモア共同配給の「花束みたいな恋をした」が8位にランクイン。

8位「花束みたいな恋をした」38.1億円(12/12時点)
22【TOKUMEI】2022/02/24(木) 19:17:36.11
>>1
985 名無シネマ@上映中 sage 2021/12/30(木) 22:01:46.22 id:ZGfJTqQb
中国は旬の人気イケメン俳優らしい方が今季No.1と絶賛してたね


いいね驚異の130万

986 名無シネマ@上映中 sage 2021/12/30(木) 22:09:34.96 id:UwQTx4ke
>>985
中国語が読める俺が要訳すると
「私が人生の目標にしたい
今年最大級の恋愛映画です」
26【TOKUMEI】2022/02/27(日) 02:38:55.54
スパイダーマン』最新作で帰ってきたあのヒーロー、今後のMCU作品にも登場へ

 映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』(公開中)でマーベル・シネマティック・ユニバースMCU)にサプライズ登場し、観客を沸かせたとあるヒーローは、今後製作される作品でMCUに帰ってくるという。(以下、映画の重大なネタバレを含みます)

 同作にサプライズ登場したヒーローとは、チャーリー・コックス扮するデアデビル/マット・マードックのこと。Netflixドラマ「Marvel デアデビル」の主人公として知られるマードックは、昼は弁護士、夜はニューヨークのヘルズ・キッチンで自警団活動を行う盲目のヒーローで、『ノー・ウェイ・ホーム』ではピーター・パーカー(トム・ホランド)の強力な助っ人としてカメオ出演した。

新作テレビシリーズ「Kin」のプロモーションで Radio Times の取材に応じたチャーリーは、MCUにおけるデアデビルの今後について「何かがあることは知っている。詳しくはわからないが、今後何かが起こることは把握している」と回答。マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギも、MCUでチャーリーをデアデビル役として再起用するとCINEMABLENDで明言しており、今後製作される映画・ドラマでの更なる活躍が期待できそうだ。

 『ノー・ウェイ・ホーム』におけるマードックの登場は、事前予告なしの完全サプライズだった。公開後、知人からの電話やメールが絶えなかったと語るチャーリーだが、「近所の映画館にお忍びで行きましたが、悲しいことに私が鑑賞した回は死ぬほど静かだったんです!」と笑いながら回顧。一緒に映画を観ていたチャーリーの妻は、カメオ出演に全く反応しない観客に落ち込むチャーリーの様子を録画していたという。
28【TOKUMEI】2022/02/27(日) 06:29:48.09
weiboトレンド入りしたようで
ヒットおめでとうさん!

33【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:24:56.98
『エクスペンダブルズ4』2023年日本公開!スタローン、ステイサムら再集結

シルヴェスター・スタローン主演の映画『エクスペンダブルズ』シリーズ第4弾が、2023年に日本公開されることが、28日に発表された松竹ラインナップ(2022~2023年度版)で明らかになった。
『エクスペンダブルズ』はスタローンをはじめ、ジェイソン・ステイサムドルフ・ラングレンら往年のアクションスターが集結し、傭兵部隊エクスペンダブルズ(消耗品)の戦いを描くアクションシリーズ。2010年に1作目が封切られた後、2012年に『エクスペンダブルズ2』、2014年に『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』が公開された。

 前作からおよそ9年ぶりとなる第4弾には、スタローン、ステイサム、ラングレンらお馴染みのキャストが再集結。新たに『マッハ!』のトニー・ジャー、『トランスフォーマー』のミーガン・フォックス、『ゴッドファーザーPART III』などのアンディ・ガルシア、『ザ・レイド』のイコ・ウワイス、『大脱出』の50 Centことカーティス・ジャクソンが参加する。メガホンを取るのは、『ニード・フォー・スピード』『ネイビーシールズ』のスコット・ウォー監督。。
34【TOKUMEI】2022/02/28(月) 23:57:15.30
弱小配給花火大ヒットが羨ましい模様
35【TOKUMEI】2022/03/01(火) 04:39:35.13
中国で公開って、評判いいのが意外
ハイスペ御曹司男も出てこないし、音楽とか書籍とかも東京郊外住みの若い日本人しか
刺さらないような具体名が多いのに
42【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:58:40.99
うおおおおおあの!ニッポンアカデミー賞を受賞できるかもしれないなんてすごいぜぇ!!
46【TOKUMEI】2022/03/12(土) 00:09:42.80
」かすみんおめでとー!
47【TOKUMEI】2022/03/12(土) 01:58:41.69
今回の男優賞はメンバー強すぎた
ダブル受賞させてあげたかったけどな
有村さんは最優秀主演女優おめでとう!
56【TOKUMEI】2022/03/12(土) 16:13:43.28
土井さんとかすみんの相性が良いのだろう
67【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:10:40.69
普通は出演者目当てで見に行くわけだろ
漫画映画みたいなのは監督だったりするかもしれないけどさ
監督の名前で客が呼べる人って、今のニッポンにいるか?
海外だったらスピルバーグとかいるけどさ
71【TOKUMEI】2022/03/28(月) 13:11:29.19
素晴らしいオリジナル脚本の映画ですよ

コロナ緊急事態宣言中にSNS口コミで拡がって、宣伝予算も無い映画なのに
テアトル配給の実写で初めて週間1位をとれて席を減らされてもここまでヒットした
これぞ映画評論家ではなく大衆に支持された映画
73【TOKUMEI】2022/03/28(月) 14:24:50.10
>>72
お前以外の多くの20代の日本人
漫画映画でもないマイナー系の映画で世界的な賞を獲ったわけでもないのに
中国でも邦画の興行収入ランクで今2位になってるらしいので、アジアの若者には評価されてるんだろう
74【TOKUMEI】2022/03/28(月) 18:37:44.01
>>73
20代よりもかつてこういう恋愛をして今はもう落ち着いてる
もう少し上の層にぶっ刺さってる気もする
75【TOKUMEI】2022/03/29(火) 14:42:11.61
麦と絹はほのぼのしているようで、実はけっこう多方面を少しずつディスってる嫌なカップルと言えなくもない
79【TOKUMEI】2022/04/15(金) 16:35:11.97
引用ネタを基盤とした構成だから元より地上波テレビ放送は難しいと思ってたが、天竺鼠の瀬下の件で更に遠退いたのだろうか
80【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:34:11.01
死刑にいたる病
試写鑑賞。予告にある一つの事件は冤罪だなんてのは結局嘘で全て阿部サダヲが犯した罪。
阿部サダヲが冤罪だと嘘つく一つの事件を岡田健史が追っていくうちにその事件の証言者の岩田剛典が真犯人か?岡田の母親の中山美穂阿部サダヲが過去に繋がっていた事実を知り阿部サダヲは自分の本当の父親ではないか? その血が騒ぎ自分も阿部のような児童を狙った猟奇的な犯罪をしたくなる…そんな事匂わせといて結局は殺しません。阿部サダヲは父親ではありません。岩田は普通の人です。全て阿部サダヲが犯した罪ですって話。。

阿部サダヲの狙いは岡田がそうやって動揺して自分の思う駒のように支配するのが楽しいサイコパスって話だけど…匂わせ匂わせが全て事実ではないです展開が続いて個人的には微妙だった…。。。。。。。。。
80【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:34:11.01
死刑にいたる病
試写鑑賞。予告にある一つの事件は冤罪だなんてのは結局嘘で全て阿部サダヲが犯した罪。
阿部サダヲが冤罪だと嘘つく一つの事件を岡田健史が追っていくうちにその事件の証言者の岩田剛典が真犯人か?岡田の母親の中山美穂阿部サダヲが過去に繋がっていた事実を知り阿部サダヲは自分の本当の父親ではないか? その血が騒ぎ自分も阿部のような児童を狙った猟奇的な犯罪をしたくなる…そんな事匂わせといて結局は殺しません。阿部サダヲは父親ではありません。岩田は普通の人です。全て阿部サダヲが犯した罪ですって話。。

阿部サダヲの狙いは岡田がそうやって動揺して自分の思う駒のように支配するのが楽しいサイコパスって話だけど…匂わせ匂わせが全て事実ではないです展開が続いて個人的には微妙だった…。。。。。。。。。
81【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:46:07.33
>>80は他所の映画のネタバレ解説

目に入る前にNG登録推奨
82【TOKUMEI】2022/04/22(金) 22:43:34.45
ヒットしてるから観てみたけど糞過ぎた
全く面白くなかった
何だこれ
時間無駄にした
83【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:22:34.50
>>82
お前の周りでは今流行ってるのかw
1年前に公開終わった映画やぞ
84【TOKUMEI】2022/04/25(月) 06:47:17.12
中国人なのでは?
91【TOKUMEI】2022/06/09(木) 23:39:04.35
スカパーでやったからやっと見たわ
菅田将暉は顔が嫌いだから染谷くんが良かったな
94【TOKUMEI】2022/06/10(金) 03:42:40.47
>>93
坂元裕二脚本だから
96【TOKUMEI】2022/06/10(金) 11:38:49.90
>>94
ふーん?
中高年だらけの坂元ファンがわざわざ若者の映画見て、○○君の顔が嫌いと映画スレに書きに来ると
レスもらえて良かったな
96【TOKUMEI】2022/06/10(金) 11:38:49.90
>>94
ふーん?
中高年だらけの坂元ファンがわざわざ若者の映画見て、○○君の顔が嫌いと映画スレに書きに来ると
レスもらえて良かったな
97【TOKUMEI】2022/06/10(金) 13:10:46.88
>>96
若者の映画だってよ
100【TOKUMEI】2022/06/10(金) 13:25:38.04
顔を叩きにくる
顔を叩いてレスを恵んでもらおうとする
小学生並みに幼稚な暇人がいるということで

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1645650330