暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【30周年記念】アイスの実 part.1

1【TOKUMEI】2016/06/14(火) 13:53:11.06
発売開始日1826年
江崎グリコから発売
12個入りぶどうオレンジももマルチパックぶどう・りんごソーダ・レモンスカッシュ
2【TOKUMEI】2016/06/14(火) 13:54:07.96
桃味ないんだよなー
4【TOKUMEI】2016/06/14(火) 14:12:46.28
おじさんアイスのみ大好きなのん
6【TOKUMEI】2016/06/15(水) 09:55:25.16
これきゃりーぱみゅぱみゅのやつ?
8【TOKUMEI】2016/06/15(水) 09:55:52.49
あせふじこぷぎゃー
14【TOKUMEI】2016/06/15(水) 10:16:10.33
>>1
130年前じゃねーか
18【TOKUMEI】2016/06/19(日) 01:05:41.40
俺の股間にもたわわな実があるよ
19【TOKUMEI】2016/06/19(日) 15:59:40.79
俺の乳首はアイスの実だよ
舐めていいよ
19【TOKUMEI】2016/06/19(日) 15:59:40.79
俺の乳首はアイスの実だよ
舐めていいよ
20【TOKUMEI】2016/06/19(日) 16:00:20.60
>>19
ペロペロ
24【TOKUMEI】2016/07/05(火) 14:30:18.40
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可) キリスト教が嫌いな
他の宗教の方 他のバージョン使って下さい
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒー創価学会
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめます?
公明党じゃなく生活の党なの?hyjっbっっっj
27【TOKUMEI】2016/08/06(土) 13:51:05.03
シチリアレモン!
29【TOKUMEI】2016/08/13(土) 21:16:59.12
福山は「多勢に無勢 集団でやっているから絶対に逮捕されない」と余裕の表情を見せる

◆犯罪隠蔽が目的の結婚に至った経緯◆

★福山は犯罪が発覚することを恐れ 吹石に弱みを握られていることも手伝って
かねてから福山の大ファンであり 関東連合と関係が深い吹石一恵と結婚を決意★

★犯罪が公になりそうな気配を感じた吹石は福山に
「結婚に同意してもらえれば知人に揉み消し隠蔽させる」という交換条件を持ち掛け 福山は保身のため条件をのんだ★

◆犯罪の趣旨◆
何の罪がない一人の被害女性を集団で追い詰める嫌がらせという名の犯罪(集団リンチ)

◆福山と吹石の現況◆
福山と吹石は小原や今浪祐介(東京MX 5時に夢中! 放送作家)らに犯罪を口外しないように口止め料を支払っている!!

一方 アミューズは警視庁天下りの関係者を自社に招き入れ福山と吹石を逮捕させないために万全の対策をたてている!!

★【アミューズ社員山科】が被害女性に「被害届を出すな!」と脅迫
よって福山の犯罪は世に出ていない!★

吹石一恵が犯罪をやっていることを知らずにCM起用しているスポンサー企業★
【グリコ】 パピコ
33【TOKUMEI】2016/08/13(土) 22:38:26.78
【2012年 冬】
2011年から犯罪共犯者として福山と交際開始した吹石は福山と急に音信不通になる
福山に振られたと感じた吹石は 父親の吹石徳一に相談する 徳一は娘をキズモノにされたと深く憤りを感じた

2012年6月 週刊新潮
吹石一恵を捨てた福山雅治は謝罪しろ!!】

吹石親子は週刊誌上で福山を謝罪要求する

★福山は 2011年 某所で一般人女性と出逢い犯罪ターゲットにすることを決意
福山は瞬時に泣き寝入りしそうな女性を見定める★

★福山は自身の圧倒的な知名度の高さから 犯罪を簡単に揉み消すことができるので 今日も吹石らと一般人を盗撮しストレス解消しながら盗撮写真を売買したり女性の全裸写真をパソコンに保存★

福山は「こんなに(犯罪を)やっているのにまだ(被害女性の名前)死なないのか!」と2016年6月21日に発言

吹石一恵が犯罪者だと知らずにコマーシャルに起用しているスポンサー企業★
【グリコ】 パピコ
35【TOKUMEI】2016/10/07(金) 23:32:36.54
表面は固めのに噛んだ瞬間ふわぁっと溶ける
うますぎ
36【TOKUMEI】2016/10/08(土) 02:53:51.06
白いカフェオレ甘すぎなくて美味しいね
梨もあっさりしてて美味しい
この2種類は何度もリピしてる
時々、ぶどうとみかんも食べる
37【TOKUMEI】2016/10/08(土) 02:58:12.63
キウイは酸っぱくて甘すぎるからもう買わない
39【TOKUMEI】2017/03/17(金) 12:09:08.06
アイスの実っていつから袋タイプになったの?
随分前に食った時はポッキーみたいな箱に入ってて色々味があったのに
40【TOKUMEI】2017/03/21(火) 11:09:45.89
そうそう
昔は箱に入ってたね
袋の中に色んな味が入ってて一度で色んな味を楽しめた
今の袋入りは手を汚さず直接口つけて食べれられるから便利
42【TOKUMEI】2017/04/29(土) 22:41:18.93
メロン売ってるけどセブンイレブン限定の黄色いメロンを再販して欲しい
45【TOKUMEI】2017/07/02(日) 08:35:57.10
保守
51【TOKUMEI】2017/10/03(火) 17:14:37.36
ファミリーセットじゃない?
52【TOKUMEI】2018/03/13(火) 20:28:06.33
保守
53【TOKUMEI】2018/03/26(月) 23:04:52.08
果汁80パーセントに戻してほしいかな
55【TOKUMEI】2019/11/18(月) 04:05:47.78
白いカフェオレ旨すぎ
56【TOKUMEI】2019/11/25(月) 06:38:26.17
白いカフェオレもう売ってない
悲しい
63【TOKUMEI】2020/06/13(土) 14:41:46.34
今のCMの女優、ブリブリした感じが嫌い
65【TOKUMEI】2020/06/22(月) 01:33:00.45
わかる、バニラ味とチョコ味復活してくれ
80年代版は紙箱の匂いすら好きだったわ
68【TOKUMEI】2020/12/11(金) 03:38:57.39
昔の真っ白いアッサリバニラが食べたい
70【TOKUMEI】2021/05/03(月) 00:50:22.66
美味しい
73【TOKUMEI】2022/05/31(火) 05:48:55.04
アイスの実』“消えた”箱型、ミルク味の行方と「こだわりの丸型」の秘密
https://www.jprime.jp/articles/-/24065?display=b

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/candy/1465879991