暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー その2

1【TOKUMEI】2022/04/01(金) 11:49:37.23
■パーソナリティ:サンドウィッチマン
■パートナー:東島衣里(ニッポン放送アナウンサー)

■番組ホームページ:https://www.1242.com/sandradioshow/
■メールアドレス:sand@1242.com
■番組Twitter:@sandradioshow
ハッシュタグ:#サンドラジオショー
※前スレ
サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1633073171/
2【TOKUMEI】2022/04/01(金) 11:49:58.03
作りました
6【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:03:09.98
いちおつ
明日のゲストは録音の坂本冬美
13【TOKUMEI】2022/04/02(土) 16:49:59.12
マジフリートークつまらないな
和田アキコのヨイショから始まり楽天と東北しか話せないのか
23【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:55:52.65
和田の感染の代打で4時間通しとか、やってくれないかな。
67【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:37:03.12
小杉は薄毛界のホープだから、デブとの掛け持ちは厳しい。
71【TOKUMEI】2022/04/25(月) 10:56:53.49
デブキャラ食べそう枠であと誰が居るんだろう
松ちゃんはドクターストップだしあまり売れてない芸人になってくるのかな
そうなると研修医か 女医看護師枠も欲しい
82【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:14:59.03
不健康なコーナーにスポンサとして付くという粋がご理解いただけなかったようで残念だ
84【TOKUMEI】2022/04/29(金) 07:43:07.42
「赤いキャップを信じろ」「野菜はオブジェ」などなど、やはり石塚さんは突き抜けている感あって面白い。
89【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:52:17.96
2時直後に違う時間を言うのも、宇多田ヒカルの曲同様に定着するのか。
111【TOKUMEI】2022/05/06(金) 09:22:25.14
お見送りより先に来たわらふぢ

優勝報道から聞かないが、いろんな番組に出ているのか?
124【TOKUMEI】2022/05/08(日) 05:53:29.83
イライラするバカばっかだなw
136【TOKUMEI】2022/05/08(日) 19:40:54.68
何年か前に品川庄司の品川がエドはるみにタメ口だったのが今もすげー気になってる
多分芸歴だろうけど年齢がかなり違うはずだし
事務所だの二人の間柄だのは視聴者には関係無く
品川の感じの悪さってこう言う端々に出てる
148【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:39:07.38
>>136
単にアンタが品川を嫌いなだけだろ
芸歴優先の世界だから仕方ないかと
152【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:18:10.70
石ちゃん曰く、握り寿司をおかずにちらし寿司を食べていた内山君が明日のゲスト、楽しみ。
179【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:28:34.88
99局共同企画だからしゃーない
177【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:15:15.81
馬鹿の一つ覚えの、伊達第一声アッコさん
月に1回くらいにしてくれないかな
191【TOKUMEI】2022/05/23(月) 21:50:02.39
>>177
・アッコさんに挨拶してきましたけど
・お前だよ
・6時です
・パパパパ止めろ

もうお約束
217【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:46:37.02
>>213
配信期間はみんな一緒
自分が一度再生してしまうと24時間後に期限が来てしまう
218【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:14:43.54
>>217
そうなのか
知らなかったわ
ありがとうね
221【TOKUMEI】2022/05/31(火) 19:54:37.21
録音には、ラジカッターってのを使ってるな。昔、エリアフリー契約してない人でもこのアプリ介せば他地域の番組を録音できてたけど、流石に規制が入った模様。
Windowsフリーアプリでも同じことできるやつあるしね。使わない手はない。
225【TOKUMEI】2022/06/04(土) 11:19:47.01
>>218
ラジコプレミアムに入ると、自分の都道府県の番組を24時間以内で聴ききれなかった場合、
他の都道府県(ニッポン放送なら少なくとも関東一円)のを聴けるので便利。

それよりも自分は有料アプリだけどPCでラジコ録音アプリで録音してPCやスマホで聴いてるけど。
226【TOKUMEI】2022/06/04(土) 11:22:24.88
>>225
月額?
230【TOKUMEI】2022/06/04(土) 16:29:01.14
本当のフリーテーマメール一通も読まないの草
これぞニッポン放送
232【TOKUMEI】2022/06/04(土) 19:55:13.77
薄っぺらなで内容の無い木梨
ただ交友関係を自慢するだけのいけすかないジャニタレ
こんなつまらない回は初めてだ
236【TOKUMEI】2022/06/04(土) 21:54:44.70
>>232
同意。有名人と繋がっていますの話、疲れるな。
しかし、所さんの電話対応だけは感心した。
聞いていないのに、話の要領を得て、面白コメントを端的に返す。さすがスター芸能人。
サンドのところの子分とは違うw
247【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:40:04.26
安藤なつはデブだけど少食だから名言は期待できなさそう
253【TOKUMEI】2022/06/11(土) 18:47:47.54
安藤なつは水ダウの説で寿司8貫でお腹いっぱいと言ってたけど直前に馬鹿食いしてたのかな
こう見えて少食ってほざいてたけど
254【TOKUMEI】2022/06/11(土) 19:01:50.54
>>253
一度に食べる量は少ないけど回数が多いんじゃね?
260【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:25:52.56
ナイツ土屋がMCの回の5時夢は面白かった
293【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:23:18.61
そんなに気になる・規制するようなことなのかなあ
294【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:23:50.35
>>293
あ、「ん?」付けるの忘れてた
295【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:51:19.84
関東じゃ四足がデリケートな言葉なんてわからない人多いよな。
302【TOKUMEI】2022/06/18(土) 23:22:57.96
>>295
うちの母ちゃんが『〇国人はテーブル以外の四つ足は何でも食べる』ってよく言うから何とも思ってなかった
295【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:51:19.84
関東じゃ四足がデリケートな言葉なんてわからない人多いよな。
306【TOKUMEI】2022/06/19(日) 04:17:39.99
>>295
ニッポン放送は割と自主規制にシビアなのかなあという印象を、個人的には思っています。
なんかそこだけはポリコレ的という感じで少し嫌。
288【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:47:00.14
ゲスト1組でいいからそのぶん豪華なリスナープレゼントやれよ
馬鹿が
316【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:51:54.98
>>288
金配りラジオ局
それで聴取率1位のニッポン放送
スペシャルウィークにもゲストを呼ばないtbsラジオを見習えこの野郎
317【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:23:37.05
腕が前のほうに来てる、って振りが良くなかったな
https://streamable.com/zxxxhk
307【TOKUMEI】2022/06/19(日) 05:07:12.10
>>305
意外なことに、NHK大河ドラマでは「乞食」という言葉が何度か使われてる
330【TOKUMEI】2022/06/20(月) 09:55:02.98
>>307
歴史的な文脈ならいい

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1648781377