暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

~~千葉ロッテマリーンズ 1561~~

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:06:15.86
!extend:checked:vvvvv:1000:512

~~千葉ロッテマリーンズ 1560~~
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1654262877/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
7【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:09:42.91
7
14【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:11:41.10
14
18【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:13:32.57
18
38【TOKUMEI】2022/06/17(金) 18:54:01.41
糞打線に糞ピッチャー
45【TOKUMEI】2022/06/17(金) 19:13:59.77
別に失点はしょうがないとしても打てよ糞貧打線www交流戦後も遊んでた連中ばかりだろ(笑)練習する気ない体たらく選手ばかりで草
56【TOKUMEI】2022/06/17(金) 19:47:13.23
間違いなくロッテ史上最低チーム打率更新確定やなその汚名監督に井口。お似合いだな
59【TOKUMEI】2022/06/17(金) 19:54:35.90
打てない打線が帰ってきたな
72【TOKUMEI】2022/06/17(金) 20:52:16.16
これでマーティンで流れが止まるの繰り返し(笑)
84【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:41:09.23
奨吾が決めたぁぁぁ!!!
109【TOKUMEI】2022/06/18(土) 12:12:25.31
一昨年茶谷がずっと一軍にいたのはなんだったんだろうな
ロクに出場もしなかったし
それで何故かCSになったら三木と代わったし
114【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:12:50.22
一軍昇格した日は普通スタメンで使うよな
井口はベンチに塩漬けだけど
133【TOKUMEI】2022/06/18(土) 16:00:17.74
>>131
井口ってバント作戦よくするけど実はそれが得点に繋がったパターン少ないよな
134【TOKUMEI】2022/06/18(土) 16:02:05.30
>>133
二塁に進んでからの事は考えられないんだよ
142【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:16:26.77
オスナ来たら強いんじゃないのかロッテ
147【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:59:05.82
荻野と山口はいいとこで打つから大きいな
藤原も続いて欲しいわ
151【TOKUMEI】2022/06/18(土) 19:56:41.86
井上ホームラン打ったな。打ち始めたら1軍昇格あるかな
168【TOKUMEI】2022/06/19(日) 11:25:43.82
でも上原は侮れないよ
短期間に2勝してるよね
193【TOKUMEI】2022/06/19(日) 17:25:08.86
ちょっとマーティン酷すぎんか
202【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:15:41.69
オスナとアジャが活躍してくれれば優勝あるかも
217【TOKUMEI】2022/06/20(月) 13:34:01.47
外人頼みのチーム板はここですか?
223【TOKUMEI】2022/06/20(月) 15:25:33.01
プロ野球なんだから人気無いのは致命傷(大笑)
238【TOKUMEI】2022/06/20(月) 16:33:18.79
吉井コーチ、田中靖洋、田村、平沢、茶谷、etc謎の井口干しwww
245【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:14:52.58
本人も打席に立っても嫌だろうなこの三振の山じゃwファウルすら打てなくアッサリ三球三振とかばかり
252【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:25:34.52
高卒野手のドラ1って確率的に悪いよな 
5年目まででも当たりは村上くらいじゃね?

投手なら結構いるのに
252【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:25:34.52
高卒野手のドラ1って確率的に悪いよな 
5年目まででも当たりは村上くらいじゃね?

投手なら結構いるのに
257【TOKUMEI】2022/06/20(月) 19:37:11.12
>>252
最近はそれでも他球団全体でも徐々に当たりが増えてきてる
260【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:24:20.69
松川だって彼の将来見据えたら二軍で打撃鍛える方が絶対いいのに
5年後成長してないバッティングでボロクソ言われてるのが目に浮かぶ
263【TOKUMEI】2022/06/20(月) 21:00:59.23
>>260
自分もそれを心配してるよ
今のままだと5年経ったらただの打てない平凡な捕手になりそう
せっかくドラ1でとったんだからもっと大事に育てて欲しい
朗希と組ませる為に松川の打者としての成長の機会を犠牲にしてる気がする
270【TOKUMEI】2022/06/20(月) 23:33:25.96
してないけど
280【TOKUMEI】2022/06/21(火) 04:48:04.77
秋山ホントに獲らないかな
すぐにアジャストできれば3番にもってこいだが
でも先立つものがないか
285【TOKUMEI】2022/06/21(火) 09:50:37.99
今日、ちばテレビでもBS12でも放送するんね!
俺は仕事でその時間は見れんがな…
312【TOKUMEI】2022/06/21(火) 20:14:45.99
ノーノーはせめて阻止してくれ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1655301975