暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★9【バンドリ】

1【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:41:35.60
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください。

ガルパで遊んでいる紳士淑女たちがガルパの雑談をするスレ。
多少の脱線もOK!
SSネタやキャラネタいくらでもOK!

※雑談スレなのでIP表示はしません

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCN-bFIdJM0gQlgX7h6LKcZA

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17~2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS10.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg

※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題で荒らすのはやめましょう

次スレを立てる人は必ず宣言をしてから立ててください。
次スレは >>980 ですが宣言がなければ順次立てられる人。

dat落ちの判定
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
とりあえず20までは保守をお願いします。

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★8【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596767127

前前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★7【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584460135/

前前前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★6【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573512544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:43:45.82
替え歌おじさん再放送1

パスパレから正月三が日も出勤するあこおじさんへのプレゼントソングです
聞いてください「ゆらゆら、Ching・Ching Dance」

ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Chig-Ching・・・
ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Chig-Ching・・・
ゆら・ゆら・ゆら・ゆら Chig-Ching・・・

きみの写した 大きなチンコは
おじさん見てた 幻想(まぼろし)だったの

浴槽泳ぐ 精子たち見下げ
与えられた仕事を ひとり余す

がんばれの言葉も オナッて届かなくて
精子のまま 閉じ込められた種
素股に慣れずに miss you・・・ miss you・・・
ちぐはぐ Lonely Heat

ちんこ 揺らし ドアが開く 嬢は肥えで
ふらり 薄れ 意識 飛んだ
おんなじ写真 強く 今 息をしてパネマジに触れて 溶けた
硬いチンコも 萎れとなって
おじさんは 酷いと  鬱苦しく 突(つつ)いた
8【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:46:35.63
おたえおじさん再放送

おたえちゃんたべたい!
おたえちゃんすき!
おたえ・・・・・・ちゃん……
10【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:47:52.04
あこおじさん再放送2

千聖ちゃんに嫌な顔されながら咥えてもらいたい
12【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:49:01.80
あこおじさん再放送4

あこちゃんとネカフェでゲームしたい 狭い部屋の中 JCなあこちゃんの自然な香りが鼻を刺激され
マウスに乗せた手が自然に触れ合い あっ… となった瞬間もう我慢できなくなり 襲ってしまった
13【TOKUMEI】2021/12/03(金) 19:49:17.84
あこおじさん再放送5

放課後の生徒会室で りんりんと作業をしたい
これで…終わりですね 本当に…ありがとうございました、こんな時間まで…
いやいや、私は頑張る白金君を見ていたらカラダが自然に動いてしまってね… じゃあ…お礼ということでいいかな…?モミモミ
あ……こ、ここでするんですか…? 
ああ…白金君も…我慢できなくなったんじゃないかな?モミモミ
うっ……んッ‼︎
ほら…ブラジャーはずすね、おっぱい楽にしようか
18【TOKUMEI】2021/12/03(金) 20:00:14.46
あこおじさんの生態

普通の人
子供が大人にトリックオアトリートと言ってお菓子を貰って帰る
あこおじさん
おじさんが幼女にトリックオアトリートと言って悪戯して逮捕される

普通の人
カボチャのジャック・オー・ランタンを飾る
あこおじさん
金玉のジャック・オー・ランタンを飾る

普通の人
雰囲気を出すために蝋燭を立てる
あこおじさん
いつもの事だが精子は垂れてまみれたチンコを勃てる

普通の人
仮装パーティーでお化け妖怪になる
あこおじさん
変装パンティーで変態仮面になる

普通の人
ハロウインをキリスト教文化と勘違いしている
あこおじさん
実はエロウインと勘違いしている
27【TOKUMEI】2021/12/13(月) 23:13:40.81
素敵なスレ建てね!
つくしの中の人が声優じゃないと知って驚いたわ!
あんな声の人もいるのね!!
28【TOKUMEI】2021/12/14(火) 22:11:02.54
デレステのアンロックスタービート最強編成
ギター新田美波(まりな)または最上SR限定(コラボ報酬限定キャラ)
ベースをアーニャ(千聖) または乙倉(リサ)
ドラムを卯月(沙綾)
キーボードを赤城(ミッシェル)
センターボーカルジュリア(香澄)SR限定(コラボ報酬限定キャラ)
30【TOKUMEI】2021/12/16(木) 03:49:45.43
>>27
初めてのスレ勃て… がんばりました
(*´ω`*)
つくしの声優さん 上手くなりましたね〜

>>28
???
デレステやってたら わかるネタなんでしょうか?
31【TOKUMEI】2021/12/16(木) 18:15:15.38
>>30
声優繋がりだよ
他のアイマスシリーズとコラボしてジュリア(香澄役の愛美)と静香(薫役の田所)がSRカードで加入したことで
バンドリメンバーでパート再現メンバーが組める状態になった

デレステはバンドリと違ってアニメーション固定ではないので、3DMVプレイすると編成キャラでMVが再現される

アイマスシリーズは3Dキャラ5人でメンバー組むので
MVプレイするとUnRock StarBeatでは

Vo ジュリア(香澄)
Gt 美波(まりな) or 静香(薫)
Ba 乙倉(リサ) or アーニャ(千聖)
Dr 卯月(沙綾)
Ke みりあ(美咲)

が各パート演奏したMVが流れるということになる
が、YouTubeで誰もこのパート割キャラ編成MVをYouTubeにアップしないという不思議感
31【TOKUMEI】2021/12/16(木) 18:15:15.38
>>30
声優繋がりだよ
他のアイマスシリーズとコラボしてジュリア(香澄役の愛美)と静香(薫役の田所)がSRカードで加入したことで
バンドリメンバーでパート再現メンバーが組める状態になった

デレステはバンドリと違ってアニメーション固定ではないので、3DMVプレイすると編成キャラでMVが再現される

アイマスシリーズは3Dキャラ5人でメンバー組むので
MVプレイするとUnRock StarBeatでは

Vo ジュリア(香澄)
Gt 美波(まりな) or 静香(薫)
Ba 乙倉(リサ) or アーニャ(千聖)
Dr 卯月(沙綾)
Ke みりあ(美咲)

が各パート演奏したMVが流れるということになる
が、YouTubeで誰もこのパート割キャラ編成MVをYouTubeにアップしないという不思議感
33【TOKUMEI】2021/12/17(金) 02:32:05.08
>>31
中の人ネタなんですね〜
くわしい説明 ありがとうございマス!
m(_ _)m
59【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:12:39.12
リサ姉と沙綾ちゃん推しやけど最近は香澄ちゃん推してる。
でも案外バンドリのキャラって箱推しできるんよねー。
60【TOKUMEI】2022/01/14(金) 05:37:09.89
>>59
わかります!
DD(誰でも大好き)って 言葉がありマスよ〜
(^^)
75【TOKUMEI】2022/01/31(月) 13:40:30.71
はあ りんりんの体育大会を見学したい
純粋にみたいだけなんだ
リレーでもいい それだけなんだ
父兄でトイレの取り合いになりそう
79【TOKUMEI】2022/02/08(火) 06:32:48.33
遺伝子操作に失敗するとそのルートになる
85【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:47:35.58
アフターグローよりもいつも通りのマンネリ長文のあこおじさんへ

生徒会長(日菜)
前編 https://www.youtube.com/watch?v=n983RJ8MOXI
後編 https://www.youtube.com/watch?v=eGgfFTN68qY

生徒会長(燐子)
https://www.youtube.com/watch?v=5BZd5n-cZQ8&;t=1s

風紀委員
https://www.youtube.com/watch?v=w5dbk0UFkBE

姉弟
https://www.youtube.com/watch?v=4JsCLPqrBuk
97【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:18:33.61
あこおじさん6部作
BLACK KIGYOU
ここから先は残業代にならない
もう一度ボーナス
金欠へのプレリュード
クビはひとりじゃないんだから
君がいなくなっちゃった!
94【TOKUMEI】2022/02/26(土) 22:03:17.28
パスパレ新曲 遅れてますね〜
ナニがあったんでしょう?
102【TOKUMEI】2022/03/18(金) 20:47:19.30
>>94
待望のパスパレ新曲おめでとうございます
・・・でも、なにこれ?
ブラウン乳シコッテルロード
俺、1日20時間労働が1週間続いてて疲れてるの?
104【TOKUMEI】2022/03/25(金) 08:25:38.85
きもっ
112【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:23:26.59
>>111
ありがとうございます
そして要望に答えて、逆レイプしてる紗夜さんを描いてみた

114【TOKUMEI】2022/04/05(火) 13:01:07.25
>>112
23歳くらいのOL紗夜さんに逆レイプされたい
さ、紗夜くん ダメだ 俺には妻がいるんだ(超笑顔)
今日は逃しませんから 部長、今日も助けてくれて私…カチャカチャ
か、課長だよ紗夜くん あっ、やめてズボン脱がさないで!?
ふふっ、あ…ココ…こんなに…サスサス
うぁっ⁉︎つ、妻がいるんだっ(超笑顔)
ブリーフの上から綺麗な手でおちんぽを擦られ思わず声がでる
大丈夫です部長…私、内緒ににしますから必ず…それとも私じゃ…
スーツ姿の自分の胸元をみながらグスッと涙目になる紗夜さん
ち、違う、妻がいるんだ!俺にはっ!紗夜くんくらいのカラダが一番好きなんだ そのスラッとしたカラダ
そのピチッとしたスーツ姿、何回、なんか何回だ、脳内で犯して犯して社内トイレでヌイたか⁉︎しかし手を出したらセクハラだっ、だから似たようなAVを探していまにも潰れそうなビデオ屋の店長にこのコに似たようなAVはありませんか?
と聞いて鼻で笑われて家に帰ったら妻には冷たい目で見られて、そうだ夜の営みなんか2年はないxvid○○で貧乳動画を、はっ!?

挿絵になってくれますか?
117【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:20:12.74
あこおじさんの西洋3大絵画
エロのヴィーナス
ミレーのおちんぽ拾い
チンコを食らうサトゥルヌス

あこおじさんの西洋3大クラシック
トルコ風呂行進曲
自慰洗浄のアリア
白液の湖

あこおじさんの西洋3大建築
ピサの射精
勃起男宮殿
牝来たー聖堂
125【TOKUMEI】2022/04/17(日) 22:51:05.93
似非つくしちゃん
https://i.imgur.com/eVHfx8K.jpeg
129【TOKUMEI】2022/05/03(火) 23:59:59.76
つくしちゃんにはお姉ちゃんなんだからセックスで頑張らないとね この子たちが酷い目にあったらイヤだよね
見た目はかわいいけどおっぱいが小さいからなあ
だから下でがんばらないと 大丈夫おじさん達のすごく大きいけど慣れるからね 
135【TOKUMEI】2022/05/12(木) 06:02:25.55
ヒエッ
135【TOKUMEI】2022/05/12(木) 06:02:25.55
ヒエッ
137【TOKUMEI】2022/05/15(日) 22:15:47.52
>>135
種おじ「見てしまったようだね…」

>>136
神!
描いてくれて感射です〜
おっぱいのボリューム6割増しですか?w
133【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:49:42.66
ななみちゃんだけはレイプできない 一緒に気持ちよくなってくれそう 援助交際で関係を持ちたい
しろちゃんもしてみようよー と言って、ましろちゃんも連れてきてほしい
3Pしたい やれやれそんなに出せないよ
141【TOKUMEI】2022/05/19(木) 03:54:51.21
>>133
こんな感じでどうでしょうか?

142【TOKUMEI】2022/05/21(土) 16:35:21.51
東京オナレンジャーズイベント
チュチュに、あんた達、シコってるんじゃないわよ!
レイヤに、みんなシコれる準備はできてるか?
と矛盾した事を言われてサイリウム代わりに握りしめたチンコを丸出しで戸惑う、あこおじさんと射精おじさんの一派であった
149【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:34:56.72
無数のホチキスを打たれて、更に袋を太ももにピン留めされるあこおじさんであった
154【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:00:43.00
>>152
この様子を楽屋の狭いロッカーで覗き見していた麻弥
後日、この事を千聖以外のメンバーに相談すると、悲しみに怒り狂うパスパレ4人
復讐の始まりであった

会社帰りのあこおじん
電車の前にトイレに立ち寄りチンコを出すと

日菜の(三味線糸の代わりの)ギター弦がおじさんの首に絡まり宙に吊るされる
宙釣りでもがくあこおじさんに背後から近づいた麻弥に(かんざし代わりの)ドラムスティックでチンコの割れ目を刺す
今度は正面から彩が近づくと(雷電管代わりの)マイクの電流をあこおじさんの尻穴に突っ込み感電させる
死に体状態のあこおじさんの前にイヴが顕れ日本刀で中村主水張りの見事な太刀裁きでバッサリ

そこに現れた千聖

「貴方たち、一体何をやってるの!!こんな事したら、どうなるか分かってるの?」と言った瞬間に
(三味線のバチ代わりの)ベースピックでおじさんののどぶえを切り血しぶきを上げるあこおじさんであった・・・

「貴方たちの気持ちには感謝するわ。でもね、こういう事はちゃんと殺るべきよ。中途半端は逝けないわ」
と、満面の笑みで諭す千聖であった

こうしてあこおじさんは成敗されたのでした・・・。
155【TOKUMEI】2022/06/10(金) 14:43:51.79
>>154
ひどい……満員電車でムラムラしないしないように一抜きしてから電車に乗る紳士なおじさんを…
はぁはぁ…jk、jkカチャカチャ うぐっ⁉︎ぶぶぶっ…⁉︎(い、糸?息が出来ない⁉︎)
……多目的トイレでなにをしてるのかしら?
ぶぶ⁉︎ぷはぁっ……ち、千聖ちゃん⁉︎多目的トイレは多目的な、ことをするかっ、ぶほっっっ⁉︎ち、ちんちんにナニかが刺さってっ⁉︎あだだだだだだだっ、ひ、日菜ちゃんいだだだだだだだだっ⁉︎
あはははっ、ビクンビクンしてる気持ちわるーいグッ
い"ーーー、ひ、ひなぢゃんやめで⁉︎
おじさんピンチ⁉︎
156【TOKUMEI】2022/06/12(日) 20:08:46.22
美咲ちゃんの生理ナプキン嗅ぎたい
158【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:24:51.31
瑠唯さん…成長したね…

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1638528095