暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】加藤浩次「何で朝あれなの?」あの人気フードに疑問

1【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:56:09.63
6/19(日) 15:35配信

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(53)が、18日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30、土曜深夜0・00)に出演。人気フードについて議論を交わした。

 番組は「週5で食べられるもの」がトークテーマとなり、スピードワゴン小沢一敬が「マックの朝のハッシュポテト」を週5回でも食べられるほど好きと話した。

 ところが、加藤は「俺、何で朝あれなの?って思う。普通のポテトのS付けてくれ」とハッシュポテトより、普通のポテトが良いとした。

 小沢が「昼売ってればいいのにっていつも思う」となおもハッシュポテト派を主張すると、加藤は「絶対、スティックがいい。チェンジできるならスティックポテトにして欲しい」と譲らなかった。

 真っ二つの意見に山本圭壱が最終的なジャッジを求められ「俺はどっちでもいい。どっちも欲しい。ハッシュポテトの上に棒乗せて食いたい」と“ポテトオンポテト”を主張し、2人の意見を調和した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfdb90a3fa8d7cf31f08dcc3488f7be43d13f452
2【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:57:09.75
常にハッシュポテトの方がいいや俺
3【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:57:20.98
ぼくのおちんちんもハッシュポテトです
9【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:00:15.92
朝マックのほうがうまい
10【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:01:53.03
朝メニューとかいらんわ
そんな毎日行くわけでもないのにビッグマック買わせろ
17【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:04:42.73
僕はこっち
16【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:04:35.40
てか朝でもレギュラー選べるように
昼夜でも朝マック選べるようにすればいいじゃん
時間限定ってシステム自体いい加減変えろよ
31【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:09:06.79
>>16
待ち時間延びるし値段上がる
39【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:12:56.71
二か月あれでもいい
8週ポテト
55【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:25:27.92
ハッシュポテトが90円のクーポンあったときはソーセージマフィン単品とで200円
ちょうどよかった。
57【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:26:24.77
マフィンとか糞まずいパンいらん
63【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:31:31.69
どっちも美味い
68【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:34:27.21
朝にシェイク出してくれ!(´・ω・`)
77【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:42:26.03
朝は客が少ないから従業員少なくても回せるようにメニュー少なくするのはわかる
朝限定のマフィンやハッシュポテトは意味不明だわな
80【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:44:11.69
56【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:25:37.94
>>25
マクドは店の名前。
朝マックを食べにマクドに行く」みたいな使い方をする。
92【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:56:21.12
>>56
正直それも年寄りだけだったりしない?最近の人はマック呼びなんじゃないの?本当はマックって呼びたいんでしょ?
100【TOKUMEI】2022/06/19(日) 17:12:18.88
昼もハッシュドポテト食わせろ
112【TOKUMEI】2022/06/19(日) 17:28:31.93
10:29に受付でマフィン頼んで悩んでるフリして10:30になったらフライドポテト頼めるのか
113【TOKUMEI】2022/06/19(日) 17:30:15.36
ハッシュポテトで白飯食いたい
116【TOKUMEI】2022/06/19(日) 17:32:26.69
まあ、マックでやる意味は分からんな
家でやるなら、少量の油のフライパンでできるハッシュドポテトは朝向きなんだが
123【TOKUMEI】2022/06/19(日) 17:57:53.07
にこるん丼のがいい
133【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:11:00.38
昔はもっと細長いハッシュポテトが昼も売ってたのになぜ朝限定になったんだろう
137【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:16:38.14
バーガーみたいなのが単品200円とかめっちゃ安いよな
ナニが入ってるんだろう
171【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:35:02.93
ハッシュポテトはいらないんだよなぁ。大抵はコンビで十分なんだよ
175【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:45:01.30
朝のポテトはあれ冷食で売ってるからな
トースターで自分ちで作ればいいからスペシャル感は全く無い
187【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:34:12.98
マフィンは気づくとびっくりするくらい粉がこぼれてる
手にも付くし下手すると口周りもコナコナになる
196【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:05:37.50
ハッシュポテト好きだしソーセージエッグマフィンも好き
つまり朝メニューを昼夜にも出せと
42【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:14:45.52
山本を絶対に見捨てない
加藤って漢だなあと思う

たまに空振りして1人だけエージェント契約しちゃったりするけど
197【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:10:12.13
>>42
もうあれだけ稼いで、あと数年エージェントでさらに稼げば、老後は安泰なんじゃね?
221【TOKUMEI】2022/06/20(月) 00:23:58.40
ゆで卵を持参して食うソーセージマフィンがうまい
ソーセージエッグマフィンと変わらないんだが、ゆで卵二個+ソーセージマフィンの方が食べごたえあり
塩っけが強いマフィンにタマゴがちょうどいい
227【TOKUMEI】2022/06/20(月) 02:30:13.71
>>221
貧乏の工夫
232【TOKUMEI】2022/06/20(月) 03:05:54.09
そんなことよりソーセージマフィンってソーセージじゃないじゃん
あれって詐欺じゃね?
233【TOKUMEI】2022/06/20(月) 03:42:05.95
>>232
え?何度食べてもたいして美味しくも無い
普通のソーセージが挟まっているよ?
地域によって中身変わるの?
243【TOKUMEI】2022/06/23(木) 10:03:49.52
朝に揚げ物なんか食えるか

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655621769