暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

6/26(日) 第63回宝塚記念(GⅠ) Part14

1【TOKUMEI】2022/06/26(日) 00:59:20.92
  1 1 オーソリティ        . 牡5 58 cルメール (東)木村哲
  1 2 アフリカンゴールド   . せ7 58 国分恭 (西)西園正
  2 3 メロディーレーン      牝6 56 団  野 (西)森田直
  2 4 Bエフフォーリア       牡4 58 横山武 (東)鹿戸雄
  3 5 アイアンバローズ      牡5 58 石橋脩 (西)上村洋
  3 6 タイトルホルダー     . 牡4 58 横山和 (東)栗田徹
  4 7 デアリングタクト       牝5 56 松  山 (西)杉山晴
  4 8 ステイフーリッシュ     牡7 58 坂井瑠 (西)矢作芳
  5 9 マイネルファンロン    牡7 58 デム-ロ (東)手塚貴
 5 10 ヒシイグアス         牡6 58 D・レーン (東)堀宣行
 6 11 パンサラッサ      ..  牡5 58 吉田豊 (西)矢作芳
 6 12 ウインマリリン         牝5 56 松  岡 (東)手塚貴
 7 13 アリーヴォ          . 牡4 58 武  豊 (西)杉山晴
 7 14 キングオブコージ      牡6 58 横山典 (西)安田翔
 7 15 ディープボンド         牡5 58 和田竜 (西)大久龍
 8 16 Bグロリアムンディ     牡4 58 福  永 (西)大久龍
 8 17 ギベオン          牡7 58 西村淳 (西)藤原英
 8 18 ポタジェ         .. 牡5 58 吉田隼 (西)友道康

※前スレ
6/26(日) 第63回宝塚記念(GⅠ) part13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656156168/
19【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:10:15.76
馬券外したことない俺の買い目 1~18のワイドボックス
44【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:18:07.37
F4は馬もだけど、騎手も昨年ほどの勢い感じないんだよな今年……ナミュールくらいか?
50【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:22:33.95
>>44
いうて武史は得意の函館でメイン3連勝中だから良いイメージのまま明日は走れるんじゃない?
104【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:41:03.26
アンカツ◎エフォーリア〇タイトルホルダー△アリーボ
159【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:55:27.67
いくら早めに栗東入りしてても連続16着のウインマリリンが上位に食い込むとは思えん。せめて相性のいい武が鞍上ならいいんだけどな
146【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:51:49.27
>>98
中だるみのラップ作った時に強いレースしてるやんか
テキトー過ぎるぞ
164【TOKUMEI】2022/06/26(日) 01:57:55.55
>>146
タイトルホルダーが完全に本格化したのは古馬日経賞から
それ以降長いレースしか出てないだけ

馬が成長するってことを知らないとか
ウマ娘組を大目に見てあげるとしても流石にテキトーすぎるぞ

(´・ω・`")
175【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:02:24.73
しかしポタジェ人気無いな
少なくともアリーヴォ辺りよりは人気にならないとおかしいだろ
209【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:13:52.51
タケシって抜け出すのうまいん?
210【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:14:13.68
タイトルホルダーってハナ取りきったときしか勝ってねえんだよ
それが今回逃げ馬多いから差す練習て
前もパンサラッサいたときハナ取られて着外なってるしこれは固軸にはできねえ…
211【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:14:29.29
フォーリアが早くも終わった馬でまた沈んだら、他の馬が勝ちそうだ
214【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:16:02.56
一度しか言わない
デムーロは買っとけ
230【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:19:44.49
宝塚記念って5歳馬が強い印象なんだよな
242【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:22:17.81
パンサラッサをタイトルホルダーが捕まえにいって、案外手応えがなくそれを他馬が飲み込むって感じやろ
260【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:28:23.13
ヒシイグアスは今回も4着だろ
338【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:46:42.27
>>330
デアリングタクトは馬体重見るまで我慢しとけ
ただ調教師も松山も勝てるという意気込みは皆無だが
347【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:48:23.73
>>338
おけ
馬体重で決めるわ
写真見た感じだと前走とそこまで変わってない感じだったな
343【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:47:47.91
>>323
(草)お前まず日本語学校行った方がいいぞ?

顔文字くんが「そう思った」のは【皐月賞2着を根拠】としてそう思ったって何度も書いてるのに
お前は未だにそれを理解できていない

日本語通用しなくて議論成立してないからお前もう絶対俺に話しかけないでくれな
(笑)じゃああとは一人で頑張ってくれ

(´・ω・`")
365【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:51:32.70
>>343
皐月2着より有力な戦績をあえて無視する理由を問うてるんだが?w
朝鮮人日本語学校を勧められるとはw
人には論理論理とうるさい割に自分が詰められたら死ぬほど脆いな
355【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:50:10.36
>>349
仮説は根拠とは言わない
それで否定しかしないのがやべーよ
根拠は皐月賞2着(笑)とか言ってるけど
もうレスせんでええよ
366【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:51:40.37
>>355
さっきからずっと「根拠は皐月賞2着」だと言っている

議論能力無いお前ももう二度と俺にレスするな
じゃあおやすみ

(´・ω・`")
354【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:50:09.75
牝馬がよく来るのは気温も関係あるのかね?
ヴィルシーナレベルでも来たしデアリングタクトは余裕で能力は足りてるよな
369【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:52:12.32
>>354
夏は牝馬がよく走る傾向
367【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:51:42.08
おまえら10万複勝いれるなら、どの馬にいれる?
373【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:52:39.78
>>367
ボンド
380【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:54:03.76
最初のコーナーまで

←パンサ   アフゴ  オーソリティ
             エフフォー ヒシイグアス
        タイホ   デアタク
             ボンド  アリーヴォ

こんな感じなわけで
エフフォー意外と前に行きそうな感じしないか?
422【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:18:58.62
デアリングタクトはスティルインラブとかメイショウマンボのパターンだと思うんだよな
古馬になってまるで通用しなくなる
スイープトウショウみたいに前走安田2着とかなら買えるんだが
417【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:16:11.04
なんで吉田豊って隼人のこと
他人行儀で呼んでんの?
432【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:25:39.00
>>417
あまり仲良くないだろ
隼人は後藤に可愛がられていたし社交的
430【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:25:09.91
パンサラッサが有馬でタイトルホルダーに抜かれたの残り何mの所?

それでパンサラッサが2200持つか判断したい
まあ神戸新聞杯見たらキツそうだけど成長したと見て
435【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:29:01.36
>>430
交わされたのはちょうど4角で残り400のところじゃなかったかな
もう残り600のところでは並ばれかけてたけど
437【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:29:58.96
そろそろ車買い換えたいから大穴買っとこ荒れろ荒れろ~
444【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:32:41.85
有馬のパンサは騎手が即降ろされるくらいの日和った逃げ方だったから宝塚ではもっと引き離しにかかると思うよ
456【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:39:42.00
差し展開だろうしまともならエフフォーリアだがエフフォーリアがやっぱり駄目そうならアリーヴォが狙い目よな舐められすぎだろ
478【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:54:10.46
フィエールマンが秋天でクソ舐められたオッズだったのに対して
タイトルホルダーは売れすぎてて買いにくいかなというのは多少はある
481【TOKUMEI】2022/06/26(日) 03:57:42.24
大抵の馬が夏走ってねえし、今日クソ暑いから複勝1000で遊んでおこ勝負したくねえ
504【TOKUMEI】2022/06/26(日) 04:23:16.30
無職と独身中高年ジジィの予想と馬券は絶対当たらない
これ豆だぞ
499【TOKUMEI】2022/06/26(日) 04:13:26.26
>>380
うむ、だいたいは合ってそうだけどオーソリティはエフフォーのケツに付けるだろうというのと、ボンドはもうちょい後ろかな?
枠が枠だからな。

俺の「競馬盤」は過去スレに上げてるのでそっち見てくれ。
もしかするとタヴァラのやつはそれベースにしてるのかもだが。

(デアリングタクト先行する、などは俺「柱の人」ならではの鋭い洞察があるから)
517【TOKUMEI】2022/06/26(日) 04:43:49.25
>>499
何を思い上がってんのか知らないけど盤状の展開予想は素人がやっても「妄想お疲れさん」でしかないから

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656172760