暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

なんUにゃんこ大戦争 Part2

1【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:44:18.11
建てました

なんUにゃんこ大戦争
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1636979545/
33【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:48:54.15
黒キャス程ではないが白キャスもなかなか強い
ふっとばし烈破でグイグイいける
38【TOKUMEI】2022/04/07(木) 17:53:13.68
ルリィは本能で対古代壁なってくれるしヒメユリはにゃんコンボが強いからまあいい方よ
40【TOKUMEI】2022/04/08(金) 06:17:58.96
ワアもヒメユリ出た
41【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:53:21.67
マタタビ足りなくて進化できんかった
結局既存キャラで異界塔終わらせてしまった
49【TOKUMEI】2022/04/11(月) 22:15:22.16
降臨祭楽でええな
まあ伝説猫目貰っても使いみちないけど
59【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:37:48.31
なーにまた半月後超極猫がある
60【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:58:56.12
そんなんくるのか
猫缶使い切っちゃったわ
62【TOKUMEI】2022/04/18(月) 16:48:54.77
獣石とかやめてくれや
74【TOKUMEI】2022/04/26(火) 02:16:14.15
ここで初心者中級者スレの話はNGだろ
75【TOKUMEI】2022/04/26(火) 02:43:11.25
絶デブウ全く勝てやんかったわ
メタルカバに城カジカジされて死ぬ
シュバリエ第3形態行かな無理かな
86【TOKUMEI】2022/04/30(土) 12:02:38.74
ふたりでの方はギガントゼウスまでやないの?
対白特化がおらんからダチョウとかきついわ
96【TOKUMEI】2022/05/01(日) 08:37:14.41
超極祭がついに来るで
レアチケ99枚と単発30缶でちょうど100回引ける
欠片も集まって泣きの1回のプラチケの用意もある
ま、今日はバイトで17時までお預けなんだけどな
112【TOKUMEI】2022/05/01(日) 18:40:14.42
100連して超激8体...下振れやな
黒ガル当たらんかったら発狂もんですわ
116【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:45:38.12
ハデス持ってるけど中級者やから虹種無くて最終進化できへんわ…
攻略サイトとか見ても虹の種もらえる機会、使う機会に比べて少なすぎへん?
125【TOKUMEI】2022/05/04(水) 19:29:14.75
セイバーとかいう奴、次いつ来るんですか?
136【TOKUMEI】2022/05/07(土) 03:57:39.52
消滅都市初音ミクビックリマンの復刻って噂
146【TOKUMEI】2022/05/08(日) 00:23:09.92
全然動画通りいかんしやっとハイエナ倒せたと思ったら赤ずきん倒す前にその前に城が壊れる
コンティニューまでしたけど無理だった
ワイの腕前では多分現状不可能やわこれ
166【TOKUMEI】2022/05/11(水) 11:14:59.83
>>163
対赤妨害はリンゴ🍎で済ませてきたから超激持ってないですね…
ネコマシン進化させて次の機会に頑張るわ
167【TOKUMEI】2022/05/11(水) 15:19:46.56
>>166
妨害ってか攻撃ダウン無効かつめっぽう強い以上のキャラがキラーになれる
と思う
高級壁はダチョウに潰される気がする
172【TOKUMEI】2022/05/12(木) 16:52:14.89
お宝ここまでは全部金や
173【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:31:55.40
安壁+もねことムートヴァルキリーウルルンで頑張るしかないか
最悪ネコ缶使って神様パワーでクリアしてしまおう
190【TOKUMEI】2022/05/19(木) 10:18:57.40
>>189
メリットはコストが900円になるのでレジェクエで引いたときにがっかりしないぐらいかな
再生産もまあまあ早いので対浮き壁には使えるかも
191【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:33:38.77
>>190
サンガツ
同じ獣石進化のネコ飛脚はなんか微妙だったな
197【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:55:59.31
今やってるダイナマイツのにゃんまは全キャラでも最上位の強さやけど序盤じゃ使いにくい気もするけど持ってて損はせんかな
209【TOKUMEI】2022/05/23(月) 13:42:39.34
コラボ先は消滅したのにコラボやる意味あるのか…
218【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:29:38.82
消滅都市の報酬うんめぇ
219【TOKUMEI】2022/05/25(水) 01:17:00.95
また絶地獄門でネコボンスニャ10個溶かしちゃった🤪
パイパイ引けるまで2度と挑戦せんわ!アホ!ボケ!
225【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:46:42.98
超獣ステージどうなってんだよインフレしすぎ・・・
239【TOKUMEI】2022/06/02(木) 13:37:12.99
黒キャスは吹っ飛ばさないから烈波ダメがフルで入る事が多いから殲滅力が凄い
白キャスは吹っ飛ばして烈波の後ろに敵を押しやる事が多いのでどうしても殲滅力では劣って見える

道場では黒キャスの長所が顕著
270【TOKUMEI】2022/06/19(日) 13:36:43.39
レジェンド隊員やっと3体目ゲット
271【TOKUMEI】2022/06/22(水) 00:46:24.21
まだカリスマですわ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1648694658